• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月14日

みんカラオープンミーティング〈OPM2015〉に行ってきたっ!

みんカラオープンミーティング〈OPM2015〉に行ってきたっ! この記事は、みんカラオープンミーティング<OPM2015>に行ってきた!について書いています。

今年で2回目のおぷみ♪
ハイドラ同好会ですっ!

2:30起床。
4:00でっぱつ。
小雨が降り始めていました(^。^;)
時間調整しつつ、ハイドラストーカーをしつつ…( ´艸`)
入場前にみん友さんを捕獲するために待ち伏せしていました(^_^)/

無事、捕獲♪
ここから3km弱の道のりを1時間30分かかりました。

途中、煌びやかなAQUA軍団発見♪
あら、素敵♪

マリオカートかぁ?(^。^;)
ズラズラ連なって…


そして、ハイドラ同好会、オフ会!ゾーンへ誘導されて行きます。
えっ?まじっ?
やだっ!走りたくない…どろどろやん(^。^;)
そんなあたしの声は誰にも聞こえてない…。
でも、OPMスタッフのお一人がうちのダッシュボードに乗せてるミントちゃんを見つけて褒めて下さいました(^_^)v

駐車場に来ました。
お、おりれない…(>o<)(運転席から)

どーしよーと悩んでいる姿を撮られたっ!

靴、どろどろ…もーどーでもいいっ!

折角来たんだから楽しまなくっちゃ(^_^)/

マサヤン♂チョイスのお昼ご飯(^_^)/

ステージ場で(*^^*)

もちろんこのバッジもいただいて(*^^*)

帰りは山中湖反対側を通り。

談合坂SAでお土産を買ったついでに…山梨産白桃ぶどうそふと♪
おやくそくで(*^^*)

渋滞にはまりつつも無事に帰宅しましたとさ。

一日お付き合いいただいたマサヤン♂ありがとぅございま~す(*^^*)
寒くて雨で大変だったけど、楽しい一日でした(^_^)v
翌日の洗車、マット洗い、4時間かかりました(^_^;)


OPMスタッフの方にも感謝です。
更なる発展を期待しています。


走行距離237.8km
AVG24.2km/L
ハイタッチ1447


おしまい。



ブログ一覧
Posted at 2015/10/14 20:03:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ネーミングの話 CXとXC
yukijirouさん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2015年10月14日 20:21
泥沼状態のオプミ参加お疲れ様でした。

夜22時位から始めた闇オプミに参加?したσ(^_^)も時限CPを取りながら暗闇の会場散策してて、遠くの灯り越しに何となく見える泥沼状態で参加者の苦悩を何となく察しました。
コメントへの返答
2015年10月14日 20:30
闇おぷみ( *´艸`)お疲れ様でした。
CP取れて良かったっすね(^^♪

同好会のスタッフもかなり頑張って下さったようなんですが・・・。

ま、いろいろあるさ・・・とゆーことでw
忘れられないOPMになりましたw

2015年10月14日 22:26
お疲れ様〜ぱたさん (^.^)

ほんと駐車場は大変やったね^_^;

ビニール袋を履いて歩いてる人がいっぱい
いて、なるほどーって思いました。

あれはあれで記憶に残るオプミだと思いましたね(*^▽^)ノ

こちらこそ一日楽しませてもらい

有り難うございました〜(^_-)-

山中湖一周したんですね

私は、前回周ったので断念しました。

また何処かでお願いしますね (笑)

コメントへの返答
2015年10月14日 23:03
マサヤン♂お疲れ様でしたぁ~(^^)/

あんなにドロドロになるとは思いませんでしたね(+o+)
雨=長靴持参・・・ですね。

遠い所から参加で大変お疲れ様でした(^^♪
身体大丈夫でしょうか。
無事にご帰宅されてほんと安心しました♪

また、お会いしましょう(^^♪
2015年10月14日 22:45
お疲れ様でした、ぱたさん
凄いなー、いっぱいの車さん
コメントへの返答
2015年10月14日 23:11
有難うございますm(__)m

ハイドラでハイタッチが止まらないんですよ~(^^)/
今回はモバイルバッテリーを3個(6200,5000,3500mAh)持参で車にはインバーターを積んでいます。
来年、是非参加してみて下さい。
面白いですよ~(^^♪
2015年10月14日 23:35
オプミお疲れ様でしたー‼️

一般は数珠繋ぎで入場しないと離ればなれになってしまうので、全員集まるまで待機してました(笑)
盗撮サンキューでぃーす(笑)

ばっちり私も写ってました(笑)
コメントへの返答
2015年10月14日 23:52
おぷみお疲れ様でしたぁ~(^^)/

わぁ~(^^♪ここでおふ会?なぁ~んて思ってました♪

顔出しになってたお方でしょうか?
♡で隠してみました( *´艸`)
大変失礼致しましたm(__)m
2015年10月14日 23:47
こんばんは(^-^)/

去年、今年と連続不参加でしたが、ハイドラでは

お見かけしましたが(笑)

楽しめたみたいなのでよかったです。

また宜しくです🎵
コメントへの返答
2015年10月14日 23:58
こんばんわぁ(*^^*)

来年は参加出来るといいですね(^^♪

お会い出来る日を楽しみにしています(^^)/

2015年10月15日 0:00
何気にプチオフですよね。あの場で、10台以上集まってたんで(笑)
あらー、顔隠して頂いちゃってあざまーす(笑)

遠くからだったので私は全然気にしてませんよ〜‼️
コメントへの返答
2015年10月15日 0:13
キラキラ✨輝いているお方が沢山・・・( *´艸`)
渋滞していたのでよく見れてよかった~(^^)/なんて♪
一般の駐車場に見に行けば良かったなぁ~って思いました(*^^*)

有難うございますm(__)m

プロフィール

「@REBOXさん🌴こんにちわぁ。美味しいですよね〜この前、かねひでのセット9900えんしたもの買いました。何が届くかはお楽しみで、沖縄食材おかしなど段ボールでどーんと届きました。もうそのセット終わっちゃったんですが、美味しくたべてます😋あ、国際通り商店街のおかしがちゃあります」
何シテル?   04/15 14:08
ぱたです。よろしくお願いします。 名前からAQUAを取りました。 Sブルーメタリック、スマートエントリー、LEDヘッドランプ、ナビレディーをオプションしまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【ハイタッチ!drive】2022クリスマス限定バッジ配布! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/16 18:50:00
【ハイドラ】 チェックポイント追加のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/27 21:20:39
ヴァレンティテール側面、水の浸入をどうにかする。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/06 15:49:20

愛車一覧

トヨタ アクア AQUAさん (トヨタ アクア)
トヨタ アクアに乗っています。 ☆ SDナビ地図更新 2012.7.5 ☆ モデリスタ ...
トヨタ アクア 蒼くん (トヨタ アクア)
癒されたい時に走らせます♪ 燃料(乾電池)が沢山必要です(^。^;) 飛ばしてないのにも ...
トヨタ アクア 小AQUAさん(小悪亜さん) (トヨタ アクア)
5/26(日)夢の島公園おぷ会で納車ですぅ。 だぶさん、有り難うございます。 こちらもち ...
トヨタ アクア ミントちゃん (トヨタ アクア)
さんぽ用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation