• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

ウォッシャーノズル

ウォッシャーノズル 付けてみました。
今晩あたりから雨らしいので、テスト噴射しても惜しくないw

アルテッツァのヤツですね。
Saka-Gさんのレビューを参考にさせていただきました。

色は勿論白。やっぱりボディ同色の方が良いですね。
ノズルは拡散式で満遍なく液が広がります。
ちょっと助手席側に飛びすぎる嫌いがありますが・・許せる範囲かな。

余談ですが、付けようと思ったらフロントに糞が。。
電線の近くですが真下ではないので、希です。
たまにいるんですよね。豪快な鳥がf^^;
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2006/04/11 16:11:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 18:27:01
こんにちは~

へぇ~!アルテッツァのが付くんですね!
どっかでアルテッツァ見かけたらじっくり観察してみます!

たぶん、その鳥は計画的犯行かもしれませんよ~(笑
コメントへの返答
2006/04/11 19:01:55
こんばんは~

アルテッツァと言わず、いろんな車種のが流用可能ですね。
これは、コスト削減ためでしょう。

アルテを選んだのは拡散式だったからです♪
2006/04/11 20:04:24
こんばんは。
参考にしていただき光栄です♪
私もボディ同色で拡散式を探してて偶然見つけました。
アルテッツァでも初期は3穴式なんですよね。
コメントへの返答
2006/04/11 20:23:52
こんばんは~

レビュー大変参考になりました♪
有り難うございましたw

>アルテッツァでも初期は3穴式
Kwもディーラーで注文する際には、念を押しておきました。最後期型でお願いしますと。
拡散型は良いですよね~幅も広いし、格好いいですw
2006/04/11 20:27:59
自分はあんまりウォッシャー液使うこと無いんで、当分予定外かなぁと。でも、リアワイパー倒立化はしてみたいあなぁなんて。

核爆弾被爆しましたか笑
学生の時液に止めてたときはよくくらいましたねぇ>核
コメントへの返答
2006/04/11 21:19:03
こんばんは~

Kwが止めている場所は吹き溜まりなのでウォッシャーの性能は重要ですw
でも、半分はボディ同色のためだったので・・ちょっと車格が上がりますよ?w

鳥さんの方は撃ち殺しますか(おい
2006/04/11 22:32:29
こんばんは^^

バードボンバー直撃ですか(笑)
ちなみに、しーなんのXはWINDOM用パール色を付けてますヨ^^;
拡散式ですねぇ。
コメントへの返答
2006/04/12 18:36:18
こんばんは~

直撃でした;;
今日見たら、雨で綺麗に流れてましたwレインX万歳!w

ウインダム・・レクサスESですねw
やはり高級車だと拡散が標準なんでしょうか。これくらいデフォルトにしてくれればいいのに・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ブログ主体で(って言っても毎日更新するかは・・)やっていこうかと思ってます~☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

My Home Page 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/24 00:05:03
 

お友達

気軽にクリックして下さい
25 人のお友達がいます
EnglandirEnglandir * LinLin
serryserry gaotigaoti
▽しん▽しん SR_giwaSR_giwa

愛車一覧

トヨタ アレックス トヨタ アレックス
ディーラー(ネッツ)が近いからという理由で、ウチの車は全部トヨタ。。 個人的にはホンダが ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.