車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 19:18 
@ヤ→ス さん 今度は明るい時に並べて写真撮りましょう♪
11/26 18:11 
昨日はヤースさんの二代目と♪
 11/26 18:39 
@まつしん33R 昨日はSunkus(*´ω`*)今日はキレイなんだけどな~ww
11/22 11:16 
@ZAKKIRONI さん トラブルじゃなくてホッとしました♪
 11/23 19:12 
@まつしん33R くん
ごめんなさいね。アールに申し訳ないです。。。という自分嫌悪です。。。
11/20 17:47 
@taku蔵 さん こちらこそ今年もお世話になりましたm(__)m 来年もまたツーリング等でご一緒しましょう♪
11/20 16:51 
参加された皆様お疲れ様でしたm(__)m
 11/20 17:36 
@まつしん33R君。<br />
今日は ありがとうございました。

今年も 色々 お世話になりました!

来春 また よろしくお願いします。
 11/20 18:19 
@まつしん33R 朝早くからお疲れ様でした♪
来年もアズマ行ける時は行きましょう(^^)
 11/20 19:52 
今日はお疲れ様でした~
またよろしくで~す(*´ω`*)@まつしん33R さん
 11/21 16:39 
@まつしん33R お疲れさまでした(*・ω・)ノ 何気にアッズミーでお会いするのは初でしたね♪
11/19 13:17 
@ZAKKIRONI さん セミナーお疲れ様です!5月のアッヅミー以来お会いしてなかったですね(^^; さらに凄みが増してて、近くで見たかったです!! 紫にピンクだとド変◯丸出しになります(笑)
11/19 09:57 
初めてみたけど、黄緑色のホイールめっちゃ目立ちますねw
 11/19 12:52 
@まつしん33R くん
今日は富谷でセミナーでした〜まつしんくんの車オーラあるねー!というかそれくらい会えてないんですね泣
まつしんくんは、蛍光ピンクにします?笑
11/14 23:06 
ぷちヒカペ♪
11/13 19:48 
@リベレガ さん そういえば…ほかの車と明らかに速度が違う黒っぽいレガシィが通ったような( ̄▽ ̄)
 11/13 19:58 
@まつしん33R :(;゚;ж;゚;)ブッ

思い当たるふしが(笑)
11/13 19:09 
@リベレガ さん そうだったんですね(笑) 宮床ダムで月の写真撮ってたらかなりの台数走ってたので(^^;
 11/13 19:17 
@まつしん33R :あれ…したらその前に私通ったかも(笑)
11/13 18:47 
暴走族の集会でもあったのかな??
 11/13 19:01 
@まつしん33R :定義山であつまってたよ~(´・ω・`)
11/13 16:54 
赤いメーターベゼル飽きたからイメチェン♪
11/09 23:40 
11/07 17:00 
@taku蔵 さん こちらこそありがとうございました! また20日ゆっくりお話ししましょう♪
 11/07 18:25 
@まつしん33R君。<br />
今帰宅です。

御協力 ありがとう御座いました!

そして お疲れ様でした。


20日 よろしくお願いします。
11/05 23:36 
@good-people さん 自分のRもちょこちょこ映ってましたが嬉しいですよね~♪(笑)
 11/05 23:38 
@まつしん33R さん
確かに✨あれっ??って声出しちゃいました(笑)
11/04 17:43 
オイル交換♪
11/03 12:24 
めっちゃ綺麗♪
11/02 23:22 
@PRO@μ さん また襲撃します♪
11/02 17:11 
久しぶりのツーショット♪プチオフありがとうございました!
 11/02 22:23 
ナイスタイミングでの奇襲ありがとう!笑。また宜しくね!今日もカッコいい写真ありがとう☆@まつしん33R
11/01 21:52 
@澪*2215 さん ありがとうございます♪ ぜひ本屋で立ち読みしてください(笑)
プロフィール
「@ヤ→ス さん 今度は明るい時に並べて写真撮りましょう♪」
何シテル?   11/26 19:18
まつしん33Rです。 物心がついた時から車が大好きで、ずっと33GT-Rが憧れでした(笑) 歳が近い人や県が近い人と幅広く交流出来た...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
県が近い人や歳が近い人と友達になれたら嬉しいです。

GT-Rオーナーの人といろいろな情報交換もしたいですのでよろしくおねがいします!


見かけたときには気軽に声をかけてください♪
90 人のお友達がいます
OampusOampus * スタッピスタッピ *
まっつー@33まっつー@33 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
たしR33LMLIMITEDたしR33LMLIMITED ぐり~んぐり~ん
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
幼いころから憧れていた車です。 見た目・音・加速・存在感すべてにおいて最高の車です!! ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.