車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
2016 おぷみ参加しましたっ!
2016 おぷみ参加しましたっ! ハイドラ同好会のおふ会エリアはすごくイイね!



am4時でっぱつ。寒いっ!
7時からの入場で早すぎてはいけないので、とちぅ談合坂SAで時間調整をしました。
6時前なのにすんごく混んでいました。
ハイタッチするする…(^。^;)
7時過ぎ、山中湖湖畔走行ちぅ湖面に霧?が立ちこめていて綺麗でした~。
写真取り忘れた。

おふ会エリア参加車両の紙をプリントアウトしてダッシュボードに掲げていましたので、入場はスムーズに。
そして1000円の入場料と交換で頂いたのは…

これかわゆい!
チケットを取っておくかグッズを買うか…究極の選択で、ネックストラップを買いました(^。^;)

おふ会エリアはいわゆる一般的なふつーの駐車場で、おぉ~!アスファルト!駐車場!って一人喜んでおりました( ´艸`)
去年が酷かったからねぇ~。ふつーの事が凄く嬉しかったです♪





一般で入ってくる岐阜県と愛知県のみん友さんと待ち合わせ♪
一緒に行動していました。
ありがとう♪
危うくおぷみぼっち!になるところでした(^。^;)
ほんと楽しかった~♪




無事に全てのCP、バッジが取れましたが、むちゅーになりすぎて集合写真の時間をすっかり忘れていました。
ま、いっか。
サーバーいっぱいいっぱいなのか、バッジの確認が中々出来ずで、出発が遅れさらに渋滞に巻き込まれるという。


帰宅時ハイタッチランキングは118位。
いかに上がすごいか…(^。^;)

中央道がめちゃ渋滞でまいった(・_・、)

疲れたけど、楽しい一日でした♪

来年は背もたれ付きの折りたたみ椅子持参かぁ?

最後に…
(株)カービュースタッフの方々、☆このちゃん☆始めハイドラ同好会のスタッフの方々、御尽力に心から感謝申し上げます。

※初めの写真は談合坂SA 山梨県産ぶどう白桃そふと♪


走行距離 228.2km AVG23.1km/L


おしまい。



※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 22:13:48

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 11:34:37
オプミお疲れ様でしたぁ(*´꒳`*)

1日楽しかったですね〜♪

天気も良くて٩( ᐛ )و
ぱたさんは日焼けは大丈夫でしたかぁ?
タンドリーチキン(笑)みたいに

また、お会いできましたら(笑)たくさん笑いましようね〜(๑>◡<๑)w
コメントへの返答
2016/10/19 21:14:29
のんちゃん♪おぷみお疲れ様でした(*^^*)

おぷみぼっちのうちを拾って下さり感謝申しあげます( *´艸`)

のんちゃんといるとほんと楽しくって・・・

タンドリーチキン・・・あぶないあぶない(^^;)
帰ってからもお肌のお手入れ念入りにしましたぁ~。

またお会いしましょう(^^)/
2016/10/19 11:50:47
お疲れ様でした。
楽しかったようで何よりです。
ぱたさんは毎年参加してるんですね。
実に羨ましい(^^)

私も参加したかったな〜
来年こそは!(^−^)
コメントへの返答
2016/10/19 21:20:52
うめさん♪ありがとうございます(*^^*)

おぷみは滅多に会えない遠くのみん友さんとお会い出来るわくわくした日になります。
ネット上とは違ったリアル会話が面白いですね~♪

うめさんとも是非お会いしたいので、来年は宜しくです。
渋滞覚悟して下さいね~(^^)/
2016/10/19 12:55:53
オプミ、お疲れさまでした(^3^)/

オプミ初心者の二人と遊んで頂き有り難う御座いましたm(__)m

スタンプラリーしたりバッチ集めたりとても楽しかったです‼

またどこかのオフで遊んで下さいねぇ~
コメントへの返答
2016/10/19 21:25:11
カッシーさん♪おぷみお疲れ様でした(*^^*)

こちらこそ拾って頂きありがとうございました(^^)/

遠くからのご参加で、大変お疲れ様でした。

楽しい時間を過ごせて感謝申しあげます。

またお会いしましょう(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
やっぱしこの方たちですね~♪
2014年10月にお会いしました(^_^)v
いい色ね~!」
何シテル?   11/28 22:38
ぱたです。よろしくお願いします。 名前からAQUAを取りました。 Sブルーメタリック、スマートエントリー、LEDヘッドランプ、ナビレディーをオプションしまし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【ハイドラ】 SSトロフィー2016 限定バッジ配布! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 13:07:57
【ハイドラ】2016 D1 GRAND PRIX TOKYO DRIFT 限定バッジ配布! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 19:31:34
【ハイドラ!】 チェックポイント追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 21:35:26
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア AQUAさん (トヨタ アクア)
トヨタ アクアに乗っています。 ☆ SDナビ地図更新 2012.7.5 ☆ モデリスタ ...
トヨタ アクア 小AQUAさん(小悪亜さん) (トヨタ アクア)
5/26(日)夢の島公園おぷ会で納車ですぅ。 だぶさん、有り難うございます。 こちらもち ...
トヨタ アクア 蒼くん (トヨタ アクア)
癒されたい時に走らせます♪ 燃料(乾電池)が沢山必要です(^。^;) 飛ばしてないのにも ...
トヨタ アクア ちゅーおーせん (トヨタ アクア)
長距離散歩用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.