• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

メッキテールリング取り付け

メッキテールリングを取り付けました。言われた通りフィッティングがイマイチでしたが綺麗に取り付けできました。Yオクで4935円と安く買えたので満足です♪メッキアイラインも欲しくなっちゃいました。それと板金屋さんから連絡がありエアロを発送したとの事。思ったより納期が早かったです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 21:21:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 21:46:03
お疲れ様です~
画像待ってますね。アレ付けるとメッキのアイラインも欲しくなりますよね。
コメントへの返答
2006/04/11 22:20:42
ほんとアイライン欲しくなっちゃいます。
また悩んでみますね(^^;)
2006/04/11 21:52:32
取り付けお疲れ様で~す。
エアロ楽しみですね(^-^)
コメントへの返答
2006/04/11 22:23:40
エアロは明後日には届きそうなので日曜日に取り付けようと思っていますが天気がイマイチそうなので先延ばしになっちゃうかもです。
2006/04/12 19:02:37
取り付けお疲れさまぁ~
また写真UPお願いしますぅ~^^
コメントへの返答
2006/04/12 23:08:06
エアロの形状が違ってまいっております。
ちゅーかバンもワゴンも同じドアキャッチャーにしてくれればいいのにと思う今日この頃です。
フェンダーモールも届いたのですが付属のビスが入ってないし・・・なんかついてないです(--;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

35歳のハイエース好きです~。車をいじりすぎて 嫁さんに愛想をつかされ離婚の危機に瀕しています? 5歳になる娘がいるのですが日本一の親バカ目指しています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

200系ハイエース乗りの先輩方宜しくお願いします。
70 人のお友達がいます
らいだぁ~らいだぁ~ * 7013WORKS7013WORKS
★隆★タカックン★隆★タカックン yoshiyoshi
白なな白なな しぇり~しぇり~

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
先日納車されました。奥様に怒られない程度に?いじりたいと思います。
スズキ Kei スズキ Kei
通勤用で購入しタービン、コンピューター、アウトレットパイプ等結構いじったのですが今ではカ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
20歳の頃乗ってました。
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
23歳~8年乗りました。今まで乗った中で一番長かったです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.