• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/21 21:26 
@u-pom さん、こんばんは〜✨
朝からガッツリいっときましたー(笑)
09/21 08:33 
打合せ(笑)😏👍✨
 09/21 12:11 
@イイネ!ckb さん

美味しそう❗️🤣❗️

素晴らしい打ち合わせですねぇ❗️❗️🤣
09/20 19:42 
09/19 20:13 
@mooto+ さん、とあるルートで情報収集しておきます(笑)😏
 09/19 20:16 
@イイネ!ckb さん、楽しみにしています。(^〇^)
09/19 20:02 
@mooto+ さん、おらも…気になってるだぁー😏
 09/19 20:06 
@イイネ!ckb さん、こいつは…現在のスペックとは、比べ物になりません。( ̄O ̄;

しかし、追い出される覚悟で…。
09/18 20:26 
おらの夏休み🌻後編 完結 http://cvw.jp/b/1796858/40430451/
09/16 08:42 
@mooto+ さん、おはよーございます✨
緊急地震速報…設定OFFでしたぁー(笑)
09/15 21:26 
びっくりしたよー
鳴らなくて😅
 09/15 22:56 
@イイネ!ckb さん…。( ̄O ̄;
09/15 13:45 
@u-pom さん、歳のせいなのか…
牛丼に生卵はつけなくなりましたぁー🙏
09/15 05:18 
今週末は三連休👍✨
ってなわけで早々遠征😏
早速使用(笑)元取るぞー🐟
 09/15 12:15 
@イイネ!ckb さん

玉子が付いてませんよ。😬
09/14 17:49 
@u-pom さん、すみません、見落としてましたぁー🙏
受け取るの拒否すればよかったかなぁー😅
09/14 17:22 
おらの夏休み🌻後編④ http://cvw.jp/b/1796858/40404489/
09/13 21:01 
おい、コラッ!
ちぃせーぞー😤
 09/13 23:20 
@イイネ!ckb さん

こんばんわ~🌠

確かに小さい。(笑)
09/13 08:24 
@mooto+ さん、ありがとうございましたぁー🙏
ってか、久々にヤバイ酒ですねー(笑)
本当に…トロットロ😏
09/13 06:59 
遠征から無事帰還😏👍✨
頑張ったオイラへご褒美😃
以前頂いた貯蔵酒…トロットロ😍
 09/13 08:20 
@イイネ!ckb さん、ご堪能いただけましたぁ~。(^〇^)
09/10 05:51 
無事に到着👍
鯖、ちっちゃ!🐟
イワシかぁー!
さらに…寒っ😳
09/10 02:41 
またまた遠征移動中🚙
の、休憩🍦
さ、寒い😅
09/08 05:07 
遠征より帰還👍
さすがにオール下道…かなり疲れたタネ蒔きでしたぁ〜
😅
収穫が楽しみ😏

プロフィール

「@u-pom さん、こんばんは〜✨
朝からガッツリいっときましたー(笑)」
何シテル?   09/21 21:26
人生一度キリ! 今を楽しく生きて行く! 無計画なファンキーなオッさん! ( ̄▽ ̄)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ファントム in イタリア街(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 07:23:13
アウディオフ参加車 紹介⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 07:18:20
出遅れた…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/27 16:24:44

お友達

友達

互いに心を許し合って、対等に交わっている人。一緒に遊んだりしゃべったりする親しい人。

小学館 デジタル大辞泉さん より

って、思っておりますので…
ご理解頂ければと思います。



101 人のお友達がいます
masakunnmasakunn * りかさんりかさん *
28mikan28mikan * まっちゃん!!まっちゃん!! *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ひかる~☆ひかる~☆ *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6 (セダン) ファントム (アウディ A6 (セダン))
浮気性が発症して… まさかのサビ降り… 無茶買いなんで… 今度こそ… 廃車になるまで乗り ...
日産 ウイングロード ウイング爺 (日産 ウイングロード)
買いました(笑) サッカー小僧に貸すのと… 通勤、ビジネスに使います^_−☆
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) カブ美 (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
仕事にも連れ出す為に… 走行kmが… 走ってなんぼ、廻してなんぼ… の、過酷な使い ...
アルファロメオ 166 166 (アルファロメオ 166)
おいらにとって・・・これほどかっちょえ~セダンは無い!吸気、足回り、ブレーキ、コンピュー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.