• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

無給油、700kmオーバー達成!!!

無給油、700kmオーバー達成!!!

警告ランプが点灯して2日。

航続可能距離も表示されないくらい・・・

おそらく、あと40km程度は走れたかも・・・?







無給油、700kmオーバー達成しました!


燃料の目盛りも無い状態に・・・
スタンドまでヒヤヒヤでした(汗


ちなみに燃費は、
走行距離 717.6 km
総走行距離 6887km 
給油量 53.3 L
燃費 13.46 km/L



特にエコランせず、エアコンも使いましたし、高速走行も時に追い越し車線の流れに乗った走りもしてました。

燃費への影響は・・・、エアコンですねぇ・・・。


エアコンを使わない季節になったら、再チャレンジしてみるかな~。

とりあえず、目標は750km!



C25でも、1度だけ、700kmオーバーしました。
走行距離 700.6 km
総走行距離 122,311 km
給油量 52.0 L
燃費 13.47 km/L



ほぼ同じですね・・・(笑)
でも、25では、エアコン使用していない・・・という条件もありますが、
12万kmオーバーでよくやってくれたな~。








そして、今でも思う・・・

"止まる"セレナだったら、何処まで伸びるんだろう・・・?と。






そして、そして・・・






欲しいなぁ・・・。
羽ばたきたいっ。



他にも宿題ありますけど・・・(笑)
ブログ一覧 | C26セレナ | クルマ
Posted at 2011/08/07 18:25:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北ウイング・・・そう言う意味だった ...
エイジングさん

<OPM2017出展レポート>雨の ...
みんカラスタッフチームさん

早くこいこい金曜日w
どどまいやさん

♪ みんカラ歴1年になりました ...
~ SiLK ~さん

そろそろ勝手にドクターストップ解除
よーこりん♪さん

明日明後日の光の祭典☆ヴァレフェス☆
VALENTIさん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:12:27
宿題は夏休みの最初(7月中)に終わらせるのが我が家のモットーです♪

しかし燃費イイね♪ うちのワゴンRより良いかも(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/07 22:46:23
Take家の教育方針に逆らってしまいました(汗

ウチのモコもエアコン使用すると、、
セレナ並みか、それ以下になります。。

エアコンOFFだと、良いんですけどね~
2011/08/07 20:24:16
うちもこの前、表示されなくなるまでいき、
あとこんくらいは走るやろってわかってましたが、ひやひやでした。(^^;

ちなみにとまるセレナですが、、そこまでいかないのは、
俺が普通に踏み過ぎ、まわし過ぎ??(^^;
コメントへの返答
2011/08/07 22:48:07
一応、インフォメーションディスプレイを気にしてはいましたが、どんどんと巡航距離が減っていく。。。

精神衛生上良く無いっす(汗

ウチは田舎で、車も信号も少なくて、動いているときが多いのが良いかもしれません~。
2011/08/07 20:58:59
昨日見かけたセレナはオフ会だったのね

今日も諏訪で白の26ライダー見ましたよ。
最近やっと25との違いが分かるようになりました!

夕方諏訪では恐ろしいほどの豪雨でしたよ
コメントへの返答
2011/08/07 22:50:17
そうですよ~。
ご近所で~。

26が増えてくると違いが分かりますね~。
そんなオイラは、遠目で見たステップワゴンのスパーダをセレナと間違えるときがありますが、、、

今日の午後、豪雨でしたねぇ・・・


だって、ま~さん目撃しましたから~。
しかも、同じ所でお買い物!
2011/08/07 21:47:37
でた 
自虐ネタ(笑

26では 普通に
無給油700オーバー
するのね

うらやましい
コメントへの返答
2011/08/07 22:52:30
セールスポイントを蹴っての購入ですから(笑)

700オーバーは・・・精神衛生上よろしくないですねぇ。

全て高速でどこまで伸びるか・・・
今年中に試すときがありそうです(謎
2011/08/07 21:50:20
クリDだと燃料目盛り無い状態で走りたくない(^^;)

何処のエアロにするの?(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:54:09
リアスポのみは社外つかえますねー。

後は、ライダー用は無いので。。。
フロントスポイラーは唯一、オーテックからでています。

弄る必要ないかなーと思ってライダーにしたんですけどねぇ。
2011/08/07 23:03:57
弄りたくなっちゃうんだよねぇ(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 23:14:09
そうなんですよ、、、

こればっかりは(汗
2011/08/07 23:09:00
羽ばたきたいですね。 自分も いまだに、このセレナで羽ばたきたいですよ~
どこかで、翼をタダでくれないかなぁ?(爆)
もち、ハイスタ用です。
コメントへの返答
2011/08/07 23:15:20
アイアンメタリックのハイスタ用(ライダー用ですが)があったのに~。

色違いでポイントを!
2011/08/07 23:50:00
そんなドキドキ無給油記録作って

どうしろっちゅーねんww
コメントへの返答
2011/08/08 00:28:19
一応、どこまで走れるかというのを確認したくて、、、

もうやりません。

少しの余裕を持っていけそうな雰囲気なら、いきますけど。。
2011/08/08 00:11:09
凄いチャレンジしてますね(@_@)

オレ目盛り1個で冷や汗もんですよ(@_@)

次の記録楽しみにしてますよ~o(^o^)o


翼…確かにオレも欲しいかも(^-^;)
コメントへの返答
2011/08/08 00:29:35
昨日、一目盛りあったんです。。。

それが、今日エンジン掛けたら・・・無い(汗

精神的に良くないです(笑)

翼、ちょっと後ろが寂しくて~
2011/08/08 07:41:08
すごいですね~!

そんなに走るんですか!?

自分も一回挑戦しましたが、『もしこんなとこで止まったら』という妄想の冷や冷やで怖くて挫折しました(笑)

ちなみに・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分は羽どころかズボン(エアロ)もはいていません(汗)
コメントへの返答
2011/08/08 22:58:33
スタンドが開いている時間帯で、、、
しかも、高速だと怖いので、最後は一般道で越えました~。

ズボン・・・寒くなる冬までには履かないと~!

でも、雪国だと逆に邪魔に。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #セレナハイブリッド 音楽計画 アルミガラスクロステープ / 2420 http://minkara.carview.co.jp/userid/17959/car/2336123/8600925/parts.aspx
何シテル?   07/22 23:53
C24→C25→C26と3台連続のセレナ乗りです。 極フツーの技術・開発系サラリーマン、(自称)家族思いのおとーさんです。 【ヒデゴン セレナ】...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

新型セレナライダー、アズライトブルーがなにげに人気上昇中。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 23:50:18
ニスモフェスティバル2015【弐】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 20:57:42
3up♪さんの日産 セレナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 14:13:10

お友達

セレナ、日産車オーナーに限らず車大好きなお友達募集中です。
よろしくお願いします。
(下のボタンをポチッとクリックして下さい)
405 人のお友達がいます
BIG-SEABIG-SEA * ミネ、ミネ、 *
TEINTEIN *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 grow1grow1 *みんカラ公認

ファン

124 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
またまたセレナ(C24→C25→C26→C27)です。 高かったけど、せっかくなのでプ ...
日産 ノート 日産 ノート
平日は嫁専用車ですが、休日はヒデゴン家のメインカー、両親の長距離移動用。 ”燃費が良く ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年3月末、C25・20SからC26ライダー・Jパッケージに乗り換えました。 人生 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
H16/02に購入して一年経過。 車には満足してますが…なかかないじれません。 ※20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.