• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はやにさくのブログ一覧

2006年03月29日 イイね!

お歯用ございます

あらら、こんな変換でたで。

どんなときに使いかたすんねやろ?
Posted at 2006/03/29 01:48:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2006年03月29日 イイね!

萌えっ。ブルートレイン

『ナハネフ22』が埼玉へ嫁いだというニュース。

これが萌えっなんよ~。
小学生のとき、空前の鉄道Boomがあって
中でも「ブルートレイン」は大人気。
ドラマ「鉄道公安官」もテレビにかじりついてたなぁ。
切符集めなんかも。

ラッキーなことにわが家は国鉄(ふる~)沿いなのに。
ブルトレは真夜中に通過していくんで
その「美しい」車体を拝めないジレンマ。
そのうち通過音が区別できるようになったけど。

今日、久々にあの頃を思い出した~。
走るホテルといわれた20系寝台車は憧れやったんです。
なんでも、新しくできる鉄道博物館で展示されるそう。

夜行列車がどんどん廃止されてしまってるけど、
やっぱ走ってるとこがいいねんなぁ。
きっと同じ思いの人いるやろと思う。

その頃からか、夜型人間を形成。。。
Posted at 2006/03/29 01:40:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 鉄道 | 日記
2006年03月27日 イイね!

マフラー換えました

マフラー換えました初めて社外マフラーに交換!

アーキュレイ、レムスと考えてスーパースプリントに。
定番中の定番らしいですがね。

「最初からこのくらいのを付けてて当たり前の金額ですよねぇ」とはショップの方談。同感です。

いやぁっ存在感あります。
早くつけとけばよかったと。

「家の近くになると細かな音が聴こえてきますよっ!」
と言われてショップからの帰り道、
幹線を走ると周囲の騒音でわかりづらかったですが、
確かに周囲が静かになってくるとアイドリングでも
明らかに排気音が感じられました。Boooooooooooo

本日、57km走行。
これくらいじゃまだ本来の音じゃないらしい。
どのくらいの音になるんでしょうか。

で次はやっぱ脚?んん?

今年も出費が・・・の気配です。
でもこれって楽しい悩みですね!


バンパー汚いなぁ。本日洗車し損ねました。
Posted at 2006/03/27 00:44:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | モディファイ | クルマ
2006年03月26日 イイね!

胃カメラ報告

胃カメラに挑戦するハメになったことを先日書いたけど、
やはり苦しいもんやった。。

その1/胃カメラを入れやすくする麻酔薬
苦いっちゅうかなんちゅうか、まずかったなぁ。これ2回。

その2/マウスピース(で正しいのか)
どうもワタクシの口は敏感らしい。

その3/胃カメラ
さすがに喉を通るときはイタイ。

終わったときはぐったり。
胃から飲んだ薬と胃酸の混ざったものが、ウゥッ。。。

以外と短時間で胃カメラが入ってたのが3分くらい。

結果はシロやったんで、よかった~。

しかしまだノドと胃の中を動いてる感じが残ってるぅ。
検査は22日やってんけどね~。

Posted at 2006/03/27 00:14:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月25日 イイね!

はやくも桜が、花火が~

今日からガッコは春休みなんですね。

天気も良かったし、1本だけ満開の桜を発見。
これって早咲きなんだろか。

さっきはエキスポランド(大阪の千里にあります)の花火が、
PONPOPOPO~NNN。
てな感じであがった。
どうやら子供たちが休みの時期は、時間が来ると
花火を打ち上げるのが恒例らしい。

ようやく春らしい春になってきたなぁって感じました。
当面、大きく天気が崩れることもなさげですよ。

明日はクルマをきれいにしよう!
ほんで●●●ーを交換するんでそのままドライブっ♪♪

フ、
Posted at 2006/03/25 19:26:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「不動産の勧誘電話が多いわ」
何シテル?   09/19 21:07
みんカラ歴11年。 BMW Z4 M Coupeに乗って、主に大阪-京都エリア、兵庫県播磨地域、但馬地域に出没します。 クルマネタがないので、パソコンやオー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あさぶら 竹田城跡がある兵庫県朝来市の観光情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 09:41:14
 
まるごと北近畿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 09:36:48
 
たじま旅ネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 09:32:40
 

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 M クーペ BMW Z4 M クーペ
2007/8/26納車(2007/03登録中古車) アルピンホワイト×レッドレザー内装! ...
その他 自転車 その他 自転車
季節のよいときに活躍するMTB 購入は1998年だったと思います 『GT BACKWO ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
前愛車。素直に動く良い車です。 ツーリングはリアサスがやや硬めなので、ノーマルでも運転が ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
1992年式、2台目のプリメーラ(中古・AT)。他の車に乗る気がせず、たまたま『Tm-L ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.