• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 17:50 
そろそろ滑りに行く時期だなー\(^o^)/
10/15 20:40 
@トモサン 復活させたら一緒に走りましょう\(^o^)/
10/10 19:37 
@でらさん. そうですね(;´д`)やらかしました(´・ω・`)
次見かけたら迷わず買います\(^o^)/
10/10 19:36 
@シャネル0912 店舗と言うより日曜日に山形のスーパーカーミーティングに出展してた特設ブースなんですよ(^_^;)
なので店名とかは見ていないです(´・ω・`)
10/10 15:03 
@シャネル0912
俺も欲しくてネットなら多少安く売ってるかなーと思って色々調べてみたんですがどこも完売状態です(´・ω・`)
買っておけばよかったです(´・ω・`)
 10/10 19:31 
@rei_RX-7 さん < 迷ったら買う!が鉄則!(笑)
10/09 18:06 
@ごわす? 1/18ミニカーはけっこう高いからな(;´д`)
10/09 17:50 
昨日のイベントでこんなの売ってた\(^o^)/
作りもよさげだし欲しかったけど四万はちょっとなぁ…
 10/09 17:53 
@rei_RX-7 めっちゃ高いですね( ゚д゚)
 10/10 07:46 
@rei_RX-7 マジすか😱欲しいです😱
 10/10 19:01 
@rei_RX-7 ちなみにこちらはどこのお店なんですか?
10/03 18:48 
載せるの忘れてた(笑 前回のツーリング画像\(^o^)/
09/24 22:37 
@rei_RX-7 その分ハンドルあると楽しいよ\(^o^)/

まじか(;´д`)やらかしたな(´・ω・`)
09/24 22:28 
@ごわす? PS4かPCだね(^_^;)あとハンドルコントローラーないときつい(笑

フレームやっつけたの?
09/24 22:23 
@ごわす? 面白いから買ってしまえ\(^o^)/
めっちゃリアルだよ!
09/24 22:11 
@ごわす? プロジェクトカーズ2っていうレースゲーム\(^o^)/
09/24 17:55 
実際走る時の練習になるかなーと思って買ってみたけど予想以上に難しいなこれ(笑
 09/24 21:31 
@rei_RX-7 なんですかこれは(๑•ૅㅁ•๑)
 09/24 22:21 
@rei_RX-7 とても気になります! よく見るとかなりリアルですね
 09/24 22:26 
@rei_RX-7 プレ4ですよね…? ぽんぽん船(R2)のフレーム修正でお金がやばそうなのですぐには変えなそうです(ノД`)
 09/24 22:31 
@rei_RX-7 確かにリアルなやつはハンドルないときついですよねΣ(-᷅_-᷄๑)
山で目の前でタヌキが出てきて100キロくらいでぶつかって、外装ナンバー曲がってバンパー傷ついたくらいなのにフレーム5センチくらい入っちゃいまして…
 09/24 22:37 
@rei_RX-7 その分ハンドルあると楽しいよ\(^o^)/

まじか(;´д`)やらかしたな(´・ω・`)
 09/24 22:41 
@rei_RX-7 そうですよね!
今youtubeでどんな感じか見てます(笑)

ほんと寸前に出てきたので避けられなくて…
場所と速度的に下手によけたらやばいことになってただろうなと考えると車だけで良かったなとプラス思考ではいます。゚(゚´Д`゚)゚。
10/29 16:53 
@ごわす? 今日(笑
 10/29 17:23 
@rei_RX-7 とりあえず作業終わったらメールしますね(笑)
10/29 14:35 
@ごわす? 見たいから青葉山まで来てー\(^o^)/笑
 10/29 16:31 
@rei_RX-7 いつですか( ̄◇ ̄;)⁈
10/20 00:26 
機械オンチなくせに動画撮影とかしちゃうから動画編集で地獄を見る…(;´д`)
まじでパソコン勉強しようかな(´・ω・`)
10/17 17:12 
今日はFDのオイル交換ー\(^o^)/
初めて使うオイルだけどなかなか良さそう(*^^*)
あとは余計なもの外して明日はサーキットー(*^^*)
 10/17 22:26 
@rei_RX-7 何入れたんですか⁈
10/15 15:58 
ドライブ疲れたから休憩なう\(^o^)/
10/14 23:11 
さよならバッフル\(^o^)/
最近の社外マフラーのバッフルは点付け溶接されてて外すのめんどくさい(;´д`)
なかなかいい音になりましたー(^ω^)
10/13 19:57 
今日はFDのブレーキのエア抜き\(^o^)/
ついでにクラッチもエア抜きしたらミッションの入りが良くなった(*^^*)て事は今までエア噛んでたんだなー(´・ω・`)

プロフィール

「そろそろ滑りに行く時期だなー\(^o^)/」
何シテル?   11/19 17:50
愛車はFD3SとNSR50とSM250Rです、REや2ストに乗っている方々どうぞよろしくお願いします(・ω・)ノ 作業は設備が必要な場合を除き基本DIYなので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

DO.ENGINEERING スロットルセンサー用・カプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/14 05:13:01
Doエンジニアリング FD3S Fuses & Realy Box Seal Set 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 18:37:51
FC3S オルタネータベルト張り調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 12:40:43

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 盆栽? (マツダ RX-7)
FD買った時はマフラーとエアクリと車高調以外ノーマルでしたが色々といじってきたので時間あ ...
ホンダ NSR50 盆栽(笑 (ホンダ NSR50)
あとで詳細UPします(^_^;) ほぼフルチューンな気がします(笑
ハスクバーナ SM250R ハスクバーナ SM250R
人生初モタード\(^o^)/ 足つかないしパワーの割にフレーム剛性が足りてないらしく全開 ...
トライアンフ デイトナ 675 トライアンフ デイトナ 675
この体格でも乗れそうな数少ないミドルクラスSS(笑 3気筒なので国産よりも車体が細く軽い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.