• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

8Nana6(ナナ)のブログ一覧

2016年11月04日 イイね!

もう半月前(笑)



もう半月前ですが、今回もエスティマMTのお手伝いに( ´ ▽ ` )ノ

今回は初の清水マリンパークで🎵

住んでるとこからは、高速使って2時間位。
ノートくんで走ると、プラス20分ぐらい(笑)

今回は地元秋田からガッちゃんを呼びました(笑)





いや、自分が呼んだ訳でもない?(;´Д`A

お土産をいっぱいリクエスト(爆)
もちろんこちらのお土産も🎵

以前の開催場所なら、うちから30分だったので、ぜひ前日から飲みたかった( ´ ▽ ` )ノ🍺
残念ながら叶わず(๑´^`๑)
次回のお楽しみに…







MT開催日は、すたんすねーしょんとオフセットキングとだだ被りwww

朝高速をのんびり、それでもたまたま追い越し車線にいました。

バックミラーで爆走してくる車高短がっ(*º ロ º *)!!

勝手に、うぉー、スタンス行く組かなー。
めっちゃこえー(笑)

って思って、『|彡サッ!』と避けたら…

まさかのお友達でしたwww



一番右の車輌ですwww

これに煽られたら避けちゃう( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

あ、クレスタですコレw


現地に着いてから聞いたら、
昨日飲み会で、寝坊して起きたら5時30分だったと(´∵`)

うちら5時に出て来たのに追い付かれた(笑)





今回はちょっと遠かったので、あまりお手伝い出来ず…
でもお陰で楽しい時間を共有させていただきました🎵

新しい出会いもあったし☆d(´∀`*)



次は月末、続けて千葉と富士の予定( ´ ▽ ` )ノ

ま、愛方様の助手席ですが🎵


あ、愛方様オススメ車輌❗
勝手にアワード送りました( ・ㅂ・)و ̑̑

Posted at 2016/11/04 21:24:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月05日 イイね!

駐車場ヒーロー

一週間近く経っちゃいましたがw

86 Style with BRZに行って来ました(゚∀゚ )


地味ーにいつもより1時間位早く起き、頑張って出発(´-`)
のんびり1〇0㌔ぐらいで走ってたら、うちよりも向こう(遠く)の方々に抜かれ、
近づくにつれてPAにも86BRZがおり、
さらに会場に近付くと煽られて切れました٩(๑`^´๑)۶ムキー!!!

会場入りし、もう入れないと遠くの駐車場へw

唯一連絡を取っていた方からメールが来たんで「この駐車場の手前奥にいますよー」なんて送ったら…

声をかけられるwww

そして同じ並びの2台向こうに(・д・。)
お互いまさか駐車場で会うなんて思ってないから、周りを見てなかったですねw



そこからはお互い愛方さまがいるので別行動に。

MTやってる方の駐車場行ったら空いてるんで、遠慮なく移動しましたw
なんちゅーか…

86BRZばっかりで気持ち悪かった(´Д`;)

翌日ネットで見たら86BRZ以外も合わせて1,900台だったとかw





で、我が家の駐車場ヒーロー決まってますw

はいコレw





「ここの駐車場の中で一番低いね❗」←自分のはそこになかった(笑)

という、大した(´<_` )理由とホイールが決め手ですw




写真だけアルバムに載せた赤いのと同率ですw

なぜ上に並んでなかったんだろう…って感じです(・д・。)
イケたと思うんだ(´∵`)



でもって感想です。

暑い中、体調悪い人を連れてっちゃいけないなぁと反省しました。体調の悪くない自分でさえ、あんな暑い中他の駐車場見られなかったし…最後までいた人の気が…(゚〰゚)
あとは、せっかく会ったお友達どころか、自分の86の写真も撮ってませんw
入口手前で決め写真すら撮ってませんwww

カッコいいなと思う86BRZがいても、全く交流出来ず(・ε・` )





もう車種の集まりはイイかな、仲間内でいいな、と思ったのでしたwww
Posted at 2016/08/05 22:33:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2016 | クルマ
2016年07月30日 イイね!

今回は…

今回は…また86の集まりに行ってこようかと🎵

朝が早いんですが…
今夜地元で集まりがあるってゆー(´∵`)

うちの前もお祭りで夕方6時から通行止めw
その前に出ちゃって、向こうでご飯食べますけどw


明日は富士で( ´ ▽ ` )ノ
数少ない86お友達の気が変わらなければ、お会い出来るでしょうwww(*´罒`*)
Posted at 2016/07/30 09:38:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2016 | 日記
2016年04月10日 イイね!

久しぶりにみんカラを書いてみる(´ー`)



実は車検が終わりました(`・ω・´)

昨日🎵


ちょっと時間がかかって、しばらく軽の代車生活。

それはそれで、いつもは行けないお店とかw

登らない立駐とかw

行きましたけどね。


「ありがとうございましたー🎵( ´ ▽ ` )」

って社長さんに言いながら、お店を出て50mも走らないうちに

『あ、やっぱりこれだ』

ってなるんです🎵


ルンルンで帰って来ました(o´艸`)




これは今朝ですが、丸3年でこんなもの。

1年目はめっちゃ走りましたけど、今年はさっぱりw


お祝いじゃないですが、回るお寿司をw



締めの二皿www



ふたりでこれだけwww

安心してください、愛方さまのお知り合いに「少なっ」って突っ込まれてます、わかってますw

安上がりwww


その帰りにやっと桜コラボ出来ました(☆∀☆)



ここでも『やっぱイイ(´∀`*)』

てふたりでなって。



素敵な写真が撮れました(*´∇`*)
Posted at 2016/04/10 20:44:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月11日 イイね!

久しぶりの自分のイベント🎵



↑うちに初のべーべーえすが来ましたwww

めっちゃカッコいいです(*´∇`*)



でもって、久しぶりに自分メインのイベントに行きます🎵

20日の鈴鹿で行われる『86Sonic』とやらに(^_^;)

その前に明後日お友達が主催する、エスティマの全国オフも楽しみなんですが(о´∀`о)


AE86のイベントはお友達がいたので勝手に見学に行きましたが、自分の86イベントは初です(>o<")コワイー

行く方はお手柔らかにお願いします(。>д<)
Posted at 2016/03/11 18:35:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2016になってる | 日記

プロフィール

「@ガッちゃん@黒玉子 ぎゃあ、桟敷席もトイレも流されてるーっ:;((°ө°));:←全国放送(;´Д`A」
何シテル?   08/25 22:09
8Nana6(ナナ)ですよー(//∇//) 86に乗ってると、走り系と思われがちですが、あくまでも『ドレスアップ』がしたいんです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

セブンイレブン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 16:47:57
本日も、仕事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 11:33:37
全国オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 07:49:58

お友達

興味があれば、ドンドン絡んで(o゚Д゚o)!!

と言いたいとこですが、

自分面倒な奴なので…

基本会った方のみ。

しかも、また絡むな。


って人でないと、名刺交換しても平気で拒否しますんで╭( ・ㅂ・)و グッ !




33 人のお友達がいます
ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子 Watarun.Watarun.
もげ氏。もげ氏。 DOKI-DOKI★DOKINDOKI-DOKI★DOKIN
0Dッセ0Dッセ らふぇ男《ゆーろすたいるぅ》らふぇ男《ゆーろすたいるぅ》

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
手に入り難いからこそ 欲しくなる

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.