• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

駆る者のブログ一覧

2015年09月22日 イイね!

ヤフオクでGT-Rをお探しの方へご注意・・

ふとヤフオクを見ていたら気になる出品を見つけましたのでブログに書いてみました。

http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s467159462

このページに出品されているBCNR33のV-specなのですがメーター交換されており、旧メーターが407kmで交換後を足して22975kmと説明されています。

しかし・・

この「純正メーター」の写真は標準車用の物です。

関係ない車両の低走行のメーターを旧メーターとして合計で22975kmとしていますが・・

購入しようとする車両の正しい知識がないとここで車を買うのはかなり危険なようです・・



Posted at 2015/09/22 22:41:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月19日 イイね!

「もらい事故」でも賠償義務?

居眠り運転をして対向車線にはみ出して事故を起こした側が対向直進車の運転手を訴えたというとんでもない記事がありました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150417-00010002-fukui-l18

対向車に過失があったとするならそれを立証する責任は原告側にあるはずだし、そもそも原告側の運転手の過失で起きた事故であるにもかかわらず対向車運転手に責任を認めたか理解できません。

訴えること自体非常識だと思う。
一審だから恐らく覆されるとは思いますが・・

このような理不尽が繰り返されないことを願います。
Posted at 2015/04/19 07:37:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月26日 イイね!

このランボかっこいいの?

Yahooのトップページからリンクされた動画に首都高を走るランボの様子が映っていますが・・

違法改造された車でパーキングの占拠や公道での迷惑行為を楽しんでいるようなつくりでびっくりしました。

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00895/v00128/v0000000000000000911/?auto=0

顔まで晒しているけどよほどの変わり者なんですかね・・

このような行いが繰り返されないよう切に願います。
Posted at 2015/02/26 12:47:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月20日 イイね!

これがV-spec?

GooネットでスカイラインGT-Rを探していたときのことですが標準車のメーターがついている車がV-specとして売られているのがきになりました・・

http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700055000220130727002.html

この車の写真に掲載されているスピードメーターは標準車のものだと思うのですがこの車V-specになるのでしょうかね・・
V-specに標準車のメーターをつけたらこうなるのかもしれないけどそしたらメーター交換車であることを記載しなければいけないだろうし・・

間違って購入する方がいないことを願います・・
Posted at 2015/01/20 19:29:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月22日 イイね!

東京駅記念限定SUICA再販売

今日JR東日本は、東京駅開業100周年を記念したSUICAを当初予定していた限定販売を取りやめ、希望者全員に販売すると発表したようです。

ヤフオクをみてみると今4万円くらいの値段がついているようですが限定ではなく2000円で買えるようになるのでしょうね^^;

買いに行って買えなかった方にとっては朗報かと思います。

最初から転売目的で購入する人がいると本来欲しい人が買えなかったり、後で転売目的の人から高額で買うことになったりするのは残念な気がします。

東京駅開業100周年という本来記念すべき内容だったのに混乱が発生してしまったのは残念ですよね・・
Posted at 2014/12/22 15:11:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車歴 HCR32>BNR32>BCNR33 GT-Rに乗って19年経ちました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

第二世代GT-Rにお乗りの合法チューン志向の方と情報交換させて頂きたいと思っております。
7 人のお友達がいます
M寄り(旧さんさんあーる)M寄り(旧さんさんあーる) Jun1Jun1
まーきちRまーきちR ひでち33ひでち33
kotaちゃんkotaちゃん GTaichiRGTaichiR

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
3台続けてスカイラインに乗っています。 GT-Rには平成10年(1998年)から乗って ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
過去所有車 2桁ナンバー車 6年式 ブラックパール(732) 手放したときの走行距離5 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.