車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月09日 イイね!
久々宮城組。最近めっきり寒くなって冬目前ですね。


紅葉の写真もあまり撮れず終いで残念( ノД`)シクシク…


そんなこんなで昨日は宮城組の方とプチツーしてきました♪




いつもの場所に集合していつもの場所で昼食(笑)

昼食後は煎餅屋まで(=゚ω゚)ノ
しっかり記念撮影もしてきましたよ~



そしてパノラマラインまでツーリング。
道中後ろのRにベタ付けされるし、Zは音だけ残してパノラマ入った途端に目の前からいなくなるし……本当にD○Nですね!!!(笑)


そんなアツい方々のお車♪





















いやぁ~たまらんですね。
トンネル最高(*´ω`*)


年内にまた集まりましょう!!!



お気に入りショット(笑)
Posted at 2016/11/09 23:40:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月17日 イイね!
GT-R Meeting in HANAMAKI昨日は岩手の富士大学にて行われたGT-R Meetingに参加してきました。

だいぶ前から楽しみにしていたイベントだったので、6時に目覚ましをかけたものの5時に目が覚めるという……あるあるですね(笑)





PAでともじさんと合流して出発。

会場に着くなりRがいるわいるわ…(・。・;

R32




R33







r34



r35・ハコスカ


当日何台来たかは数えていませんが
ハコスカ:2台 r32:24台 r33:13台 r34:19台 r35:8台    計66台
の参加だったみたいです♪

お友達のお車~♪

ベイサイドRさん
約3年ぶりにお会いしました(=゚ω゚)ノ
エンジンルームもピカピカで素敵です!!





ともじさん
行き帰りご一緒してくださりありがとうございましたm(__)m


nariさん
いつ見ても格好いいです♪
サイレンサー外したサウンドを聞いてみたいです…(笑)


スタッピさん
このイベントを誘ってくださりありがとうございましたm(__)m
やはりこの33にはSSRですね!(以前お会いしたときはworkだったので)


Oampusさん
大学でもスイーツ制覇されてましたね(笑)
いつか山形にスイーツ食べに行きます!


DOMOさん
ちょこちょこイベントではお会いしてましたが、33を見たのは2回目かな??
以前と変わらずイイ音してました♪


気になった車両たち



35って派手にするのが流行ってるの??(笑)



紫~(笑)



シリカブレス&ミレニアムジェイド



ベイサイドブルーの33R



某デモカーの34R



900PSのエンジンルーム。めちゃめちゃ綺麗でした♪



ミッドナイトパープル♪


LMとのツーショット♪



帰りも高速でま~ったりと帰りましたよ(=゚ω゚)ノ
みん友さん達に高速で抜かれましたが、Rが連なってる画は格好良いね(笑)




個人主催のイベントで60台越えの参加者が集まり、たくさんの見学者が来たのはGTRだからこそですよね~♪

天候にも恵まれ充実した1日でした(^◇^)

Gマガさんから取材はされなかったけど、集合写真は最前列だったから良しとしますか…(笑)

参加された皆様お疲れ様でした!!



Posted at 2016/10/17 22:27:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月12日 イイね!
R's meeting 2016今回のR’sは絶対に行こうと以前から思っており、愛車撮影会に当選したので行って参りました!!


1人では心細いので親父に同行してもらいました(=゚ω゚)ノ

せっかくだから箱根を走ろう!ってことで土曜の朝に出発♪

人生初の海老名SA!
デカいし店も多くて楽しい( *´艸`)




そこからちょろっと走り念願のターンパイク!!
ガソリンが残り少なくてゆっくり走行でしたが、道幅もあり景色も綺麗で最高でしたね~




頂上にて
某漫画を見て絶対に来たいと思ってた場所なので感激です。



ターンパイクの後は芦ノ湖スカイライン、箱根スカイラインを走り宿泊先へ。
箱根は走りのスポットが多すぎる!



宿泊先のホテルの目の前には悠然と富士山が!!



富士山が……雲で見えない…( ノД`)
かなりショックでしたが仕方ないですね。

イベントに向けて早く寝ようと思い9時半に布団に入るが寝付けず…
運転の疲労よりもイベントのワクワク感が勝ったみたいです(笑)


日曜の朝になり、出発!!
道中Rに囲まれながら楽しくともじさんとの集合場所へ。



富士に着いたらまずはゲート前にて撮影。








中に入ってみると本当にRだらけ(笑)
これ全部愛車撮影会の方々です。



イベント会場には色んなRが展示されてました!
気になった車たちを…

























みん友さんのお車。
good-peopleさん
挨拶だけさせて頂きました!


ともじさん






DOMOさん・nariさんにもお会いできて嬉しかったです(=゚ω゚)ノ

雨降る前に帰ろうということで2時過ぎに会場を後に

ゲート前にてともじさんと記念撮影(笑)



往復1000キロほどの長旅となりましたが、無事に帰ってこられて本当に良かったです!

また機会があれば行こうかな~

ずっと高速を走ったからか、チタンが少し成長してました♪(笑)




33長旅お疲れ様♪

Posted at 2016/09/12 15:57:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月01日 イイね!
第二世代GT-R♪今日は他のSNSで知り合った方とプチオフしてきました!




かねてから並べたいと思っていた第二世代GT-R。
今日やっと実現させることが出来ました!!!


台数の多いオフ会やイベントで三種類が揃うことはあっても、三台だけ並べて見比べたのは初めてだったので興奮&感動しました(笑)











いやぁ~やっぱりRが並ぶと迫力あるし、みんな見てきますね(^-^;

どれもオーナーの個性が出てて素敵なRだからこそ画になります♪













あと10日でR’sなのですごく楽しみです!
天気やら無事に帰ってこれるかなど心配ですが、楽しみたいと思います(=゚ω゚)ノ


正直、今日3台並べただけで満足かも…(笑)
しっかり変顔して愛車撮影してきたいと思います! 
なんちゃって( ̄▽ ̄)
Posted at 2016/09/01 23:06:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月23日 イイね!
SUGOへGO。今日はずっと行こうと思っていたスーパーGTの予選へ行って参りました(=゚ω゚)ノ

決してポケモンGOをやりに行ったわけではないので…
三匹ほど捕まえましたが(笑)

ともじさんのご好意により助手席にお邪魔させてもらいました♪
久しぶりに乗せて頂きましたが、自分のRとはまるで別物(^▽^;)
一言で言うと”快適”でした(笑)



サーキットへ着き色々見て回ると、普段見れない車が展示されてました!!

レクサスLFA
一度だけサーキットで音を聞いたことがありますが、まさしく楽器のような音色でしたね。
また聞きたい(`・ω・´)




GT-R 2017年モデル
めちゃめちゃ格好良かったです……





いつぞやのレースカー(゚Д゚;)
間近で見ると凄いのが良く分かります。







色々散策した後、グランドスタンドにて観戦&休憩。
なんだかよくわかんないフォーミュラがレースしてましたね(笑)







そしてピットウォークが始まり…暇だったのでグランドスタンドからデジカメで精一杯ズームして撮影するという暴挙に(笑)

レースクイーンの写真をUPしないと、とある方々に文句言われるので…(笑)
めっちゃズームして撮ったので画質悪いのは勘弁で(^▽^;)














あ、最後はレースクイーンじゃないや。
車も無理に撮影(-_-)







公式予選はSPコーナーで観戦。
GT500は大迫力ですね!!











予選はプロドライバーのガチな走りが見れるので楽しいです(笑)
決勝では見れないコンマ1秒を攻める走りが見てる側にも伝わってきますね(=゚ω゚)ノ

攻めすぎるが故に少しだけコースアウトして……







今日は目の前で二回このようなクラッシュを見ましたが、普通の人はあそこまで攻められないですよね~。

帰り際にテンションの低いPRO@μさんにも遭遇しました(笑)

帰りは菅生SAにて美味しいものを食べてリフレッシュ!!
甘いものもとらないとね!!


その後はともじさんのお車にディフューザーを装着し、自分の車と並べて撮影会!





って言いたいところでしたが暗くなりダベッて解散。

パーツレビューにはすでにあげましたが、この度ともじさんと協同製作でディフューザーを作っちゃいました(笑)
自分の車にはだいぶ前に着いていたので知ってる人も多いと思いますが(^▽^;)







R'sの愛車撮影会にも当選したので、もう少しだけ外装に手を加えようかな??

いや~充実した楽しい一日でした♪
Posted at 2016/07/23 22:57:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
まつしん33Rです。 物心がついた時から車が大好きで、ずっと33GT-Rが憧れでした(笑) 歳が近い人や県が近い人と幅広く交流出来た...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
県が近い人や歳が近い人と友達になれたら嬉しいです。

GT-Rオーナーの人といろいろな情報交換もしたいですのでよろしくおねがいします!


見かけたときには気軽に声をかけてください♪
90 人のお友達がいます
ぐり~んぐり~ん * まっつー@33まっつー@33 *
okatyan@DAYZ33okatyan@DAYZ33 リベレガリベレガ
toro。toro。 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
幼いころから憧れていた車です。 見た目・音・加速・存在感すべてにおいて最高の車です!! ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.