• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

卒部会

卒部会 夏季休暇が終わってから、

子供のために何かと走り回っている

じゅんきちです♪

先々週末から週末は

長男が志望する大学のオープンキャンパス送迎の日々でした。


で、今日は一息抜いて野球でした。

そうです。3年生の卒部会でした。

会が終わってからのOB戦では後輩達と試合をしたのですが、

3年生は、何のプレッシャーもなくリラックスした状態でゲームに

挑んでいたのでめちゃめちゃノビノビしてておもしろかったです。

自分の守備にはつかず、いろいろな場所を回っていましたわ(^・^)



まぁ~これからはキッチリとスイッチ入れて勉強に励んでもらいたいと思います。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:01:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アメ車も好きです!
彰さんさん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

MYスカGとこれからも…
ミナミナさん

今日は\(^o^)/
歩龍さん

スタッドレス&車高調整!
>nassy<さん

その牛丼はハイクラス過ぎる・・
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:10:40
おおっ、お父っつぁんに良く似ていると思いますよ?
コメントへの返答
2011/09/02 22:47:30
昔の写真は同じ顔(^。^)
2011/08/29 05:57:49
お父さんに

ソックリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

勉強

頑張って下さいね\(^o^)/
コメントへの返答
2011/09/02 22:48:03
めっちゃ、

親子でしょ☆

勉強

"^_^"
2011/08/29 06:44:21
じゅんきちサンなんで、ユニフォーム着てるんですか…(笑)

似てると言うことは、MPV乗りになりますね(^∀^)>
コメントへの返答
2011/09/02 22:51:20
うわっ!
息子のん着てしもた(゜o゜)

MPV乗り・・・ロバート乗らせよか(^・^)
2011/08/29 07:14:23
将来楽しみですね♩
尾根幹デビューは、来年くらいかな(笑)
コメントへの返答
2011/09/02 22:52:50
オイラも楽しみやけど、
まずは勉強やで・・・(~_~;)
2011/08/29 08:15:07
うちは2月の卒団式です。
早い方がいいですよねわーい(嬉しい顔)


同じように受験に向けて勉強をがんばってもらわないといけないんですが冷や汗

俺の親父は孫とゴルフがしたいと日頃から言ってたので、息子をスクールに入れちゃいましたふらふら

動いてる球は負けますが、止まった球はまだ息子にはまけませんウッシッシ手(チョキ)

しかし、素振りを見るとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)先短しですげっそり
コメントへの返答
2011/09/02 22:57:19
2月までですか(゜o゜)
ロングですねぇ~


うちもホント大丈夫なのか・・・
(;O;)

オイラの父もゴルフするんですが、大阪に居たら同じことになりそうです。。。

オイラがゴルフしなかった分、うちの長男に回ってきそうです。

(*^_^*)
2011/08/29 09:31:45
何かと大変で、進路に悩む時期ですね。

ワタシも親に苦労させまくった気が(⌒-⌒; )


じゅんきちさんの息抜きに、是非オフ会を 笑
コメントへの返答
2011/09/02 22:58:39
そうなんですよ・・・

本人はノンキなもんですけどね(*_*)


やっぱり親父はオフですよね☆
2011/08/29 09:33:33
きっちり受験モードにスイッチ切り替えて頑張って欲しいです^^;

うちのバカ息子はスイッチが入らずボケラ~っとして過ごしてます!><!!
コメントへの返答
2011/09/02 23:01:16
今は多分推知入れてくれてるみたいです。
高い塾代払ってますし・・・^_^;

いやいや兄貴♪のお子さんは、陰でしてはりますよ~   きっと・・・(^・^)
2011/08/29 09:58:05
パパにそっくりですね^^

コメントへの返答
2011/09/02 23:01:50
オイラの方が、じゃっかん男前やけどね・・・
2011/08/29 13:13:42
イケメンやないですか~

兄さんがダイエットしたって感じですね・・・(爆

やはり気になりますよね進路。。。
コメントへの返答
2011/09/02 23:03:42
オイラに似て男前やろ~

でも今は息子と体重7kgくらいしか違えへんねんでぇ~
進路・・・(*_*)
2011/08/29 19:24:02
じゅんきちさんのやんちゃ時代かと思ったwww

娘さんに続いて今年も受験生を持つ親。
いろいろ大変でしょうね。
コメントへの返答
2011/09/02 23:05:00
オイラがやんちゃ・・・?

めっちゃ真面目でしたのに♪
そうそういろいろ大変ですわぁ~(~_~;)
2011/08/29 20:17:02
本当~そっくりですね~^^/

まじがいな~~~い(笑)
コメントへの返答
2011/09/02 23:05:46
でしょ~(^・^)

オイラに似て男前やし~♪
2011/08/29 22:17:14
これから受験モードに突入ですね

子供同様親も大変なんだろうなぁ

我が家は来年ですが今から怖いデス(^_^;)
コメントへの返答
2011/09/02 23:07:05
になってくれればいいのですが・・・

はい。。。オイラんちは火の車ですし(~_~;)

来年駆けずり回ってくださいね☆オフに(^。^)
2011/08/30 16:23:47
じゅんきちさんそっくり!!w(°O°)w

学業も大切でしょうけど、
ヤッパリ人との繋がりが1番大事でしょうし、進学されても今までの繋がりとこれからの出会いを大切にしていって下さいと…
コメントへの返答
2011/09/02 23:08:37
へへへっ☆

今も学業より友達ですわ・・・
ちょっとだけでも勉強にウエイト置いてほしいんやけど、オイラが勉強してなかったから何も言われへん(*_*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

GOLFにのお乗りの皆様、よろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フロントスプリッター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 16:50:00
Racechip Galaxyt取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 08:41:29
オーディオシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 08:25:21

お友達

気軽にお友達お誘いください(^^)
538 人のお友達がいます
R・シュガーR・シュガー * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
RAIKORAIKO *みんカラ公認 さんきさんき *
JUNYA.JUNYA. * KakunzoKakunzo *

ファン

124 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ヴェルター♩ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
GOLF7、7.5オーナーさんの情報交換グループもつくってみました☆ みなさんと、ワイワ ...
その他 その他 マイケル (その他 その他)
オイラのチョイノリくん
マツダ MPV ロバート (マツダ MPV)
ロバート最高♪
その他 その他 ダニエル (その他 その他)
平成14年7月~平成21年9月 ロバートの弟 『ダニエル』 です。 100CCの2ス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.