• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

早くも失敗?

早くも失敗? ポケバイのスターターカバーとエンジンを掛ける爪がプラスチックで出来ているのでオール金属に交換しました。せっせとカウルを外して金属スターター装着。んでカウルを取り付けたらプルスターターの紐がカウルに当たってしまいました。
もういっかい外して比べてみると、紐のでる位置が微妙に違いました(--;)
もったいないのでなかのプラスチックの爪を金属に交換してプラカバー使うことにしました。ったく、
中国製なんだから変なところで作り変えるなよ~!
って感じです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 20:02:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 20:36:00
あらら。。もうハマっちゃってますね♪
コメントへの返答
2007/02/14 23:14:40
ハイエースに注ぐ情熱?をポケバイに注ぎます^^;
2007/02/14 20:43:45
カスタムしちゃいましょ~♪
コメントへの返答
2007/02/14 23:15:09
色々考えているのですが、アイデアが浮かびません~(^^;)
2007/02/14 22:54:39
カウルを加工すれば金属が付くのかぁ…
って事は次はカウルに行くのかな?
コメントへの返答
2007/02/14 23:16:50
カウルを切ればつきそうなのですが、新車?なので躊躇しました^^;
プラカバー壊れたら考えますぅ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

35歳のハイエース好きです~。車をいじりすぎて 嫁さんに愛想をつかされ離婚の危機に瀕しています? 5歳になる娘がいるのですが日本一の親バカ目指しています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

200系ハイエース乗りの先輩方宜しくお願いします。
70 人のお友達がいます
らいだぁ~らいだぁ~ * 7013WORKS7013WORKS *
白なな白なな しぇり~しぇり~
としざきとしざき yoshiyoshi

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
先日納車されました。奥様に怒られない程度に?いじりたいと思います。
スズキ Kei スズキ Kei
通勤用で購入しタービン、コンピューター、アウトレットパイプ等結構いじったのですが今ではカ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
20歳の頃乗ってました。
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
23歳~8年乗りました。今まで乗った中で一番長かったです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.