• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nisnyのブログ一覧

2017年09月17日 イイね!

フリスビー

フリスビー径 33cm のフリスビー到着しました\( ´ω`)/

今年は My IS の4度目の車検となりました。
もう10年選手目前ですが、長い付き合いになりそうです。



で、去年ぐらいからブレーキの鳴きが中々収まらず、昨年はパッドを替え、今年はローターも替えます。
ローターはビッグキャリパー化してから丸6年替えていなかったので。。。
ひとまず鳴きが収まるといいな(´・ω・`)


ローターは前回同様 VOING さんから購入しました。

GS350AWD用で、、、またまたドリルド…DDSです。
(結局鳴き易くなるじゃんw)


本日ディーラーに放り込んできます!

Posted at 2017/09/17 05:08:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月27日 イイね!

ブレンボ入れました

ブレンボ入れましたいに、ブレンボ買ってしまいました。







ブレンボのブレーキパッドです(^-^)b

12か月点検のついでに、ブレーキパッドも交換してもらいました♪

しかしながら中々クルマには乗れてません~
もう1年半近い東京長期出張ですが、まだまだ毎週の飛行機通勤が続きそうです。。。


Posted at 2016/11/27 15:58:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月14日 イイね!

ポジ球交換

ポジ球交換ントごぶさたしております。


先々月(笑)にポジション球が切れてしまって、ディーラで応急処置してもらったものの、HIDの白さとのギャップを感じながらお盆休みに帰ってきたので、LEDポジ球へ交換しました。

ポジ球ってライトのフタどっちを開けるんだっけ?から始まって、エアクリ外してラチェット落として何とか1時間かかって交換。



お盆休みも終わったので、今晩からまた東京移動です。

東京長期出張も1年以上過ぎ、プライベートや逆出張でちょくちょく戻ってきていますが、
早く北海道生活に戻りたいデス。。。
Posted at 2016/08/14 11:10:32 | コメント(2) | 日記
2015年07月02日 イイね!

単身。。。

単身。。。らいごぶさたしています。
前回のブログでは転職のお知らせでしたが、まだ頑張って働いてます^^

んで、今週から東京で暮らすことになりました。。。
いわゆる単身で長期出張です。
帰っても誰もいない部屋に帰るってのは独身以来の久しぶりな感覚。
羽を伸ばすどこか、早う帰りたいっす。。。

My IS も乗りたいっす。。。
Posted at 2015/07/02 22:25:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月30日 イイね!

ナビ更新

ナビ更新車してからほったらかしだった、ナビを更新して、2014年秋バージョンになりました♪

2009年からですから、5年分まとめて…^^;

増えた道路も名前が変わった店も色々更新されて、ついブラブラさまよって変わったのを喜んでいます(笑)。



ちなみに愛車は満5年経ちましたが、走行距離は 45,678km。。。


うーん、全然乗ってませんねw


あ、ちなみに、生活環境にも変化がありまして。。。


ここ2か月ほど、専業主夫生活を送っていました(爆)


ナビ更新どころか、会社も更新。

で、明日から社会復帰なのですが。。。復帰できるカナ。。。
Posted at 2014/11/30 15:05:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラに登録してもう11年過ぎてた(汗」
何シテル?   02/23 00:50
遅コメ、足跡オンリー大歓迎♪ 参考になれば幸いデス。。。 ISとマークXだけでなく他車種の情報交換もできたら嬉しいっす(´艸`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

SEEDS 
カテゴリ:クルマ関連
2011/04/16 09:11:25
 
Voing 
カテゴリ:クルマ関連
2010/12/03 13:32:02
 
SHOWUP プログレス 
カテゴリ:クルマ関連
2010/06/15 21:15:44
 

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
2009.06.05 納車 冬をもっと楽に過ごしたくて AWD へ戻ってきました。 前 ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
2005.02.16 初代 Vertiga Four (Fパケ) 納車 2006.06. ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.