車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
GT-R Meeting in HANAMAKI
GT-R Meeting in HANAMAKI 昨日は岩手の富士大学にて行われたGT-R Meetingに参加してきました。

だいぶ前から楽しみにしていたイベントだったので、6時に目覚ましをかけたものの5時に目が覚めるという……あるあるですね(笑)





PAでともじさんと合流して出発。

会場に着くなりRがいるわいるわ…(・。・;

R32




R33







r34



r35・ハコスカ


当日何台来たかは数えていませんが
ハコスカ:2台 r32:24台 r33:13台 r34:19台 r35:8台    計66台
の参加だったみたいです♪

お友達のお車~♪

ベイサイドRさん
約3年ぶりにお会いしました(=゚ω゚)ノ
エンジンルームもピカピカで素敵です!!





ともじさん
行き帰りご一緒してくださりありがとうございましたm(__)m


nariさん
いつ見ても格好いいです♪
サイレンサー外したサウンドを聞いてみたいです…(笑)


スタッピさん
このイベントを誘ってくださりありがとうございましたm(__)m
やはりこの33にはSSRですね!(以前お会いしたときはworkだったので)


Oampusさん
大学でもスイーツ制覇されてましたね(笑)
いつか山形にスイーツ食べに行きます!


DOMOさん
ちょこちょこイベントではお会いしてましたが、33を見たのは2回目かな??
以前と変わらずイイ音してました♪


気になった車両たち



35って派手にするのが流行ってるの??(笑)



紫~(笑)



シリカブレス&ミレニアムジェイド



ベイサイドブルーの33R



某デモカーの34R



900PSのエンジンルーム。めちゃめちゃ綺麗でした♪



ミッドナイトパープル♪


LMとのツーショット♪



帰りも高速でま~ったりと帰りましたよ(=゚ω゚)ノ
みん友さん達に高速で抜かれましたが、Rが連なってる画は格好良いね(笑)




個人主催のイベントで60台越えの参加者が集まり、たくさんの見学者が来たのはGTRだからこそですよね~♪

天候にも恵まれ充実した1日でした(^◇^)

Gマガさんから取材はされなかったけど、集合写真は最前列だったから良しとしますか…(笑)

参加された皆様お疲れ様でした!!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 22:27:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 23:01:19
盛況ぶりが伝わってきますね。

私も参加したかったです(~_~;)
コメントへの返答
2016/10/18 00:03:57
かなり大盛況でしたよ♪

北海道から参加された方もいらっしゃいました!
2016/10/17 23:13:23
お疲れ様でした!

あ、そういえばGT-Rマガジンの取材私もありませんでした(笑)

今度Gマガと一緒になった時は、声掛けてもらえるようにオーナー達で目立つ事しますか!(爆)
コメントへの返答
2016/10/18 00:05:19
お疲れ様でした!!

久しぶりにRで岩手行きました♪

今度は一緒にGマガにアピールしましょう!!(笑)
2016/10/18 01:18:14
Gマガまで来たんですね〜すごいですね〜いいなあ、一台として同じ仕様ないねー!
コメントへの返答
2016/10/18 02:09:19
Gマガが来るって凄いですよね!(笑)

宮城でもこのようなイベントがあれば盛り上がるのですが……


多種多様なRが揃って楽しかったです♪
2016/10/18 07:09:28
お疲れ様でした

また年内中にツーリングしたいね

次回、宜しくです。
コメントへの返答
2016/10/18 19:14:51
お疲れ様でした!!

出来たらツーリングしたいですね(=゚ω゚)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
まつしん33Rです。 物心がついた時から車が大好きで、ずっと33GT-Rが憧れでした(笑) 歳が近い人や県が近い人と幅広く交流出来た...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
県が近い人や歳が近い人と友達になれたら嬉しいです。

GT-Rオーナーの人といろいろな情報交換もしたいですのでよろしくおねがいします!


見かけたときには気軽に声をかけてください♪
90 人のお友達がいます
れん@BCNR33れん@BCNR33 * まっ?んまっ?ん
ぐり~んぐり~ん まっつー@33まっつー@33
okatyan@DAYZ33okatyan@DAYZ33 リベレガリベレガ
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
幼いころから憧れていた車です。 見た目・音・加速・存在感すべてにおいて最高の車です!! ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.