• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 23:13 
本格的な梅雨に入ったので暫くドライブ休業です(・ω・)ノ
 06/23 05:30 
1ヶ月ぐらいは雨の多い日が続きますね〜 シーズンオフですね(笑)
06/20 20:08 
@狆が好き@33 さん 写真見ました(^^)でもちょっと不満ですねぇ。サーキット映えしないデミオだけ全部小さくて差別されてます('ε'*)エイトやロードスターばっかり(>_<)
06/20 20:02 
@きこりん♪ さん お腹の中、真っ黒…。恐すぎです( ̄▽ ̄;)愛車が泣いちゃうのでそうならないために今週末に交換しようと思います♪
06/20 19:58 
@にあXDJ さん やっぱりそうですよね(^_^;)まさか3ヶ月ちょいで5000キロ以上走るなんて思いもしませんでしたがそれだけ運転が楽しいって事ですかね(^^)
06/20 12:36 
愛車の定期点検まであと2ヶ月もあるのに遊び過ぎてオイル交換時期がとっくに過ぎちゃいました…。このまま待つか前倒しするべきが迷いますね(´・ω・`)
 06/20 13:19 
@えみゅ~さん 僕も同じような状況で前倒しで交換しました距離が過ぎてるのなら交換した方が良いかも知れませんね(^-^;
 06/20 18:06 
@えみゅ~さん 私は距離優先で交換してるよ♪ あと2ヶ月も走ったら お腹の中真っ黒になっちゃうから キレイにしてあげて〜(゚∀゚)ノ
06/19 20:13 
@inocchi 7 さん 4歳になりました(^^)エグゼイド人気あるんですね!変身ベルトにガシャットして大興奮の甥っ子でした(о´∀`о)
06/18 21:38 
@sato1aki2 さん ゲジゲジをティッシュで掴んだとき変な液体を飛ばされて焦りました( ̄▽ ̄;)
06/18 21:36 
甥っ子の誕生日会でした~。エグゼイドに興奮しすぎて可愛かった(笑
 06/19 15:26 
@えみゅ~ さん
甥っ子さんは、うちの坊ちゃんと同じ歳位なんでしょうかね(^_^)
うちも坊ちゃんとよく仮面ライダーエグゼイド見てます(´▽`)
06/18 14:20 
@クリュー さん 悪いのを食べてくれるとかですかね(^_^;)ティッシュで掴んだとき威嚇されて怖かったです( ̄▽ ̄;)
06/18 14:17 
@ピロル さん 1匹は私の足に引っ付いてましてもう1匹は座席シートに( ̄▽ ̄;)恐くなって紫陽花撮りもすぐに終了しちゃいました(´・ω・`)
 06/18 21:28 
@えみゅ~ さん、ゲジゲジに刺されなくて良かったです。やられたら結構酷くなる方もおられるので。
06/18 11:43 
紫陽花とデミオコラボしてたらゲジゲジが2匹も引っ付いてきて寿命が縮まる( ̄▽ ̄;)
 06/18 11:46 
@えみゅ~ さん♪

それは、恐ろしいですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

紫陽花とデミオのコラボ写真楽しみにしてます♪(*^▽^*)ノシ
 06/18 12:03 
実は・・・ゲジゲジって益虫なんですって・・・気味が悪いんですけど・・・@えみゅ~
06/17 23:26 
@しるレガ さん 知ってますよ(^^)過去にホイールをオークションに出したときに状態が良かったのに文句言ってきた輩がいてそれ以来、オークションは辞めたんです(´・ω・`)
06/17 20:08 
@すみとも さん ディーラーで愛車のこと言われると嬉しいですよね♪誰も気づいてくれなかった愛車のちょこっとイメチェンとか特に( *´艸`)
06/17 12:37 
@魔神@福岡 さん ホイール洗うだけで1時間かかるのでパッド交換したいです(´・ω・`)交換するなら私もエグゼになると思います(^^)
 06/17 12:41 
@えみゅ~さん、メッシュホイールの洗車は確かに大変ですね(´・ω・`)
06/17 11:09 
@ピロル さん お気をつけて行ってらっしゃいませ(^^)/
 06/17 12:20 
@えみゅ~ さん♪

ありがとうございます♪
行ってきまーす!(*^▽^)/
06/17 11:08 
2週間ぶりに洗車してスッキリ(о´∀`о)ブレーキパッド換えたいよぉ。
06/17 07:40 
@魔神@福岡 さん ホイールは何度か売ったことがあるのですが足回りは今まで処分してて初なのです。お値段ちょっと楽しみです(^^)
06/16 21:53 
置き場に困ってきたのでAutoExeのスプリング、アップガレージに査定見積もり依頼しちゃいました。。。
 06/16 22:03 
@えみゅ~さん、足廻りの部品って重いし嵩張りますよね(^ ^)うちもKYBのローファー一式嫁入り先を探さないと……
 06/17 21:37 
残念ですが・・・アップガレージとか出しても二束三文ですよ(((・・;) ヤフオクで流した方が⭕です(^_^ゞ@えみゅ~さん。
06/15 22:31 
@きこりん♪ さん 私も昨日、梅酒と梅酢を漬けました♪あとは梅干しのみです( *´艸`)
 06/15 23:05 
@えみゅ~さん 3種類も漬けれるくらいの梅が実るなんて 豊作だったんだね〜(*゚∀゚*) 多すぎて避けておいた小さい梅の実あるから 梅干し漬けようかな♪どれも できあがりが楽しみだね(//∇//)♡
06/15 20:13 
@Ryuzo051 さん パックdeメンテ、必要なくなったときは残りの分は返金してもらえますよ(^^)
 06/15 20:18 
@えみゅ~ さん。
そーなんですね、
そこら辺の話を全く聞いていなかったので。
まぁ無知って怖いですね((((;゚Д゚)))))))

プロフィール

「本格的な梅雨に入ったので暫くドライブ休業です(・ω・)ノ」
何シテル?   06/22 23:13
えみゅ~です。 休日の過ごし方はカメラを持ってドライブに出かけることです♪ 特に交通量の少ない道を探して田んぼとか見て、のほほんとまったりする事が好きで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

面識のない方からのいきなりのお誘いはお断りさせていただいております。
ブログのコメント等からボチボチとお願いします(^^)
63 人のお友達がいます
カツ@赤カツ@赤 * にあXDJにあXDJ *
happy37happy37 * おすぎ@axelaおすぎ@axela *
魔神@福岡魔神@福岡 * サンド☆マンサンド☆マン *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
2016年8月28日に納車しました。 ボチボチと私色に染めて素敵な車にしたいと思います ...
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
半分私も投資した家族の車です(≧ω≦)b たぶん、ノーマルで乗り続けるでしょう~。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラに乗っています。 愛情を込めて仕上げた車♪ 2016年7月 4回目の車 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
アクセラ乗る前に乗ってた愛車です。 車が好きになるきっかけになった大事な車です(^^) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.