車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 23:27 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか? 誰もケイマンRとは答えないよねww
11/13 17:12 
ガレージらしくなってきた(^o^)
 11/13 22:51 
@とりぞう
完成が楽しみですね
11/04 19:39 
表紙に釣られて買ってしまった…
10/21 20:28 
うわー、ついに一番欲しいクルマが出た!マイホームよりも高いのかな?ww http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU5125034021/index.html?TRCD=200002
10/18 20:21 
この写真めちゃくちゃカッコいい!!
10/10 09:01 
クリームホワイトの987ボクスタースパイダー、完璧や! http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU5094283371/index.html?TRCD=200002
09/30 18:01 
PCの試乗車の991.2が認定中古車になってます。このオプションでこの値段は破格!欲しい!でも払えないのが現実。。 http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU5066307918/index.html?TRCD=200002
09/26 16:41 
MY17、以前に乗った初期型からは大分洗練されているようですね。なかなか的確なインプレだと思います。http://www.webcg.net/articles/-/35139
09/24 20:53 
これが理想ですw
09/22 16:58 
夢のガレージライフなるか?((((;゚Д゚)))))))
09/14 22:02 
@・・・1番 さん すみません。知っていました(^_^;)
 09/14 22:08 
@とりぞうさん 貴方は知ってましたか………さすがです(^-^;
09/11 09:19 
今日は911の日だけど、987や981の日はないんだよなと毎年思う。。でも718の日はあるね(^^;)
08/28 20:04 
私はRevでのタービン音が耳に付きましたけど…(^_^;)@Gina
08/25 19:06 
最近どんな車に乗ってもやっぱりポルシェだなってなってしまう(^_^;)
08/18 19:04 
突然ギアが抜けて止まりました。。
08/17 20:18 
「てこたぁ、あれだな。君は、今後ずっと永遠に自分のより古いポルシェ、あたらしいポルシェ、速いポルシェを羨む運命をたどるわけだな」 仰せの通りでございます。。 http://www.autocar.jp/our_cars/2016/04/09/166050/27/
08/07 20:31 
今まで使っていたRS2.7のケースが剥げてきたのでアップル純正に交換。迷わずこの色を選んでしまった(^_^;)
07/17 19:22 
おぉっ!6気筒NAが新車で買えるラストチャンスではないか! http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU4854868290/index.html?TRCD=200002
07/10 10:05 
茶臼山気持ちいい(^o^)
07/03 11:42 
乗りました!いい意味で良かったです。詳細は後ほど(^_^;)
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか? 誰もケイマンRとは答えないよねww」
何シテル?   11/28 23:27
とりぞうと申します。 ポルシェケイマンに乗っています。 ポルシェなんて身分不相応ですが、皆様との交流を楽しんでいきたいと思いますので、よろしくお願いいたしま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
一定のやりとりがあった方、実際にお会いした方のみの募集とさせて頂きます。
170 人のお友達がいます
$ガバ$ガバ * リノラボ君リノラボ君 *
premier08premier08 * mi-nemi-ne *
ganmo.wganmo.w * Category SIXCategory SIX
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ケイマン R カメムシ鰐 (ポルシェ ケイマン R)
2015.6~ 悲願のRです。 清水の舞台では懲りず、スカイツリーから飛び降りることに。 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ホンダS2000です。 7年半乗りました。 最初は街乗り仕様でしたが、最後はサーキット仕 ...
ミニ MINI ミニ MINI
弟のクルマで少し乗っていました。
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
2010.12~2015.6 S2000から乗り換えです。今しか乗れないと思い、清水の舞 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.