• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゅんきち♪のブログ一覧

2017年10月28日 イイね!

完全復元♩

ヴェルタ〜完全復活です♩
ディーラーで待っている姿が目に入ったとき、涙が出てしまいました。



リヤゲート、リヤディヒューザー、ナンバープレートも新品。
エンブレムの塗装とリヤスポイラーのカッティング処理、ゲートのデッドニングその他諸々ワンオフでカスタマイズしていた部分も完全復元。


修理に出したついでに一年点検とオイル交換もやってもらい、不具合もなく絶好調です。

これからますます大切にしてあげます。
Posted at 2017/10/28 22:12:08 | コメント(11) | トラックバック(0)
2017年10月01日 イイね!

ヴェルタ〜入院。。

ショック( ; _ ; )

ドライブ先の国道で、信号待ち停止中に後ろから追突されました。。
幸い今のところゲガはありせん。



相手は免許を取得して一年半の少年。
すごく礼儀正しい。
どうしても自分の子供と被る。
もし自分の子が同じ目に遭ったら、こんな相手であってほしいという気持ちがあるのは当たり前。




そして、この少年も私と同じくクルマ好き。
今後、運転やクルマが嫌になってほしくないので「クルマだけは、ちゃんと治してね」と伝えました。




相手車両は、買って間もないセダン。
ボンネットは「く」の字に折れてラジエター液漏れで自走不能。




ヴェルタ〜は、リヤバンパーとリヤハッチ破損しましたが、ハッチの開閉問題なし。
あらためてヴェルタ〜の強さを実感。

私たちを守ってくれて本当にありがとう‼️

で、さっそくお世話になっているディーラーさんに持ち込み修理依頼。
すぐに台車(GOLF7 コンフォートライン)を用意してくださりました。




早く元気になったヴェルタ〜に会いたいです♩
Posted at 2017/10/01 20:51:34 | コメント(31) | トラックバック(0)
2017年09月30日 イイね!

ええ具合(^^)

PINSOを装着し、初めてタイヤのツヤ出しをしたので買い物先の駐車場で撮影♩








Posted at 2017/09/30 22:14:03 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月08日 イイね!

afimp.スーパーカーニバル2017

みなさん♩こんばんは〜
5月14日(日)afimp.スーパーカーニバルで、ヴェルタ〜をユーザーカーエントリーさせていただきます。



先日参加車両証が届き、ますます緊張感が増してきました。



当日は、地味でひっそりと風景に溶け込んでいると思いますが、ご来場いただける方は、ぜひともお探し(お声がけ)いただけると嬉しいです(o’∀’o)



もし、ユーザーカーエントリーされる方は、近くに展示してください(o’∀’o)

Posted at 2017/05/08 21:28:19 | コメント(12) | トラックバック(0)
2017年04月09日 イイね!

ちょい足し♩

現在ヴェルタ〜のリヤアンダーカバーは、フォルクスワーゲン純正オプション品のグロスブラックバージョン。



今回バランス取るためと、少しヤンチャさを出すためにMaxton Designのフロントリップ(グロスブラック)を合わせてみようと思います。

ボルト止めするために少し穴あけ加工は必要ですが、DIYで取り付け。



取り付けた感じは、こんな感じでシンプル。









しばらく見惚れたあとはクリアランス確認。
キワッキワギリギリでOK☆






Posted at 2017/04/09 21:56:36 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

GOLFにのお乗りの皆様、よろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

フロントスプリッター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 16:50:00
Racechip Galaxyt取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 08:41:29
オーディオシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 08:25:21

お友達

気軽にお友達お誘いください(^^)
537 人のお友達がいます
ryo74ryo74 * RAIKORAIKO *みんカラ公認
地味へん地味へん * kajichankajichan *
ジェネシスジェネシス * ktm690ktm690 *

ファン

123 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ヴェルター♩ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
GOLF7、7.5オーナーさんの情報交換グループもつくってみました☆ みなさんと、ワイワ ...
その他 その他 マイケル (その他 その他)
オイラのチョイノリくん
マツダ MPV ロバート (マツダ MPV)
ロバート最高♪
その他 その他 ダニエル (その他 その他)
平成14年7月~平成21年9月 ロバートの弟 『ダニエル』 です。 100CCの2ス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.