• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

48虎のブログ一覧

2017年10月13日 イイね!

濃厚~

濃厚~高崎に日帰り出張でした。
お昼は、パスタがいいなぁ~って思ってましたが、上司がラーメンが食べたいって事でしたので、だるま大使さんにいきました。
お昼ちょっと過ぎでしたが、駐車場も空いていて、並ばずに入れました。




お勧めの豚骨ラーメン、濃厚でした~
Posted at 2017/10/16 20:35:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月02日 イイね!

もつ煮定食

もつ煮定食高崎での仕事の帰り道、上司からちょっと遅いお昼だけど、せっかくだから寄ってみようって指示が出ました。
高崎までは仕事でいつも来てますが、行きたいと思っていたお店なので、ラッキーでした。

平日14時過ぎでも行列してましたが、10分ぐらいで座れました。



もつ煮定食です。580円でボリューム満点





隣にお土産もつ煮が売ってました。3人前で1080円でした。5~6個買ってる方もいらっしゃいましたが、1個買って帰りました
Posted at 2017/10/02 08:11:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月27日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】

Q1. 現在ヘッドライトで使用しているバルブメーカー(ブランド)は?
1,GIGA 2,PIAA 3,IPF 4,純正 5,その他(メーカー名: )
回答:1

Q2. S6000の良いと感じた点は?
1,バルブ1個あたり3000ルーメン 2,H.I.D.に迫る明るさ 3,放熱性能と配光 4,夜間の死角が少なくなる 5,その他( )
回答:4


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/27 22:18:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月25日 イイね!

世界遺産へ

世界遺産へ世界遺産の韮山反射炉に行きました。

雨の予報でしたが、なんとか晴れてくれました。天気が良いと富士山とのコラボらしいですが、残念ながらコラボ出来ませんでした。




展望台は、虎之助も入れました。





宿で前売り券が1600円でしたので、600円お得に入れました。
虎之助もバギーで入場できました、イルカ、アシカのショーも観客席で見ることができました。








帰り道に、沼津魚市場に寄り、かき揚げ丼を食べましたが、デカイ!

伊豆は、ペット同伴OK の施設が多くていいですねー


Posted at 2017/09/25 08:30:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月25日 イイね!

久し振りに中伊豆へ

久し振りに中伊豆へ修善寺までは、数年前来ましたが、今回はちょっと先の、浄蓮の滝に行きました。
水量が多くて、迫力ありました!



アラフォーには、滝からの帰り道の階段しんどい~



虎之助は、滝の音を聞いてます!



宿のワンコ用の、足湯でリフレッシュです


Posted at 2017/09/25 00:23:36 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

48虎(シバトラ)です。よろしくお願いします。 「弄り」ではなく、「維持り」ですが、経年劣化と日々格闘中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BRIGHTZ 超鏡面クロームメッキステンレスウィンドウモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 19:35:20
トヨタ純正 フロントフェンダートゥーカウルサイドシール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 23:16:08
BRIGHT X LEDリフレクター AA-03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/08 08:09:43

お友達

ぜひ、お友達になって下さい。
45 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 たかぼー16@80VOXYたかぼー16@80VOXY
sora&quot;sora" ごっつ8ごっつ8
w.hirow.hiro ネモっちネモっち

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ うぃっちゃん (トヨタ ウィッシュ)
トヨタ ウィッシュに乗っています。安全運転で大事に乗ってます。
トヨタ カローラフィールダー フィルちゃん (トヨタ カローラフィールダー)
リヤバンパー、後期仕様に変更。 TI2000 ローダウン 8年間頑張ってくれました。
トヨタ カローラFX FX (トヨタ カローラFX)
GTの4A-GE型エンジン ハイオクガソリン対応でした。 140PS/7,200rpm。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.