• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

有珠山と昭和新山

有珠山と昭和新山 ルマが復活したので、ドライブに親戚の居る伊達市へ行ってきました♪

朝から絶好の快晴、気温も20度をちょっと下回る位で非常に過ごしやすかったです。

写真は有珠山SAで撮りました。中央の褐色の山が有珠山、右手の褐色の山が昭和新山です富士山


また、伊達市は海も山もあるし、雪がそんなに多くない地域だそうで、意外と本州からの移住があるようですね。
叔父の家も東側の窓からは山が見え、南側の窓には海が見える、絶景の羨ましい住まいでした(*´U`*)

仕事をリタイアしたら、ここで老後も良いなぁ~…(まだまだ先ですがw)。

そんな事をぼんやり考えた一日でした(´▽`;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 01:45:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

お元気ですか?
うどんちゃんさん

アーミーな感じで雰囲気もバッチリで ...
@Yasu !さん

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

あべのハルカス
ハッピークロイツさん

ドリームの狼
どどまいやさん

この記事へのコメント

2008/06/16 06:03:01
癒しの景色ですね~
リタイアしたら、爺も呼んでください(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 12:14:29
結構癒されます♪
リタイアしたら一緒に太極拳しましょう(笑)
2008/06/16 06:38:04
リタイアするまで・・・なんて、ものすごく先の事じゃないですかぁ (笑)
でも、そういう気にさせる景色ですね
コメントへの返答
2008/06/16 12:17:33
私はまだ二十数年先でした。。。(笑)
健康なまま定年を迎えて、こんな景色の良い所で余生を過ごしたいです(^^)
2008/06/16 08:16:54
私も猿人風゙呂ーでリタイヤしそうです(;´Д`)
コメントへの返答
2008/06/16 12:18:26
ああ、ブローしないで~(´・ω・`)
2008/06/16 17:07:06
いつもながら、いい景色です♪

最高のシーズンですね!
コメントへの返答
2008/06/16 18:51:16
北海道は今が良い季節ですね!
私も大好きな時期です(^^)
梅雨が無いのが最高です~
2008/06/16 17:32:14
こんにちは。
北海道らしい空ですね。

老後が楽しみ?って違った。

田舎に住んでいますが、そのような綺麗な山が見えないです。
コメントへの返答
2008/06/16 18:52:14
どうもです♪
この日は本当気持ち良い1日でした~
定年までまだ二十年以上先ですが、こんな場所でのんびりしたいなぁ~と思いますね。
2008/06/16 23:42:17
伊達まで行ったんですね★
海&山両方の景色を楽しめるって、羨ましいですね♪
日頃、田んぼや畑を眺めてるので、新鮮に感じます。

昭和新山♪ p(^^)q
花火大会を思い出します★
コメントへの返答
2008/06/17 00:57:29
そうそう、海も山も楽しめます♪
この間行った、山口県もそんな感じでしたね~(^^)

うちはオフィスに引き篭もっているので、目の保養ですー

昭和新山って毎年とか花火やってるんでしたっけ?観てみたいかもなぁー
2008/06/17 00:51:38
こん○○わ。

イイ景色だぁ~。
(^^♪

既にリタイヤしそうなこーせーでした。
(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/17 00:59:32
どうもです~

写真以上に実際には気持ちえかったっすよ~

こーせーさん、まだ、ちょっとリタイア早いですよゞ(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラに登録してもう11年過ぎてた(汗」
何シテル?   02/23 00:50
遅コメ、足跡オンリー大歓迎♪ 参考になれば幸いデス。。。 ISとマークXだけでなく他車種の情報交換もできたら嬉しいっす(´艸`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

SEEDS 
カテゴリ:クルマ関連
2011/04/16 09:11:25
 
Voing 
カテゴリ:クルマ関連
2010/12/03 13:32:02
 
SHOWUP プログレス 
カテゴリ:クルマ関連
2010/06/15 21:15:44
 

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
2009.06.05 納車 冬をもっと楽に過ごしたくて AWD へ戻ってきました。 前 ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
2005.02.16 初代 Vertiga Four (Fパケ) 納車 2006.06. ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.