• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

チンか18か・・・?

せっかく、短期間で貯めた僅かなお金を・・・余計な事(お遊び)に使わないためにも、
早く行動しないと。。。



チンか、、、、

18か、、、




色々と計算しましたが・・・
(計算するほどの額でもないですが・・・)


両方は無理!

理想は両方だけど、、、理想と現実はキビシー!





お外ばかりではなく、、、


を基本的なところをまずやっちゃいたいので。。。

でも、インナーバッブル無い・・・


C25用、流用できるか!?


まずは、剥ぎ取りして、お試しの準備しておかないと。。。。
ブログ一覧 | C26セレナ | クルマ
Posted at 2011/02/25 12:48:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日々着弾!(^^)!(笑)
luke710さん

2017 みんカラ OPM
B.シュナイダーさん

愛車と出会って3年!
Dせんしさん

愛車と出会って6年❤️
にゃーすけ☆さん

前回の続きで、アバルト124スパイ ...
amggtsさん

ゾロ番GETしたぁ
相模のマコさん

この記事へのコメント

2011/02/25 13:22:23
日産の事だから使いまわしは出来そうじゃないですか?


納車が楽しみぃ♪
コメントへの返答
2011/02/25 23:07:39
たぶんいけるかなー、と楽観視してます(笑)

心配なのは、ドアパネルとの接触ですね~。


たぶん、後1ヶ月だと思いますが、、、

剥ぎ取り進まず!
2011/02/25 13:52:29
18じゃないかなぁ
コメントへの返答
2011/02/25 23:08:19
見た目では18ですよねぇ。

でも、ライダー純正ホイールも捨てがたい、、
2011/02/25 13:54:07
いいなぁ~♪

おいらなら、迷わず「チン」挿入!!

\(*´ー`*)/。・。・゚★・。・。☆スッキリ♪(爆
コメントへの返答
2011/02/25 23:09:14
一押し(笑)

チンは早速差別化が出来ますからねぇ。。。

って、18もか、、、(汗
2011/02/25 14:03:19
なんだかんだで26逝ったからには両方で♪

18も今だけの(笑

チンはオトコの必需品でしょうし(≧∇≦)b
コメントへの返答
2011/02/25 23:10:15
希望は両方!

あんとき、遊ばなければなぁ・・・なんて反省しても後の祭りです。。。

18と若いのに、チンもだなんて、、、
2011/02/25 14:47:53
ベースがライダーなんだから
個人的にはホイルだなぁw
コメントへの返答
2011/02/25 23:11:44
ライダーにしても、ハイウェイスターにしても、外を弄らなくても良いように、と、、、

なのになぁ。。。

18の乗り心地が気になる、今日この頃、、、
2011/02/25 17:06:31
マンは行かないの?

(*´艸`)クスクス
コメントへの返答
2011/02/25 23:12:24
マンは大好物ですけど何か?(笑)

好物は後で、、、
2011/02/25 17:14:59
ホイールは取りあえず流用できるから・・・

どちらかと言われたらチンですよね!

あっ!( ・_・ ゞ-☆ライダー純正売り飛ばせば18の資金ができるんじゃない\(_"_)反省!
コメントへの返答
2011/02/25 23:13:34
実はそれも考え中でして、、、

ハイスタホイールが出品されていて、結構良いお値段付いてます。。。

アレ見ちゃうと・・・

タイヤ分はいけるな・・・と(汗
2011/02/25 19:46:07
流用できるものは極力流用ですね(^ ^
コメントへの返答
2011/02/25 23:14:18
ビンボーなので、使える物はリサイクル!

でも、使えないモノが多そうで、、、

今度、リストアップします!
2011/02/25 20:08:33
かきあつめれば
両方いけるのでは・・・

オクでさばきましょう!
コメントへの返答
2011/02/25 23:17:17
これから、そのかき集め作業に入ります。。。(汗

当分、ゼイタクもせず。。。

某黄色いリサイクルショップにネット見積もり(買取)出しましたが、、、話になりませんね(汗
2011/02/25 20:22:45
まずはチ~ンで17流用
ばっふるは流用利くはずですよ
あとは うっるものは
皆売っちゃう
気がついたら
骨組みだけ(爆
コメントへの返答
2011/02/25 23:18:36
17流用もありですね。。。

何だかんだで、まだいけますし、、、
でも、置き場所なんですよね~。
あ、売れば良いのか。。。(滝汗

バッフルは、干渉だけ確認してダメなら諦め~
2011/02/25 21:07:29
ちん に 一票
コメントへの返答
2011/02/25 23:19:08
ちんの使い方を今度伝授してください。。。
2011/02/26 03:24:17
たぶん18は今しか買えない気が!
チンはある意味後でもイケるかと。
でもライダーホイールならノーマルでもかっこイイし
悩みどころですね〜
しばらく維持りばかりだったから、今が一番楽しいですよね!
ときめきが戻った感じかな♪
コメントへの返答
2011/02/26 23:10:24
今日もABには、その18があり、、、
でも、買えない(あと一歩の気持ちが動かない)自分が、、、(汗

せっかくのライダーですからね~。
二度とないかもしれませんので、少しは履きたい気持ちもありつつも。。。

久しぶりに、維持ではなく、弄りなので、、、

でも、ちょっぴり悲しいですけどね~。
2011/02/26 08:16:39
私は、まずホイール派です。

ノーマルグレードでも
ホイールとローサスでカッコがつきます。
コメントへの返答
2011/02/26 23:11:24
そうなんですよ~。

C25でも、今まで何台もその仕様を見てきました。
エアロが全てじゃないなぁと。。

でも、今度は足は無理そうです・・・(汗
2011/02/26 10:14:06
ボクだったら チンだなぁ~
26ライダーはFFは16のAUTECH光輝ホイールだから♪
(⌒~⌒)

どっちにしても 悩んでる時が楽しいんですよね~♪
コメントへの返答
2011/02/26 23:12:29
そうなんですよ~。

車は決まっちゃいましたが、悩んでいるときが楽しいですね~。

E52のライダーホイール無いかなぁ・・・?
2011/02/26 18:02:22
しばらく潜伏してたら、時代はすでにC26!

オフ会が楽しみです。


あ、私はチン派です。


タイヤは消耗品なので、後で買い換える時チャンスはありますが、チンは途中購入の場合理由が付きにくいような気が、、、
コメントへの返答
2011/02/26 23:13:45
12月にお会いしたときは、全くそんな気持ちありませんでしたから、、、
それが、2ヵ月後には・・・

タイヤはそうなんですよね~。
そういうタイミングってのがチャンスになります。

チンかなぁ。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #セレナハイブリッド 音楽計画 アルミガラスクロステープ / 2420 http://minkara.carview.co.jp/userid/17959/car/2336123/8600925/parts.aspx
何シテル?   07/22 23:53
C24→C25→C26と3台連続のセレナ乗りです。 極フツーの技術・開発系サラリーマン、(自称)家族思いのおとーさんです。 【ヒデゴン セレナ】...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

新型セレナライダー、アズライトブルーがなにげに人気上昇中。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 23:50:18
ニスモフェスティバル2015【弐】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 20:57:42
3up♪さんの日産 セレナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 14:13:10

お友達

セレナ、日産車オーナーに限らず車大好きなお友達募集中です。
よろしくお願いします。
(下のボタンをポチッとクリックして下さい)
405 人のお友達がいます
taka_hiro323taka_hiro323 * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
AUTOAUTO * grow1grow1 *みんカラ公認

ファン

124 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
またまたセレナ(C24→C25→C26→C27)です。 高かったけど、せっかくなのでプ ...
日産 ノート 日産 ノート
平日は嫁専用車ですが、休日はヒデゴン家のメインカー、両親の長距離移動用。 ”燃費が良く ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月末、C25・20SからC26ライダー・Jパッケージに乗り換えました。 人生 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
H16/02に購入して一年経過。 車には満足してますが…なかかないじれません。 ※20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.