• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はやにさくのブログ一覧

2007年05月31日 イイね!

明日から値上げですか?

明日から値上げですか?やっぱり明日から値上げですかねぇ、ガソリン?

日曜日、セントラル退散後に実家付近のスタンドを見ると
自宅付近より安かったので満タンにしといてよかったぁ。

6月は梅雨入りすれば遊びに行くことは少なくなりそうですが
フラッと出かけるってことも少なくなるかな。。
いずれにしてもガソリンスタンドをジロジロ見てしまいそう。


Posted at 2007/05/31 21:31:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2007年05月31日 イイね!

かえってきまひら

かえってきまひらあ~~~~~~~~~~~~~~~
麻酔が効いれれ口がうまいことうごひまへん。(笑


やっぱり難ひい(ちゅうか面倒な)手術になっれしまひまひら。歯がだいぶいらんれいれ、こまかくくらいれいかさるほへなく45分ほろかかりまひら。
患部をぬっへまふは、まら血はとまっへまへん。


↑患部に熱がれれきらのれ、熱さましーろれ・・・。
 あんあいこうかあるんれるよ~。
 ふるうのサイズやなく、ちいさひサイズおすすめれす。


こんなかんじれす。。

あぁ、いらい・・・。

Posted at 2007/05/31 20:43:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月31日 イイね!

行ってきます・・・

もう少ししたら歯医者に行きます。
親知らずの抜歯です。
やらなきゃ虫歯でボロボロになりそうなので。


ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ


しばらくは痛いんですよねぇ・・・。出血も・・・。


ちびっとビビリ入ってますが無事終了することを願って。







Posted at 2007/05/31 17:10:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2007年05月30日 イイね!

明日は手術

明日は手術はぁ~~~~~~~。


昨年末から歯医者に通ってて
明日の夕方、親知らずを抜くんです。
昨年末以来で最後の4本目です。
結構難しいと言われちょっとビビってます。

でも、おねいさん達に会えるのは嬉しかったりします。


Posted at 2007/05/30 21:30:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2007年05月30日 イイね!

EURO CUPフォト追加しました~

EURO CUPフォト追加しました~さて、PVはレースクィーンの勝ちでしょうな(^^


ASSIST-IS号走行フォトはこっち

※BMWチャレンジレースは撮り損ねました。
 小山選手、爆走でしたね。。


レースクィーンフォトはこっち
Posted at 2007/05/30 18:54:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | レース | クルマ

プロフィール

「暑いでんな」
何シテル?   09/24 15:10
みんカラ歴11年。 BMW Z4 M Coupeに乗って、主に大阪-京都エリア、兵庫県播磨地域、但馬地域に出没します。 クルマネタがないので、パソコンやオー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

あさぶら 竹田城跡がある兵庫県朝来市の観光情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 09:41:14
 
まるごと北近畿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 09:36:48
 
たじま旅ネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 09:32:40
 

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 M クーペ BMW Z4 M クーペ
2007/8/26納車(2007/03登録中古車) アルピンホワイト×レッドレザー内装! ...
その他 自転車 その他 自転車
季節のよいときに活躍するMTB 購入は1998年だったと思います 『GT BACKWO ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
前愛車。素直に動く良い車です。 ツーリングはリアサスがやや硬めなので、ノーマルでも運転が ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
1992年式、2台目のプリメーラ(中古・AT)。他の車に乗る気がせず、たまたま『Tm-L ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.