• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月09日

奥多摩よ!私は帰ってきたぁぁぁ!!!

たまには奥様や子供達を連れず、一人で走りに行くために5時起きしましたよ(笑)
支度を整えて6時前に家をでましたが、やっぱり朝方のエンジンスタートはちと気が引けます・・・
しかーし!
いざ道に出てみれば普段の混雑が嘘のようにガラガラ。アクセルを踏み込みたくなる気持ちをグッと堪えつつ、ゆっくりと各部を暖めながら奥多摩を目指して走ります。

ちょっと風が肌寒さを感じさせますが気持ちの良い天気。

途中休憩を挟みながらも、すぐに国道411号に入りました。
が、ネズミ捕りはっけーん!
ちょうど前にゆっくり走るノアがいたお陰で捕まらずに済みました(ホッ
過ぎたところにあるセブンイレブンでパンを頬張ってると、けたたましいサイレンの音と共に一台のバイクと追いかける白バイがw
その後はゆっくりキープマイペースです。

しかし奥多摩は早朝だと言うのにバイクも車も多いデスネ。一昔前のレーサーレプリカやいかにもな走り屋風は少ないですが、バイクではBMWやドゥカティ、ハーレーにビューエル等のビックバイク、車ではフェアレディSR311やスーパー7、FDにZ33にランエボ、もちろんインプレッサも。みんな安くない車やバイクばかり(爆)

奥多摩湖まで到着した先をどうするか・・・ちょっと逡巡しましたが、周遊はバイクが多そうなのでそのまま411号線を走り柳沢峠まで。やっぱり峠道は楽しいですね。それ程飛ばすわけではなくても、コーナーを一つ一つクリアしながら挙動を確かめ、振動を感じ、音に耳を澄ませる。インプレッサと真正面から向き合うという、なかなか得がたいとても有意義な時間を過し、程よい疲れと共に帰路に着きました。

ところで途中、見覚えのある丸目GDBとすれ違いましたが、もしかしてホークさんでしたか?
ブログ一覧 | インプレッサがらみ | クルマ
Posted at 2006/04/09 19:20:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

上抜き派? 下抜き派? オイル交換
ウッドミッツさん

晴れたら晴れたで
blues juniorsさん

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

俺はスタンスミスしか履かん
THE TALLさん

この記事へのコメント

2006年4月9日 22:09
あっ、もしかして私が帰途に着いたところで柳沢峠を少し奥多摩側へ降りたところで登って来る涙目とすれ違いました! あれがもしかしてあらんさんでしたか?

プチオフを機会を失しました(T_T)
コメントへの返答
2006年4月10日 0:12
やはりそうでしたか!
ブログを拝見していたので、もしや?とは思ったのですが・・・

今度「早朝奥多摩オフ」でもやりましょうか(笑)

プロフィール

「返事が無い・・・ただの屍のようだwww」
何シテル?   03/27 18:28
通勤快速&ファミリー仕様のD型GDBを失った2児の父です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
平成19年3月18日売却しました。。。 いいオーナーに乗ってもらえる事を切に願います。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation