• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

1年ぶりの加賀参戦(´∀`*)その2

いやー、どこまで書いたか忘れちゃった(^_^;)




交流も楽しんだところで、いよいよ表彰式。

まぁ、並べた場所はイイトコだったけど、実は自分表彰式にあまり興味なく(爆)

まぁ、貰えたらラッキーかな、ぐらいでwww

貰うんなら一緒に行ったかじゅぽんくんに(;゚Д゚)!

と思ってたんですが…


















ごめんなさい、自分が貰いましたΣ(゚д゚lll)



マジで自分貰っていいのかな?って…



セダン(笑)でエントリーしたんですけど、東北のイベントに比べたら、セダンがだいぶ少ない |゚Д゚)))

逆になんでセダンあんなに多いんだろーと思うw



東北のイベント、あんなに埋もれるのに(泣)


貰っていいのかなって理由は他にもあるけどw





でも頂けるものは頂く主義です(爆笑)(*´艸`)










帰り間際、もちろんみんなでコラボ写真(*´▽`)

何気に愛方様と隣同士で並べたの初です(σ・∀・)σ







※心(ホイール)の傷を覗き込むふたり・・・( ̄ε ̄;)





そして、ホントの帰る直前のコラボ♪





でもこの後がwww

IC直前のコンビニで、まさかのわごまにさん、事件ですw

正直、そんなに大げさに考えてなかったんですがwww



応急処置をして、一般道にON!!



あれ?もう?!( ̄▽ ̄;)

どっかの空き地に入る、、、

そしてまたwww



ちょっと粘ったんですがw





次のPAにすぐピットインwww

ここでももう1回www



その後もちょっと粘ったんですが、、、


かなりわごまにさんは参ってましたが、ホントにホントに無事に帰られる方が優先だったんで、全く気にしてないっす!!

逆に楽しんでたりしてwww( ̄▽ ̄)







ホントにあーゆー時の仲間って繋がりますね♪

結局自分たちが持ってるものだけではどうにもならず、同じくイベントに参加していたと思われるセダンの3人にも声を掛けさせていただきました( ̄m ̄)

そーやって繋がることもあり(σ・∀・)σ



自分はセダンの方々に声を掛けるしか出来ませんでしたが、何とかかんとか・・・。

ホントの応急処置、ザ爆音www(゜∀゜)アヒャ!!

で有磯海まで、最後はわごまにさん、かじゅぽんくん、自分の3台で走りました♪



ここだけの話、自分は路面が近いのでタイヤ音がひどいので、わごまにさんの爆音に気付けず(ノ_ _)ノ





有磯海に着いてからは、わごまにさんと3人で1時間ほど話もしました♪

自分は全く聞いているだけだったんですが、わごまにさん曰く「初めてそれに突っ込んでくれた」と言うぐらい、レアなことに気付いたかじゅぽんくん。

そしてそこまで拘ったわごまにさんに、自分脱帽っす!!ヽ(;´Д`)ノ


やー、悔しいからここには書かないでおこう(笑)


でもふたりの秘密を共有したみたいでウレシイ( ̄m ̄)





爆音で帰ったわごまにさんを見送り、ホッとして腹ごしらえ♪(夕飯)



もう夜の10時ぐらいでしたけどw


かじゅぽんくんと、お互い疲れているだろうとその日は有磯海で車中泊。

明るくなってから再出発♪


名立谷浜まで行ってから朝ごはん♪







↑ちょっと去年の加賀を思い出すような、食べ物ばかりの写真www


帰りもかじゅぽんくんの様子に合わせて走って来たんですが・・・

自分、途中かじゅぽんくん置いて来ました(爆)

なぜって? 朝の腹痛でトイレに行きたかっただけっすwww



その後は仲良く帰って来ましたよ♪

そして3日間一緒だったかじゅぽんくんとお別れ・・・。




長旅お疲れ様!!

でも、家に帰るまでがイベントです!!











この後まだ2人とも、2~3時間自宅までかかるってゆーwww






そして帰宅!!








2014 夏加賀に参加されたみなさん、お疲れ様でした♪

スタッフのみなさんもお疲れ様でした♪

投票してくださったみなさん、ありがとうございました♪


交流してくださったみなさん、ありがとうございました(*´▽`)

お仲間のみなさん、ありがとう!!(*´艸`)



また次のイベントで♪






次は・・・アレの予定です(*´艸`)



ブログ一覧 | 2014 加賀杯 | 日記
Posted at 2014/07/18 17:14:12

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年。
uuchiさん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

うさぎ🐰の気分にはなれなかった。 ...
ハッピークロイツさん

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

(丼121)旨いらーめんをひたむき ...
根崎さん

この記事へのコメント

2014/07/18 19:55:19
もしかしてシロエビラーメン?

去年、夏の帰りにオイラ食べたぞ!(笑)
マジで旨かった〜♪( ´▽`)

黒脚が居ないのに食い物レポの多さに…
((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2014/07/18 23:00:50
そうです、白エビラーメン♪

去年美味しそうだったんで、自分も食べました╭( ・ㅂ・)و グッ !


帰りは黒脚氏に負けない食レポしました(・∀・)
2014/07/18 20:58:19
改めて、受賞おめでとうございます(*^^*)
当日はお疲れ様でした(*^^*)


いや〜参りましたわwww
爆音が辛い辛いw

獅子舞がフェンダー気づいたのは本当ビックリしましたw

仕事が落ち着いたら、今度は自分が行きます(*^^*)

その時、マフラー落ちたらヨロシクですwww
コメントへの返答
2014/07/18 23:04:11
ありがとーございます(*゚▽゚*)

こちらこそ改めてお疲れさまでした♪



残念ながら爆音聞こえずwww


フェンダーの話しはマジでお二人にびっくりでしたよ(;゚Д゚)!

楽しいですなー♪

やっぱり♪



こっち来るときは、針金ハンガー忘れずにお願いしまっす(・m・`*)
2014/07/18 23:10:56
こんなポンコツ………イヤ純正に過ぎないムーヴが受賞だなんて…………wwwないです(笑)


マフラーポロリは演出らしいですよwww


そして何故かおっさんと言ったら………獅子舞というあだ名にwwwwww
あのフェンダー欲しいくらい(≧∇≦)笑



次はあそこですね(・∀・)ニヤニヤ

自分も行きたい(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2014/07/19 21:02:56
いや、それを言われると自分だって『純正バンパー、純正フェンダー』ですけど(;´Д`A

ま、それで攻めますけどね(・∀・)



うん、なんで獅子舞? |゚Д゚)))

いつの間に?(´Д`;)




そう、次はあそこです♪

ぜひわごまにさんも誘って行こう╭( ・ㅂ・)و グッ !
2014/07/19 10:31:01
イベお疲れ様でした‼︎
受賞おめでとうございます☆

かじゅぽんのFBアップのリアル報告に、やっぱ遠征って楽しいよねー(*-∀-*)って思いながら拝見しとりましたww
道中のトラブルも、みんなが居るとなんとかできてしまうもので…
仲間ってほんといいなーと思いますね☆

つか、lovenoteさんの完成度はあいかわらず‼︎
いつか生で拝見したい車輌‼︎
何処かで会えないかなー☆
コメントへの返答
2014/07/19 20:49:46
ありがとーございます♪

かじゅぽんくんFBにアップしてたんすね(笑)
自分はやってないんで(´Д`;)

知らなかったwww


愛方様は秋のアレに一緒に出る予定ですよ(・∀・)

なので問題なければ、ノートくんにも会えるかとー(*´∀`*)
2014/07/19 19:31:18
受賞式、場所は離れてましたがしっかりトロフィー受け取る姿、見てましたよ(*´ω`*)
おめでとうございます☆


自分、新潟より北に行った事無いっていう…(ーー;)

東北方面のイベント、一回は行ってみたいんですが、なかなか(;´∀`)
チームみんなで行ける機会あれば良いけど…

わごさんのフェンダー???(;´・ω・)
*同じチームでも全然気が付かなかった…てか、未だにどんなか?知らないしっ!(><)


コメントへの返答
2014/07/19 20:55:22
あら、見られてました(´゚ω゚`)

ありがとーございます( ̄▽ ̄)♪



ぜひぜひ、わごまにさんと一緒にアレに来てください(笑)

お待ちしてますよ〜(*´∀`*)



わごまにさんのフェンダー、自分は触ってないんで気づきませんでした(´゚ω゚):;*.ブッ←めっちゃヒントっすw
2014/07/19 20:13:37
次のプランで更なる進化を♪
コメントへの返答
2014/07/19 21:04:48
次のプラン、

んーーーーーーーーん。







果たして実現するんでしょーかwww
2014/07/20 16:26:33
かなり遅くなってしまいましたが、加賀イベお疲れさまでした♪。

受賞おめでとうございましたぴかぴか(新しい)車(セダン)ぴかぴか(新しい)


北野ドレコン、またいつか行ってみたいです(´ー`)。


加賀でお話でき、楽しかったです♪。

またどこかでお会いできるのを楽しみにしてま~す(^-^)。
コメントへの返答
2014/07/21 08:34:31
お疲れさまでした♪
アッキーバさんも受賞おめでとうございます(´∀`*)

自分もお話たくさんできて楽しかったです(・∀・)

アッキーバさんの漫談www


北ドレ来てくださいー(o´艸`)

また絡んでくださいな♪
愛方さまと楽しみにしてまっす(´゚ω゚):;*.ブッ
2014/07/20 21:56:52
私ももらえる物はもらう主義でございますw
遠慮なんてしませんwwwwwwwwwwwwwww

次は・・・
なんか黒脚氏の話だと北ドレ微妙って話でしたな・・・・・・(;^ω^)
コメントへの返答
2014/07/21 08:37:27
だよね、だよね(・∀・)
貰えるものは貰わんとwww


北ドレ微妙て何だ(;゚Д゚)!

確認せねば(´Д`;)
2014/07/20 23:31:39
おお、2部完成かぃw


僕もイベント行きたくなって来た〜(^^;; 次は北ドレですか?その前に鹿角行きたい...
コメントへの返答
2014/07/21 08:39:56
早めに締めましたwww

何にも考えないでイベント出たいよねー(´-`)


次は北ドレって思ったけど、↑微妙って…

鹿角おいで〜(o´艸`)

ホルモンと十和田湖がキミを待ってる(´∀`*)♪
2014/07/21 11:26:02
遅コメ失礼します(>_<)

受賞おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
私も最近、自分が貰うなんて恐縮だと思う時があります^^;

東に行きたい〜(つД`)ノ
西より道分かるのに〜笑
コメントへの返答
2014/07/21 21:05:23
いえいえー(*^_^*)

ありがとー♪(o´艸`)

マジで恐縮だよね(;´Д`A


東っちゅーか、北に来て(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ガッちゃん@黒玉子 ぎゃあ、桟敷席もトイレも流されてるーっ:;((°ө°));:←全国放送(;´Д`A」
何シテル?   08/25 22:09
8Nana6(ナナ)ですよー(//∇//) 86に乗ってると、走り系と思われがちですが、あくまでも『ドレスアップ』がしたいんです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

セブンイレブン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 16:47:57
本日も、仕事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 11:33:37
全国オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 07:49:58

お友達

興味があれば、ドンドン絡んで(o゚Д゚o)!!

と言いたいとこですが、

自分面倒な奴なので…

基本会った方のみ。

しかも、また絡むな。


って人でないと、名刺交換しても平気で拒否しますんで╭( ・ㅂ・)و グッ !




33 人のお友達がいます
ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子 Watarun.Watarun.
もげ氏。もげ氏。 DOKI-DOKI★DOKINDOKI-DOKI★DOKIN
0Dッセ0Dッセ らふぇ男《ゆーろすたいるぅ》らふぇ男《ゆーろすたいるぅ》

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
手に入り難いからこそ 欲しくなる

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.