• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今朝からパトカーが・・・

朝7:00ごろパトカーが家の前をグルグルと・・・

なんだろう?と話していたら、鬼嫁が一言!
「2号を起こすときと着替えの時泣いたから虐待と勘違いされたんじゃない?」
などと・・・

それは冗談として、真実は!

鬼嫁の実家で泥棒が!!

被害は庭にあった鉢植え10点くらいでしたが・・・
義父は大変落ち込んでいました・・・
丹精こめて育てていましたからね~

しかし、盗んだ鉢植えをどうするのでしょうか?
罠でも仕掛けて捕まえてやろうかな・・・(爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 12:47:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長い入院生活が終わりました🎉
SKY Jsonさん

納車まで後6日!
Ron_STIさん

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

選挙行きましたか? 景気いいですか?
ウッドミッツさん

今週末はイエローハット新山下店(神 ...
VALENTIさん

【お知らせ】当選者を発表します!
ドライブマーケットさん

この記事へのコメント

2007/02/14 12:54:56
いるんですよね

私のお客さんの所でも毎回新しい花を買ってくると盗られるって

だいたい盗んで行く人って売ったりするのではなく 自分の家に持って行くそうです 好きな物を盗んでまで見たいんですね

鷲は盗まれたり最近は無いけど 盗撮はされてます 笑

この間もかなり盗まれました 大先輩に

コメントへの返答
2007/02/14 21:38:04
ね~信じられません。

鬼嫁実家でも何回か被害に遭っているようです。

自分の家によく持って帰れますよね。
自分のものになれば何でもするっていうやつですかね・。

盗撮もヤバイですよね~(笑
ネットで売買されてたり(爆

大先輩に変わってm(_ _)m
2007/02/14 13:01:25
ウチの地区でも町内会で植えた木の苗が持って行かれた事がありましたね。

他人の物を盗ってまで観賞するっていう考えが理解出来ません。

警察に頑張ってもらいましょうね。
コメントへの返答
2007/02/14 21:40:46
やはり、どこにでもある事なんですかね~

自分のものは自分のもの。
人の物も自分のもの。
って感覚かも~(爆

警察も事情聴取で終わりでしょうね。
2007/02/14 13:09:02
>「2号を起こすときと着替えの時泣いたから虐待と勘違いされたんじゃない?」
そんなに激しいのでつか(がくぶる
↑家も毎日呼ばれそう(ばく

さておき…植木を…物騒ですねぇ
鉢合わせしなくて良かったですね
なんて冗談言えるわけもなく…
植木という性質上、近所に犯人が
いそうな気も・・・どーなんでしょう
コメントへの返答
2007/02/14 21:44:15
毎日、格闘です・・・(マジ

1号は楽だったのに・・・

2号は筋金入りの頑固?です(爆


義母は庭先で物音は感じたそうです。
でも、まさかという気持ちがあったようで、確かめずにいたようですね。
近所に犯人いたら、ある意味怖いかも~(笑
2007/02/14 18:28:41
盗撮なんて物騒なこと言ってる方いますが
おいといて ばこ

公衆トイレの屋根材まで剥がして持っていく輩もいるし。どうなってるんだろうね。

でも、おじさんが張ってて捕まえたら大変だろうな。
だって埋められちゃうもの ばこ
コメントへの返答
2007/02/14 21:46:24
盗撮で稼いでるでしょ(ばこ
売れない写真ばかりだもんね~(大笑

なに~公衆トイレの屋根?
何に使うのだろう???

捕まえたい気持ちはあります。
その後は・・・
埋める?そんな半端なことは(爆
2007/02/14 20:51:27
災難でしたね(ー_ー)!!

ウチのほうも不審者が居るんですよ(ー_ー)!!

トッ捕まえますか?
コメントへの返答
2007/02/14 21:47:43
朝からとんでもないことに・・・

不審者もまずいなぁ~

マジやったろうか?
2007/02/14 21:03:02
信じられない…。

近所に悪そうなブラジル人達いるけど、うちも気をつけなきゃです。

罠、賛成!です。

高校の時、愛チャリ盗まれたのを探し出して、我が物顔で乗り出した奴を

捕まえて警察→家裁にぶち込みましたがナニカ?



コメントへの返答
2007/02/14 21:51:41
でしょ!

外国人も人によりけりですよね。
近所にはアルゼンチンの方々が・・・
でも、いい人達ですね。
罠、賛成?やっぱり!

お~社会貢献してるね~(笑
マジでむかつくよね!

オイラ、捕まえたあと・・・
埋めてませんよ(滝汗
2007/02/14 21:59:52
植物盗ってどうするんだ?

育てるのか?

捕まえて埋めちゃえばいい。

植物にしてやれ~。
コメントへの返答
2007/02/14 22:15:19
どうするのでしょう?

売るのか?

おもしろい!

座布団3枚だ~!(ばこ
2007/02/14 22:01:04
霜嬬の街に何人埋まっていることやら

ばこ
コメントへの返答
2007/02/14 22:17:10
霜嬬よりも壌裏の方が・・・
いや丑九かな?(バコ バキ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「台風上陸~おはです! http://cvw.jp/b/179641/40614393/
何シテル?   10/23 07:34
二人の娘を持つ親父です(爆  自分の時間が取れないのが悩みの種?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

合格発表! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 21:41:59
NA・NA・NA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/18 11:25:08
 

お友達

色々な人たちと友達のなりたいですね~
是非、ポチッと押してくださいね。
76 人のお友達がいます
チョッパー♪チョッパー♪ * けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 *
ハイパーいわんハイパーいわん * ぽん太ぽん太 *
よしかずよしかず しんちゃん@ultimatestarしんちゃん@ultimatestar

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
ハートランド4インチUP仕様 2005年まで乗車! また買いたい、乗りたい車です。(爆)
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2006年1月登録! 2.4L Xエアロ 4WD これからが楽しみです。
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
嫁号です!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.