• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だぁちゃそらうみのブログ一覧

2017年09月17日 イイね!

GT2RS 今月末で予約受け付け中止

やはり相当な人気なようです。
2ヶ月も経たないのに予約受け付け中止されるようです。

日本に何台入って来るのでしょうか?
例え1台でも担当PCセンターにその1台が配車されたら購入出来ます。

911Rよりは多い様なので、もしかしたら大丈夫かなぁ。


話は変わって380RS。Z33にニスモがレーシングエンジン載せた隠れた名車。
昨日乗りました。
街乗りレベルだと最高に楽しめます。やはりマニュアルは楽しい。
今のスーパーカーはサーキットでしか本来の性能は出せない。
Posted at 2017/09/17 08:54:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月11日 イイね!

GT3RS

GT2RSばかりになっていますが、もう一台来年購入予定なのが、現行GT3RS。
ホワイト。走行距離600キロ。PCCBがついていないのが残念ですが、これはサーキットメインにするので、どうせブレーキ変えるからいいかなと。

この車両のは現在知り合いのオーナーが、仕事で忙しく、ディーラーに保管しているものでほぼ新車です。来年手放すそうで、その際に譲り受けます。

以前カレラSをベースにしたマルティーニエディションが頭から離れず、このGT3RSをマルティーニカラーにする予定です。
Posted at 2017/09/11 09:48:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月07日 イイね!

GT2RS

今週ポルシェジャパンの方とお会いしました。
現状未だに日本に何台入って来るかは未定。

ただ911Rの時のように予約の段階で弾かれては居ないのは救いかな。
911Rは確か27台しか入ってきてなかったような。

まぁ待つしかないな。
Posted at 2017/09/07 22:10:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月24日 イイね!

GT2RS正式に予約しました。

夏休み中の8月11日。
PCから連絡有り速攻予約しました。
約4800万。

取り敢えず1番最初に並んだので、割り当てが有れば、購入できる。
担当PCはちょっと良い流れが有り、割り当てられるんじゃないかと思ってます。

自分の神運信じます。
Posted at 2017/08/24 22:52:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月02日 イイね!

GT2RS

情報が錯綜しているGT2RS。

ポルシェジャパンの人間でも知らない情報が何故か流れている(笑)

確かな事はあと8日で予約開始。値段は約3600万。

割り当て次第だけど取りあえず担当のお店では1番に並んでいるので、可能性はあるかもな。
Posted at 2017/08/02 14:41:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「GT2RS 今月末で予約受け付け中止 http://cvw.jp/b/1796994/40420135/
何シテル?   09/17 08:54
九州出身の大ちゃんです。 愛車は フェラーリ355 ポルシェカイエンターボ NSX メルセデスB フェアレディZ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

2 人のお友達がいます
夢・心・彩・純夢・心・彩・純 vadimlexvadimlex

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
ホンダ NSXに乗っています。
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
僕の初フェラーリ
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
毎日活躍している足車
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
一目ぼれして衝動買いしました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.