• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はやにさくのブログ一覧

2008年01月28日 イイね!

263,937円

昨年一年間の棚卸なぞやってみますた。


263,937円
支払ったガソリン代です。

1882.84L
タンク内に収まったガソリン量です。

17,400km
一年間の走行距離です。(E46TR、Z4M、MOVEの合計)


ガソリン単価が上がったのに走行距離は伸び、ガソリン代もかなり増えました。
一昨年比でガソリン代が+10諭吉様です。(^^;
自分でもオドロキでございます。少々走りすぎたかなと。

今年はこれらの数字がどう変化するのか楽しみであり、心配でもあり・・・。(-"-;)
Posted at 2008/01/28 22:01:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | My Car | クルマ
2008年01月28日 イイね!

半年振りに歯医者さんへGO!

今日は歯医者さんへ半年検診に行ってきました。

う~ん、なんだか懐かしい。(^^;
かれこれ8ヶ月連続で通ってましたからねぇ。。

本日はレントゲンを採り、ア~ンして悪いとこがないかチェック!
担当してくれたのはこの医院一番の美人歯科衛生士さん。(*^^*) ムフッ
少し歯石があったのでギュイーンしてあえなく終了。
もうちょっとイジイジしていただいてもよかったんですがねぇ。

少し歯茎に腫れがある程度で問題無しの診断でございました。
v(・_・) ブイッ
Posted at 2008/01/28 20:39:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月27日 イイね!

WRCモンテカルロ DAY4 ローブが圧倒的勝利

最終SS19、モナコ市街地コースを走り終え、S.ローブが優勝した。

シトロエンC4を駆るS.ローブはトラブルなく安定した走行で
2位のBPフォード M.ヒルボネンに2分30秒以上の大差で優勝。
ストバート・フォード F.デュバルと激しい争いの結果、
3位にはスバル C.アトキンソンが入りポディウムフィニッシュを飾った。
また、スズキが8位に入る健闘を見せた。

1位 S.ローブ(シトロエン)
2位 M.ヒルボネン(BPフォード)
3位 C.アトキンソン(スバル)
4位 F.デュバル(ストバート・フォード)
5位 P.ソルベルグ(スバル)
6位 G.ガリ(ストバート・フォード)
7位 J.クー(プジョー)
8位 P.アンダーソン(スズキ)

Posted at 2008/01/28 00:12:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | レース | クルマ
2008年01月27日 イイね!

補強作戦 完了

補強作戦 完了またまた、PCのACアダプターコードが不調に・・・。
バッテリーが弱っておりますのでACアダプターは欠かせませぬ。。

昨年の手当てが十分ではなかった模様でチョイと不具合が起こり電源供給ができなくなってしまったので、改めて切断分解して補修でございます。

今回はコネクター根元部分にネジレが生じないようテーピング加工を施しましたのでもう大丈夫かと。ACアダプターも買い換えるとお高くつくのでとことん延命を図ります。

しかしながら、もとの作りが甘い気がしてなりません・・・。

Posted at 2008/01/27 20:17:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | トラブル | パソコン/インターネット
2008年01月27日 イイね!

大阪府知事選挙 投票日

もう4時ですが、どうしよっかなぁ~と考えています。
投票にはいきますがにわか雨が降ってきたので。。

5人の候補、とはいっても実質3候補の選挙戦ですが
基本的な考え方が合うのはおひと方のみのようです。
政治手腕に不安が残りますがその方に一票を投じたいと思います。
即日開票?
接戦なのか、大差なのか。予測がつきにくいですね。

さて前回よりも投票率は上がるでしょうか?
大阪府民の姿勢も問われています。

Posted at 2008/01/27 16:15:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「土用ですよ、秋の」
何シテル?   10/20 05:09
みんカラ歴11年。 BMW Z4 M Coupeに乗って、主に大阪-京都エリア、兵庫県播磨地域、但馬地域に出没します。 クルマネタがないので、パソコンやオー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

あさぶら 竹田城跡がある兵庫県朝来市の観光情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 09:41:14
 
まるごと北近畿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 09:36:48
 
たじま旅ネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 09:32:40
 

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 M クーペ BMW Z4 M クーペ
2007/8/26納車(2007/03登録中古車) アルピンホワイト×レッドレザー内装! ...
その他 自転車 その他 自転車
季節のよいときに活躍するMTB 購入は1998年だったと思います 『GT BACKWO ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
前愛車。素直に動く良い車です。 ツーリングはリアサスがやや硬めなので、ノーマルでも運転が ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
1992年式、2台目のプリメーラ(中古・AT)。他の車に乗る気がせず、たまたま『Tm-L ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.