車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/15 12:16 
@ちびみな 通勤途中(T_T)なんとか会社までたどり着いたw
02/15 08:03 
キャラ君パンクした(T_T)
 02/15 08:47 
@りょう@M35改 会社で?!Σ(□`;)
02/12 23:45 
大阪オートメッセ http://cvw.jp/b/1796115/39310266/
02/12 08:48 
@あっ!kun。 さん 雪はなかったですが凍結してそうで怖かったです(--;)
02/12 08:22 
到着ー♪
 02/12 08:24 
@りょう@M35改 さん、無事に着いて何よりです^ ^
02/11 20:27 
あう、積り始めた…(ToT)
02/06 21:19 
東京オートサロンは大雪で行けなかったので大阪オートメッセ行くつもりが…また雪???(ー_ー)!!
 02/06 22:21 
@りょう@M35改 さん、えっ?また?(>_<)
02/05 20:55 
@ごぎゃん さん R15はつらくないっすか?(汗 R19に255履いてますがツメ切りしないと干渉します(ー_ー)
 02/05 21:17 
@りょう@M35改 さん、今日確認したところいけそうかと😅
02/04 17:38 
夏ホイール裏まで洗って日乾し♪早くスタッドレス外したい…
02/04 12:51 
前々から怪しかったキャラ君のバッテリーがとうとう上がったwww とりあえず復活の呪文をかけてます(笑)
01/28 21:53 
@ひとやすみちゃん うちもみんなパナソニックのCAOSです♪
 01/28 23:01 
@りょう@M35改
りょうさんもカオスなんですね(*^_^*)!私もカオスにします😆😆(笑)ありがとうございます^^!
01/28 19:18 
@ひとやすみちゃん 自分で交換できるなら通販のがメチャ安いよ。お店の4割引きぐらいで同じの買えますよ。
 01/28 19:33 
@りょう@M35改
ほんとですね😨!!!!今調べたら全然安い、、、Σ(゚д゚lll)ただ、自分では付けれないので買ってから付けてもらいます、、、(´-`).。oO笑
01/24 12:40 
@MALT さん 気温が上がって溶け始めましたが、まだまだ降ってます(T_T)
01/24 07:56 
いや、だからもう雪はいいよwwww
 01/24 12:07 
@りょう@M35改 さん、此処は雪国?北関東は空っ風で乾燥中。
01/23 07:58 
また雪…もういいよwww
01/19 22:06 
マフラーカッター着弾🎵これで仕上げ!!
01/17 20:27 
大雪騒動まとめ http://cvw.jp/b/1796115/39191450/
01/16 10:52 
プロフィール
「@ちびみな 通勤途中(T_T)なんとか会社までたどり着いたw」
何シテル?   02/15 12:16
今まで2人乗りのクルマばかりでしたがようやく普通?のクルマです。 小心者なのでこちらからお友達にお誘いする事は少ないです。 誘っていただけると喜びま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
意外と簡単!初めてのファンベルト、ACベルト交換(68446km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 19:20:32
GT-R,260RS生産台数内訳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 20:56:08
BRIDE ZETA3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 21:59:33
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ステージア 日産 ステージア
6MTの350S。快速ワゴン。
モトグッツィ V11 ロッソスクーラ モトグッツィ V11 ロッソスクーラ
ノーマル部品はほとんど無いぐらいにカスタムが進行…もう売れない… 所有期間:2006年 ...
スズキ キャラ スズキ キャラ
会社の同僚から売ってもらいました。コツコツ直します。
モトグッツィ ステルビオ 1200 4V モトグッツィ ステルビオ 1200 4V
新生GUZZI購入。 見た目は昔のル・マンなどの面影はまったくありませんが、乗れば正しく ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.