車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
雨降り月曜日~おはです!
おはよーございます!

雨・・・仕事がメンドイな・・・

積み込み出荷は1件なんだけど入荷と埼玉納品が・・・

埼玉納品はOLD新人に行ってもらうので(笑

OLD新人は試用期間6ヶ月までラス1ヶ月となしまして・・・

色々と長と相談して採用とすると本人に通達。

面接時から現場NGで設計で取ってみたもののNG・・・

ウチのGrに投げられ1ヶ月での判断は短すぎた。

オイラからの条件は採用後でもNGとした場合は他部署にとしました。

で、採用通達して安心したのか事務処理デタラメ連発(苦笑

週末には定時で帰れるよう頑張ろうと話したら、オイラが別棟の3Fからに下してたら内線で帰りますと連絡が・・・

確かに定時後に出荷準備になったけど・・・

まるで自分の危機感が感じてこないのよね。

もうテコで使って終わりだな~(マジ

あっ、週始めの朝からこんな話ですみませんm(_ _)m

気が重い週になりそうです(爆

それでは今日もよろしくです!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 07:43:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 07:45:38
おはよ~♪

雨だね~。

週末の天気が懐かしいw

あらら、また面倒な事になってる感じ?

しっかりこき使ってあげて下さいww

今週もよろしく~。
コメントへの返答
2016/10/17 21:34:59
ばんわ~

ねぇ~

やっぱ青空がいいよね。

ん~なかなか難しいですよ(苦笑

どんどん仕事やらせるしかないかな~

よろで~す。
2016/10/17 08:00:28
おはようです。

ま、週末が晴れだったから良しとしますかね。

OLD新人さん、やはり採用通知がかなり効いているみたいで。

本人はホッと一安心、そして本性が…(ボソ

修正、頑張って下さい(*_*)

今週もヨロシクです。
コメントへの返答
2016/10/17 21:37:12
ばんわ~

とりあえずOKかな(笑

でも、条件付きですからね。
ウチの部署で使えなかったらバ課しかありませんので。

自覚の問題なんだよね~(苦笑

出来るかな?(爆

よろで~す。
2016/10/17 08:46:03
おはようです(^^)

雨スタートはやだよねぇ。
昨日視たいな天気も外眺めてばっかでイヤだけどw

OLD新人かぁ。
オイラも言われないように頑張んべ!!

今週も頑張りましょう!
ヨロシクです(^^)/
コメントへの返答
2016/10/17 21:41:27
ばんわ~

テンションは下がるよね~
青空の元遊びたい(ばこ

なかなか大変ですよ。
いやいやぽん太さんとは比べ物にはありませんよ。

頑張りましょう!
よろで~す。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「やっと週中に~おはです! http://cvw.jp/b/179641/38968646/
何シテル?   12/07 07:39
二人の娘を持つ親父です(爆  自分の時間が取れないのが悩みの種?
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
合格発表! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 21:41:59
NA・NA・NA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/18 11:25:08
 
お友達
色々な人たちと友達のなりたいですね~
是非、ポチッと押してくださいね。
75 人のお友達がいます
masaboomasaboo * けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 *
チョッパー♪チョッパー♪ * ハイパーいわんハイパーいわん
しんちゃん@ultimatestarしんちゃん@ultimatestar DoroさんDoroさん
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
ハートランド4インチUP仕様 2005年まで乗車! また買いたい、乗りたい車です。(爆)
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2006年1月登録! 2.4L Xエアロ 4WD これからが楽しみです。
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
嫁号です!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.