• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月21日

最後の給油・・・たぶん・・・

やっぱり冬だった。。。

お正月の暖かさ、雪景色の無さから3週間。。。








これでは作業が進みませんが、、、



Dラーから連絡があり、

NEWマシンの作業が早めに終わったので、この週末にDラーに運ばれてくる、、とのこと。


ナンバーも週末に届く予定なので、


納車は、来週・・・の予定となりました。








あと1週間かぁ、、、
と思うと寂しい気もしますが。。




とりあえず、後1週間は通勤で使うので距離も増します。






ということで、

残り1週間を乗り切るために晩御飯を。。。






急な遠出が無い限り、


これが最後の給油です。








明日、取り付けをお願いするモノを持ちつつ、拝みに行ってこようかなぁ。。。
ブログ一覧 | C26セレナ | クルマ
Posted at 2017/01/21 02:01:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

この記事へのコメント

2017年1月21日 3:12
ゴクゴクゴクゴク、、、。

うひぃ〜。

最後の一杯か、、、、。

セレナの声でした。
コメントへの返答
2017年1月21日 17:48
最後くらい、良いの(ハイオク)飲ませろよ~

って思っていたかなぁ、、、???
2017年1月21日 7:04
いよいよですね(*^^*)

乗り換え羨ましいです🎶
次もどんどん弄っていくんですか?
コメントへの返答
2017年1月21日 17:50
思いの外展開が早くて、気持ちが付いて行っていません(笑)

今日、ABに行ったら、まさに納車ホヤホヤのモデューロXが止まってました!

弄りたくても、資金が追いついていきません!
2017年1月21日 7:19
おはようございます^_^

いよいよ新しいクルマが来て、乗り換えなんですね〜。新しいクルマ良いなぁ〜。うらやましいです。(╹◡╹)
コメントへの返答
2017年1月21日 17:51
こんばんは~

いよいよ、、です。
契約から2週間ちょっとですが、、(笑)

これで、当分は買い換えなしです。。
2017年1月21日 8:13
しかしそれらも突然のどか雪によって
阻まれるのであった
コメントへの返答
2017年1月21日 17:51
天気予報見たら、週末の天気がイマイチなんですよー。。

いきなり塩カルまみれの洗礼を。。
2017年1月21日 11:46
最後の給油やら最後の洗車が近づくと何とも言えない気持ちわかります(^^)

でもぶっちゃけ次車の事で頭の中は一杯でしょ?
( ̄▽ ̄)ニヤリッ・ʬʬʬ

だって僕がそうだったですもーーん(´゚艸゚)∴ブッ

コメントへの返答
2017年1月21日 17:52
あ・・・・

ばれました?(笑)

次期車というよりは、次期車弄りの資金の心配がメインです!
2017年1月21日 15:55
たぶん。。。

HSPPかな~(笑)
コメントへの返答
2017年1月21日 17:53
Pが並ぶと、PPAPっぽいですよね(笑)
2017年1月21日 17:06
さすがに雪が積もると剥ぎ取りも
大変ですね~

って、剥ぎ取ったパーツが
つぎの車に使えるのか???(笑)

雪の中の納車もおつかもね( ̄ー ̄)ニヤ
コメントへの返答
2017年1月21日 17:54
寒いと、プラ部品は固いし、指先は痛いし、腰は痛くなるし、、、

冬の買い替えは無い!と思っていたんですけどねぇ。。。

次のクルマには・・・ほぼ使えません!
2017年1月21日 17:11
ん?ヒデゴンさん乗り換えるんですか?
オイラ聞いてないぞ(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
マジか〜イイなぁ〜(^_^)
次はセレナじゃないの?
車種変わっても宜しくね〜(^_^)
あっ、石川に見せに来てね(笑)
コメントへの返答
2017年1月21日 17:55
そうなんですよ~

急展開でした。。

次は何でしょうね~
セレナじゃなければ、日産でも無いかもしれませんよ~(笑)

もちろん、石川に行きますよ~
2017年1月23日 23:50
いよいよですね~!!

セレナでもなければ、日産でもない。

う~ん、なんだろ~

楽しみにしてます(^-^)
コメントへの返答
2017年1月28日 1:27
いよいよです!

いや~わかりませんよ~(笑)

外車・・・は無いです!

プロフィール

「[整備] #オーラe-POWER BOSEサウンドシステムのデッドニング https://minkara.carview.co.jp/userid/17959/car/3216113/6872798/note.aspx
何シテル?   05/05 00:58
C24→C25→C26と3台連続のセレナ乗りです。 極フツーの技術・開発系サラリーマン、(自称)家族思いのおとーさんです。 【ヒデゴン セレナ】...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

源氏名 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/21 06:57:01
良い夫婦の日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/21 06:53:00
【NISMO Festival 2019】AUTECHブースのイベントをチェック‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/06 20:13:08

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
ついに?やっと?4代続けたセレナライフ(C24→C25→C26→C27)に終止符を打ちま ...
日産 キックス e-POWER 日産 キックス e-POWER
7年・3回目の車検を迎えようとしていたE12から乗り換えです。 ほぼ、奥様の一目惚れ。 ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
またまたセレナ(C24→C25→C26→C27)です。 高かったけど、せっかくなのでプ ...
日産 ノート 日産 ノート
平日は嫁専用車ですが、休日はヒデゴン家のメインカー、両親の長距離移動用。 ”燃費が良く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation