• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゅんきち♪の"ロバート" [マツダ MPV]

バックランプソケット改善

カテゴリ : 外装 > グリル・エンブレム > 塗装・メッキ
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2010年10月30日
1
先日のバックランプLED化に伴い、ちょいと気になってた点を改善。

バックランプのソケットが黒いから目立つんですよね・・・
2
真後ろから見たら、若干黒が写りこんでます・・・

わかりにくい?
3
リフレクターに入り込む部分だけ、耐熱ペイントマーカーで♪
4
セット!
5
そして真後ろ(^o^)

めっちゃ自己満足ですが・・・

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

2017.11.05_ミントブルーグリルのアミアミ修正の為のグリル交換

難易度:

構想1年(o^^o)

難易度:

あみあみは レーシングその2

難易度:

マツスピフロントグリル 取り付け

難易度: ★★★

growエンブレム取付

難易度:

ボディカラーに塗装しました^ ^

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/31 21:46:35
こんばんはわ(^o^)ノ

ちょー自己満足の弄りですね
はたして何人の方が気づくのか・・・

多分言われなければ誰も気づかないでしょう~ね(^Д^)ギャハ
コメントへの返答
2010/10/31 22:22:29
こんばんは!

めっちゃ自己満足ワールドです☆
多分言わないと気づかないと・・・(*_*)

なので、兄貴♪が大声でアピール願います。
2010/11/01 13:28:30
渋い(゜o゜)
大人の弄りだ!
なるほど・・・このLEDだと、モロコシ風にならなくてカッチョよく収まるんですね。
( ..)φメモメモ
コメントへの返答
2010/11/01 19:46:11
へへへo(^-^)o
オイラらしい微変更やろ~
自分のセンスが怖いわ…w(゚o゚)w
2010/11/07 00:47:12
あ、自分もタミヤのプラカラーでシルバーに塗りました。ウインカーのソケットもついでに塗りましたよ!気づかれにくいですよね~  自分もバルブをLEDにしてみようかな・・・
コメントへの返答
2010/11/07 11:42:08
お~
同じことやってまんなぁ~
やっぱり気になりますよね♪
さぁ~LEDに換えましょう(^・^)

プロフィール

GOLFにのお乗りの皆様、よろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロントスプリッター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 16:50:00
Racechip Galaxyt取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 08:41:29
オーディオシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 08:25:21

お友達

気軽にお友達お誘いください(^^)
537 人のお友達がいます
シンクレアシンクレア * たぱゾーたぱゾー *
pawerful0626pawerful0626 * ぎーちゃんぎーちゃん *
RAIKORAIKO *みんカラ公認 しゅうさん3しゅうさん3 *

ファン

123 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ヴェルター♩ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
GOLF7、7.5オーナーさんの情報交換グループもつくってみました☆ みなさんと、ワイワ ...
その他 その他 マイケル (その他 その他)
オイラのチョイノリくん
マツダ MPV ロバート (マツダ MPV)
ロバート最高♪
その他 その他 ダニエル (その他 その他)
平成14年7月~平成21年9月 ロバートの弟 『ダニエル』 です。 100CCの2ス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.