• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はやにさくのブログ一覧

2017年10月04日 イイね!

手を出してしまいますた


こんばんは~

今日は「中秋の名月」がキレイですねぇ~
雲が少なくて寒々しさがありますが、実際気温もぐいっと下がってきてます
寒気と放射冷却
衣替えをそろそろ・・・という感じになってきました



先日、気になってた雑誌を購入


所有機(今回はKP-1100)が特集されてるとなると、読みたくなります
新品販売されてた当時のこととかは知らないもんで

やっぱり、もうちょっとページを割いて欲しいと思うとこではあるけど、
前回(L-01T)より記事は良かったような?



もう一冊


とうとう鉄道雑誌に手を出してしまった、、、
「ブルートレイン」全盛期を知る者としてノスタルジーと当時は見られなかった列車の姿に惹かれ・・・

一つ前に出た「貨物牽引機2017」特集号を買おうか考えてたら店頭から姿を消し、
ネットショップでも在庫数が減ってきてるようで、買わないと?
「貨物牽引機2016」特集号にも手が出そう(^^;


で、棚に入れっぱなしの車雑誌をいくらか処分することにしました
どれを捨てるか悩んで時間かかりそうですけど、年内には


Posted at 2017/10/04 21:45:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2017年07月14日 イイね!

買うてみたけど



出来がよくなかった

あれこれ詰め込んだ寄せ集めで誤植も多い
どんな編集しとんねん?





こっちも期待できん感じやけど




参考資料になる?


Posted at 2017/07/14 20:51:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2016年09月04日 イイね!

ちょっと早い、秋の収穫祭(笑




ということで、プレモル🍺



こばわー

今日はサスのオーバーホール&諸々修理の完了後にショップに残ったままになってた
パーツ群を引き取ってきました


せっかくの往復なんでジャンク・オーディオ機器をチェックすべく、
とりあえずリサイクルショップ2店に寄るつもりが、結局6店も寄ってしまいました(^_^;)


元々予定してた往路の2店で立て続けに掘り出しに遭遇し、今日は何か持ってるかもw
などと考えてしまい、帰路に予定してなかった3店へGO!

うち2店でもまぁまぁなのを見つけてお買い上げ(爆
1台は全然必要ないのに、「1週間以内なら返金できます」に釣られてお試し・・・((o(´∀`)o))ワクワク


とびきりのお買い得品はちょっと手を入れないといけませんが、動作に問題なし
音は抜群になるはずです
そのうち、ゆっくり堪能しましょう♪



◆本日のお買い上げ(全てジャンク品)

 バリコンチューナー   1台
 DATデッキ        1台
 オーディオタイマー   1台
 レコード針         4点
 AMループアンテナ   1点
 共同受信用ブースター 1台


Posted at 2016/09/04 19:42:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2016年07月01日 イイね!

もう届いた!


怪しいブツが到着ぅ~
早かったなぁ、ポチって9日で海を渡ってきました!


送料込28.5ドルやのに送料がこんだけってことは・・・流石、中華模造品(爆
中身まで完コピだったっら凄いけど ありえへん





さて、ネタになってくれるやろか?


Posted at 2016/07/01 19:24:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 買い物 | クルマ
2016年01月20日 イイね!

安い、早い(笑



発注かけたのは月曜の夜なのに、もう届きました(^^




部品単価は安いし、早く届くし、言うことなし!
今日は作業しませんが、明日の夜かなぁ?

今夜は修理上がりのチューナーの動作チェックです



Posted at 2016/01/20 20:28:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記

プロフィール

「全開で走りたいぞ、無性に」
何シテル?   10/19 23:04
みんカラ歴11年。 BMW Z4 M Coupeに乗って、主に大阪-京都エリア、兵庫県播磨地域、但馬地域に出没します。 クルマネタがないので、パソコンやオー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

あさぶら 竹田城跡がある兵庫県朝来市の観光情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 09:41:14
 
まるごと北近畿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 09:36:48
 
たじま旅ネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 09:32:40
 

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 M クーペ BMW Z4 M クーペ
2007/8/26納車(2007/03登録中古車) アルピンホワイト×レッドレザー内装! ...
その他 自転車 その他 自転車
季節のよいときに活躍するMTB 購入は1998年だったと思います 『GT BACKWO ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
前愛車。素直に動く良い車です。 ツーリングはリアサスがやや硬めなので、ノーマルでも運転が ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
1992年式、2台目のプリメーラ(中古・AT)。他の車に乗る気がせず、たまたま『Tm-L ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.