車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/17 08:19 位置
しまなみ海道来ました(^_^)
11/16 22:33 
久しぶりにちょいとフラフラしてきます(^.^)
11/13 19:47 
@244さん 今日はありがとうございました(^^) 近くに誰もいないはずのところでの突然ハイタッチにはビックリしましたけど笑
…さすがに洗車して帰りました(^^;)
11/13 19:23 
やっと帰宅(´Д` )
 11/13 19:28 
@chabouz さん
お疲れ様でした(^o^)/
次回はオフ会で、会いましょう。
自分は家でご飯食べてます。
11/13 12:35 
そして244さんと突然の遭遇(^.^)
11/13 12:06 位置
北九州ぶらぶら中(^.^)
10/16 08:44 
@Miracle_Hiroさん 気楽で良いっすね笑
10/16 08:19 
@Miracle_Hiroさん 今回はお一人様参加なので笑 あ、今到着です♪
10/16 07:11 
@Miracle_Hiroさん ご無沙汰です♪今須走いますよー
10/16 06:32 
アイコンはマーチになってますが、実際はレンタカーのヴィッツです♪
 10/16 06:43 
@chabouz さんおひさですヽ(`▽´)/
 10/16 07:41 
@chabouz やっぱり~ww レンタだからそうじゃないかと思いました\(^-^)/
 10/16 08:41 
@chabouz えっ?一人でなんて珍しい(笑)
05/15 11:13 位置
初ツーリング^o^
06/03 09:49 
オイル交換…のついでに笑
05/31 21:00 
@ノブのて さん どしたんすか⁉︎
 06/01 00:07 
@chabouz さん、原因らしき所は分かりましたので明日修理します。ご心配おかけします。
05/31 12:50 
雨天順延で、1日遅れの作業完了(^^)
05/19 14:25 
@大門隊長 さん、サーキット仕様にするよりもnismo-sに変えた方が早いような(^^;; いや、変えませんよ笑
05/19 12:30 
@大門隊長 さん、いやいや、ニスモなのはホイールだけですから(^^;; その前に車高…笑
 05/19 13:44 
@chabouz さん。それじゃあ、車高を含めてなんもかんもやっちゃいますか((((;゜Д゜)))

サーキットが走れる仕様に(^o^)爆
05/19 08:02 
あ〜あ…やっちゃたよ…笑
 05/19 11:28 
@chabouz さん。やっちゃいましたね(^O^) これで走行会デビューですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/ オートポリスでお待ちしてます(^O^)爆
11/30 10:19 位置
夜中に目が覚めて、小腹が空いたのでコンビニにでも行こうと出かけた結果が今ここw
 11/30 11:03 
@chabouzさん相変わらず、すごい行動力!!(゜ロ゜ノ)ノ
 11/30 18:02 
@chabouz さん フェリーで渡ってるところ、ハイドラで見ました(≧∇≦)
11/15 08:38 位置
今ココ(・ω・)ノ♪
10/19 17:36 
本日の成果(・ω・)ノ
 10/19 19:51 
 10/19 21:28 
行きたかったな~
プロフィール
「しまなみ海道来ました(^_^)」
何シテル?   11/17 08:19
chabouzです。よろしくお願いします。 日産とバイクをこよなく愛するモノです(笑)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【ハイドラ!】 チェックポイント追加・変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/08 14:17:03
コンソール、シフトレバー、シフト表示カバー?の取り外しは大変(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 10:06:24
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
今年、9年近く乗ったキューブから買い替え。 久しぶりにクルマいじりにハマりそうな雰囲気で ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
ツーリングでしか乗らないので、丸4年でまだ1万キロも乗ってないという…(゚ー゚;A
ホンダ PCX150 ホンダ PCX150
今度こそ通勤用にと購入。
日産 マーチ 日産 マーチ
遠く離れた家族の車(*^-^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.