• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

めるぱぱのブログ一覧

2007年12月10日 イイね!

デラキャンさんの真似させて頂きましたm(__)m

デラキャンさんの真似させて頂きましたm(__)mデラキャンさんが着けていメーターのポッチカバー?がめちゃくちゃカッコ良かったので自分は余っていたバルブキャップを着けてみました。ですがサイズがブカブカな為両面テープが厚く巻いてあります(^^;)
Posted at 2007/12/10 18:15:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月07日 イイね!

もらった?!

もらった?!そろそろクリスマスシーズンですね(^^)
娘のプレゼントをお願いしにサンタさんの所へ
行ってきました。すると配達予定のハイエースRCが
あるじゃな~いですか!
サンタさんにお願いして先に頂きました♪
けして買った訳ではありませんよ~。
Posted at 2007/12/07 18:44:18 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月06日 イイね!

実はカスタム?してました・・・

実はカスタム?してました・・・内装が黒で統一してるので、ど~してもコンソールのグレーが気に入らなかったので塗ってみました
塗ると言えば染めQが定番ですが、高いのでこれを使ってみました。
艶消しにするか、艶ありするか悩んだ末、艶ありしたのですが・・・
結果はテッカテカに光っちゃいました(^^;)
でも塗り直すのは面倒なのでこのままにしておきます。

                         追伸

                         嫁にバレたのは言うまでもありません・・・
Posted at 2007/12/06 21:02:45 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月25日 イイね!

こんなん着けました~

こんなん着けました~某オークションを徘徊してると程度の良いこちらを発見。前にも着いてるしな~と、思わずポチっとな~でお買い上げです♪
けど暫く高速には乗らないんで効果は体感できないかも。。

P.Sこれはカスタムでないと認識していますが
  みなさんはどう思いますか?(^^;)
Posted at 2007/11/25 13:11:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月08日 イイね!

マフラーリメイク(^^)

マフラーリメイク(^^)ギャルソンマフラーを使っているのですが、リアカッターのステンが焼けてきました。ど~もこの焼けた色が汚らしいので交換しました♪口径は130ФW出しです。一昔前のVIPCARみたいですね(^^;)オーバルも好きなんですけど、大口径も付けて見たかったのでやっちゃいました。これはちゃんとテールが二重構造になっているので焼けないと思います。上が交換前、下が交換後の写真です。
これをみて、は?カスタムしてね?と思ったそこのあなた♪
これはメンテですよ~。
Posted at 2007/11/08 18:32:20 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

35歳のハイエース好きです~。車をいじりすぎて 嫁さんに愛想をつかされ離婚の危機に瀕しています? 5歳になる娘がいるのですが日本一の親バカ目指しています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

200系ハイエース乗りの先輩方宜しくお願いします。
70 人のお友達がいます
7013WORKS7013WORKS * らいだぁ~らいだぁ~
としざきとしざき ハイベリP(trh226改め)ハイベリP(trh226改め)
しみさんしみさん 219ワゴン219ワゴン

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
先日納車されました。奥様に怒られない程度に?いじりたいと思います。
スズキ Kei スズキ Kei
通勤用で購入しタービン、コンピューター、アウトレットパイプ等結構いじったのですが今ではカ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
20歳の頃乗ってました。
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
23歳~8年乗りました。今まで乗った中で一番長かったです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.