車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 22:38 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
やっぱしこの方たちですね~♪
2014年10月にお会いしました(^_^)v
いい色ね~!
11/22 11:27 
@ゆみ*にゃん♪こんにちわぁ(*^^*)<br /> お家の中被害はなかったですか?
お気を付けて~(^_^)/
東京は少しの揺れ程度でした。
 11/22 11:37 
@ぱた。 ちゃん〜

木製のデッサン用人形が棚から落ちてきてびっくりやったよ〜(*_*)

ありがとう!

ちょっとの揺れで何より♪

私はあまりのぐらんぐらんに前へ進めず一緒に揺れてた〜(;´∀`)

まだ余震続いてる(;´Д`)
 11/12 20:36 
@ぱた。さん、小振りなのを2個付けとかもイイんですが、やはり1個で大きいと、調理がし易いそうですわ(^^;)
 11/12 17:40 
@ぱた。さん、まずは試食(^。^)まだシーズンは始まったばかり(^^)みかん→ゆずだったりします(^_−)−☆
11/05 16:52 
@Is I(イズ アイ)さん♪大内宿ですか?高遠そば美味しいですよね~。ねぎ全部食べましたか?
 11/05 18:36 
@ぱた。 さん、どーもです!
ネギ全部たべましたよ♫
そばよりネギを食べるペースが早くて、そうそうに箸を使いました(笑)
11/04 14:49 
@ルミスさん、誤字脱字失礼いたしました m(_ _)m調べられましたね…でした(^。^;)
11/04 14:44 
@ルミスさん♪コメありがとぅございます。百里基地所属までは調べられたのですが… その先よく調べられたしたね~流石です(^_^)v凄く混んでいましたが、面白かったです♪
 11/03 19:22 
@ぱた。さん 百里基地にも居るんですね? 昔は見に行きました。 航空祭だからカラーリング新しくしたかもしれませんね
11/03 18:32 
@regnumさん♪ 今はあちこちの基地にあるようですと友人が教えてくれました。どこから来た機体かは分からないんです。アナウンスもなく。人はものすごかったです。
 11/03 18:36 
@ぱた。さん そうなんですね。 マニアなら機体の番号見ればわかるんでしょうけどね。
11/03 17:18 
赤いカラーが施してあるのは、T-4レッドドルフィンでした。初めて見たぁ~(^。^;)
 11/03 18:26 
@ぱたさん 九州から来た機体ですよね?
人は多かったですか?
11/03 16:20 
@ロシアンでキャットさん♪雲ひとつないお天気でした~。あちかった。 ちと、風があったのでブルーインパルスのスモークがどんどん流れてしまいました(^。^;)
11/03 09:31 
入間航空祭なぅ。T-4?飛行展示始まります(^_^)/
 11/03 12:06 
@ぱた。 さん 天気がよくて良かったですね(^_−)−☆

日焼け対策が必要ですね(>_<)
 11/03 17:18 
赤いカラーが施してあるのは、T-4レッドドルフィンでした。初めて見たぁ~(^。^;)
 11/04 04:13 
@ぱた。さん<br /> 今年も良い天気で、綺麗な写真撮れてますね(*‘ω‘ *)

学生さん用の赤いT-4は、浜松で見た気がしましたが、今は福岡の芦屋(飛行教育団)に戻ってるんですね。

赤と白のカラーが日本っぽくてカッコいいですねぃ(* >ω<)
10/22 19:28 
ウィポジがハイフラ起こしてお出掛けできなくなりました(・_・、)明日、朝一で直してお台場行きます~。抵抗持っててよかった(^_^)/高速チカチカ…
 10/21 10:33 
@ぱた。 さん モモたさんには「手がプルプルしてるんだよ」とおじいちゃん扱いされてます(;´Д`)
 10/21 01:12 
 10/21 01:13 
@ぱた。 さん、そうじゃなく実際に二つ投稿されてるんですよ( ̄∇ ̄;) しかも時間が数秒違いで(^_^;)
10/16 07:50 
#OPM2016 OPM2016参加のみなさん何シテル?
ハイドラ同好会駐車スペースでだらだら…(*^^*)
 10/13 07:45 
@ぱた。さん<br /> もうびっくりでしたよ(;・ω・)まぁなんにしても貰えて良かったです(*^▽^*)
10/02 20:07 
@うめ紫弍さん♪ ほんとかわゆいですよね~♡中国まで行けないから和歌山に行きたくなりました(^_^)/ちょっとなでなでしたいっす。
 10/02 20:23 
@ぱた。 さん、仔パンダ可愛いですよねー。 ホント、触ってみたい。
09/20 20:09 
昨日夕方からハイドラが起動しない状況についてカービューに不具合報告しました。申し訳ございません。継続して状況の改善に努めて参ります。とお返事をいただきました。(実際はもっと丁寧な文章です)早急に返事を貰えて少しほっとしました。更なる向上を期待したいと思います。
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
やっぱしこの方たちですね~♪
2014年10月にお会いしました(^_^)v
いい色ね~!」
何シテル?   11/28 22:38
ぱたです。よろしくお願いします。 名前からAQUAを取りました。 Sブルーメタリック、スマートエントリー、LEDヘッドランプ、ナビレディーをオプションしまし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【ハイドラ】 SSトロフィー2016 限定バッジ配布! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 13:07:57
【ハイドラ】2016 D1 GRAND PRIX TOKYO DRIFT 限定バッジ配布! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 19:31:34
【ハイドラ!】 チェックポイント追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 21:35:26
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア AQUAさん (トヨタ アクア)
トヨタ アクアに乗っています。 ☆ SDナビ地図更新 2012.7.5 ☆ モデリスタ ...
トヨタ アクア 小AQUAさん(小悪亜さん) (トヨタ アクア)
5/26(日)夢の島公園おぷ会で納車ですぅ。 だぶさん、有り難うございます。 こちらもち ...
トヨタ アクア 蒼くん (トヨタ アクア)
癒されたい時に走らせます♪ 燃料(乾電池)が沢山必要です(^。^;) 飛ばしてないのにも ...
トヨタ アクア ちゅーおーせん (トヨタ アクア)
長距離散歩用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.