• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はやにさくのブログ一覧

2006年08月29日 イイね!

ノォーーーーーッ!!

ノォーーーーーッ!!今日駐車場で気づきました。


ん~?バンパーに海苔でもついてんのか?





海苔ではありませんでした(泣)。


身に覚えがありませ~ん。


日曜日まではなかったはずなのですが。


隣の車ではなさそうだし


樹脂っぽいのでスクーターに擦ってたのか・・・。


久しぶりのクルマネタがこれとはねぇ。





あ~、とりあえず落としてみてダメなら


この際××かなぁ。


Posted at 2006/08/29 22:01:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | トラブル | クルマ
2006年08月29日 イイね!

カッチーン!!

日曜のことを思い出してました。



場所は近所の交差点。

先頭で信号待ちしており青信号で発進したら

対向車列の後ろにいたスクーターにのったあんちゃんが

前の車を追い越して強引に突っ込んできたんです。



「ゥオラーッ!!」私の叫び

何考えとんねんっ。

スレスレ(たぶん)で止まりましたが

彼は訳の分からん言葉を吐き

対向車との間を強引にすり抜けて行きました。



なんてヤツやねん。

今でもムカつきます。
Posted at 2006/08/29 21:53:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | トラブル | クルマ
2006年08月29日 イイね!

こんな時間に

珍しく早く寝付いたせいか

2:20に目が覚めました。



・・・・・・・・・・・・ふぁ~ッ、

生あくびっていうんですかね。




横になってもなかなか眠れそうにありませんが

とりあえずゴロゴロ。
Posted at 2006/08/29 02:58:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 体調 | 日記
2006年08月28日 イイね!

重量変化

今日も暑いなぁ・・・。



夏バテのようで食欲がわかず

月曜なのに疲労感が増しています。

車の運転も疲れやすかったり。



そこで!久しぶりに体重を図ってみるとぉ



-約2kgです。

普段なら大喜びするんですが

こういう減り方は健康的ではないですね~。

ちなみに排○後の再測定で-200g。興味本位です。



今週を乗り切るためにも念のため病院に行っとこ。

Posted at 2006/08/28 15:54:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 体調 | 暮らし/家族
2006年08月27日 イイね!

満タン8805円也

今日はひと月ぶりにガソリン満タンにして参りました。

あまりのガソリン高騰にお盆の帰省や墓参り以外は

遠出を控え、近所は自転車の頻度が増えました。

なので買い物ついでに価格調査も兼ねて。



近所は大体154~157円/L。

セルフの底値が148円/Lで、安いのは出光が多いですね。

買い物ついでに寄ったスタンドは148円/L。

提携カードなのでさらに1円引き。ホッ



満タンで9,000円近いとサイフにも心臓にも響くなぁ。

そして今日計算してみると

年間ガソリン代は昨年の130%超で推移中。ギョ~

燃費がもうちょい伸びてくれると助かるんですけどねぇ。ブツブツ



しかし、久々に自転車に乗ると

運動にもなりますが意外と疲れます・・・

こちらのほうもショックが大きかったりします。
Posted at 2006/08/28 01:04:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「せっきゃんは愚痴を語りき(爆」
何シテル?   12/14 21:17
みんカラ歴11年。 BMW Z4 M Coupeに乗って、主に大阪-京都エリア、兵庫県播磨地域、但馬地域に出没します。 クルマネタがないので、パソコンやオー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

あさぶら 竹田城跡がある兵庫県朝来市の観光情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 09:41:14
 
まるごと北近畿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 09:36:48
 
たじま旅ネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 09:32:40
 

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 M クーペ BMW Z4 M クーペ
2007/8/26納車(2007/03登録中古車) アルピンホワイト×レッドレザー内装! ...
その他 自転車 その他 自転車
季節のよいときに活躍するMTB 購入は1998年だったと思います 『GT BACKWO ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
前愛車。素直に動く良い車です。 ツーリングはリアサスがやや硬めなので、ノーマルでも運転が ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
1992年式、2台目のプリメーラ(中古・AT)。他の車に乗る気がせず、たまたま『Tm-L ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる