• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

ありゃ~

密かに『タワー上級』狙ってたのに…(;´Д`A ```

これだけ増えると結構軒数廻らないと上級は無理かなぁ(汗)


この記事は、【ハイドラ!】 チェックポイント追加・変更について書いています。
ブログ一覧 | ハイドラ | 日記
Posted at 2014/02/07 14:47:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルンルン♪・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

高幡不動もみじまつり
zrx164さん

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

コバルトライン食い倒れツーリングオ ...
まっつん!さん

S2000。。。上から。。。
いきいきさん

[SurLuster Lab]LA ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2014/02/07 15:43:24
chabouzさんならば、どんなに増えても行けますよ(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 20:39:29
こんばんは(*^-^)

いやいや…限度っつーもんが(汗)
2014/02/07 16:35:14
こんにちは〜

確か15個で上級でしたよね^_^
上級になるのに個数が増えるんですかね(汗
コメントへの返答
2014/02/07 20:41:48
こんばんは(*゚▽゚)ノ

どーなんすかね〜、なんか増えそうな気がするんですけど…

あと2つで15個にはなるんで、近いうちに試してみようかと思います(笑)
2014/02/07 18:49:55
うわぁ~いっぱい増えちゃいましたね…(-.-;)

自分も密かに狙ってましたが…これじゃあ宿題が増えすぎです(爆)

chabouzさんどんだけgetん出来るか期待してますょ~(((o(*゚▽゚*)o)))

瀬戸大橋にもタワーがあったのか…

こないだ通ったのに~(°д°)
コメントへの返答
2014/02/07 20:46:34
こんばんは(*^^*)

一気に増えたのも驚きですが、
他にもこんなにタワーがあったことも驚きです(笑)

瀬戸大橋のトコは道の駅もあるのでまぁいつか行くだろうとは思いますけど、
今度はタワーの為にまたハウステンボスまで行かなきゃな〜(爆)
2014/02/07 20:02:37
こんばんは<(_ _)>

CPが増えても、獲得条件は変わらないと思いますけどね(^_^;)

てか、chabouzさんならコンプリートでしょう(^o^)爆
コメントへの返答
2014/02/07 20:49:10
こんばんは(^-^*)/

コンプリートはいくらなんでも無理っす(爆)

獲得条件変わらないっすかね〜?
てかそれよりも、今まで行ったトコひとつも登ったことがないという(;^_^A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「OPM行かれる方いらっしゃいます?」
何シテル?   10/07 14:51
chabouzです。よろしくお願いします。 日産とバイクをこよなく愛するモノです(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ロータス ヨーロッパ ターボ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 12:49:17
【ハイドラ!】 チェックポイント追加・変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/08 14:17:03
コンソール、シフトレバー、シフト表示カバー?の取り外しは大変(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 10:06:24

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
今年、9年近く乗ったキューブから買い替え。 久しぶりにクルマいじりにハマりそうな雰囲気で ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
ツーリングでしか乗らないので、丸4年でまだ1万キロも乗ってないという…(゚ー゚;A
ホンダ PCX150 ホンダ PCX150
今度こそ通勤用にと購入。
日産 マーチ 日産 マーチ
遠く離れた家族の車(*^-^)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.