• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/25 22:09 
@ガッちゃん@黒玉子 ぎゃあ、桟敷席もトイレも流されてるーっ:;((°ө°));:←全国放送(;´Д`A
 08/27 02:11 
大雨の後見に行きましたが、水面と桟敷がツライチwけどなんとか無事に「大曲の花火」も終わって秋が来そうです♪@8Nana6(ナナ)
08/25 20:37 
@ガッちゃん@黒玉子 今週末だった( ºΔº ;)大丈夫かや(´Д`;)
08/21 21:11 
@ガッちゃん@黒玉子 そんなに載ってた?50エスティマが50回に見えてビビるwww
08/16 12:39 
@ガッちゃん@黒玉子 車のトラブル夢に見るって(・∀・)だいぶwww
 08/16 18:35 
いや、病んではいませんよw@8Nana6(ナナ)
08/13 08:36 
@ガッちゃん@黒玉子 お疲れさま〜(´σд-。)無事帰れて良かった💡
08/11 12:53 
@ガッちゃん@黒玉子 今日は祝日だもんねー。
 08/11 15:58 
まぁこればっかりはなんともなりませんから、気合いで頑張ろ…明日はモンスターエナジーにレッドブル等飲んで運転頑張ろうw@8Nana6(ナナ)
08/04 21:11 
@ガッちゃん@黒玉子 見忘れた(´∵`)
 08/05 03:21 
あれは見て欲しい回でしたね♪動画探しましょうw@8Nana6(ナナ)
07/14 09:30 
@ガッちゃん@黒玉子 いや、味どうらくで充分美味くなる!配分間違わなければwww
 07/14 14:43 
入れすぎて濃くて薄めましたwww@8Nana6(ナナ)
07/13 13:37 
@ガッちゃん@黒玉子 どんまいっ(°口°๑)
 07/13 16:42 
今日は持ってきましたw@8Nana6(ナナ)
07/13 13:36 
今更ですが…SNSに押されてみんカラ見るものなくなってる(ノД`)軽作業は助かるけどw
 07/13 16:44 
パーツレビューもあげなくなるとみんカラやってる意味が無い気がするんですが、ここでお話できる方々がいますので私はみんカラ民ですwww@8Nana6(ナナ)
07/02 21:37 
@ガッちゃん@黒玉子 撮影会だったんだねー🎵でっセさんからもメールがw
 07/03 10:06 
写る気無かったのに「枠残ってますよ」とのことで、枠1つ埋めてきましたw@8Nana6(ナナ)
06/27 16:37 
@ガッちゃん@黒玉子 えっ、そうなの?(´°‐°`)←気付いてない
06/14 17:50 
@ガッちゃん@黒玉子 お、ネタ貰い(笑)今度作ろうかな(*´罒`*)
 06/14 18:50 
玉子焼いて乗せるだけなんで楽でおすすめです♪玉子焼き用のフライパンで作ればタッパーにピッタリwちなみにちょっと手間掛けたのは、写メ送る為ですヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ@8Nana6(ナナ)
05/20 15:17 
それは暑い❗😲@らふぇ男《ゆーろすたいるぅ》
05/15 10:07 
たまの休みを上手に使えないwww@黒脚
05/14 09:41 
どんなブログになるのか(๑¯ω¯๑)@ガッちゃん@黒玉子
 05/16 14:52 
今気付いたwあんなブログですw@8Nana6(ナナ)
05/07 21:19 
誰それwwwごめん、分かんない(´Д`;)@黒脚
05/03 17:41 
でしょうなぁ(·∀·)ニヤ 小岩井牛乳のパッケージ変わってる(笑)@ガッちゃん@黒玉子
 05/03 18:28 
まずは「疲れを取りに」行ってきました。あっそうなんですか?w@8Nana6(ナナ)
04/27 20:51 
緑!ボディが黒だったシルバーもオススメw@ガッちゃん@黒玉子
 04/27 21:24 
何色かなぁニヤニヤちょっとまだ悩んでますwけど、GW中に塗っちゃいたいなぁなんて(^^)@8Nana6(ナナ)
04/27 20:50 
黒!@ガッちゃん@黒玉子

プロフィール

「@ガッちゃん@黒玉子 ぎゃあ、桟敷席もトイレも流されてるーっ:;((°ө°));:←全国放送(;´Д`A」
何シテル?   08/25 22:09
8Nana6(ナナ)ですよー(//∇//) 86に乗ってると、走り系と思われがちですが、あくまでも『ドレスアップ』がしたいんです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

セブンイレブン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 16:47:57
本日も、仕事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 11:33:37
全国オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 07:49:58

お友達

興味があれば、ドンドン絡んで(o゚Д゚o)!!

と言いたいとこですが、

自分面倒な奴なので…

基本会った方のみ。

しかも、また絡むな。


って人でないと、名刺交換しても平気で拒否しますんで╭( ・ㅂ・)و グッ !




33 人のお友達がいます
ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子 DOKI-DOKI★DOKINDOKI-DOKI★DOKIN
0Dッセ0Dッセ Watarun.Watarun.
らふぇ男《ゆーろすたいるぅ》らふぇ男《ゆーろすたいるぅ》 黒脚黒脚

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
手に入り難いからこそ 欲しくなる

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.