• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はやにさくのブログ一覧

2008年08月31日 イイね!

こら~れ 始まりました!

こら~れ 始まりました!すでに暑いで~す。(^^ゞ
風があるのが救いだな。
Posted at 2008/08/31 10:28:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | くるま関係 | 日記
2008年08月31日 イイね!

こら~れ6は晴天なり!?

高岡市ですが朝からきれいに晴れ上がってます。
昨日の夕日は嘘つかないっ!!ですね。
もしかして、ドピーカンかも?(^^;

昨日の天気とは打って変わっていい天気になりそうですね。
陽射し対策と水分補給が大事になりそうです。
ちょっと曇ってくれるくらいの方がよかったりするんですが
雨が降らなければOKですよね。

これから朝食。で、車の汚れをなるべく落としていざ会場へ~♪

みなさ~ん!よろしくお願いしますね!!
Posted at 2008/08/31 07:24:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | My Car | 日記
2008年08月30日 イイね!

ガソリンが安かった!!

ガソリンが安かった!!今、富山県高岡市のホテルにいます。
自宅から富山まで寄り道しながらで400kmちょい。丁度満タンで走りきる距離なんですが、出発時に微妙に満タンに足りなくて途中10L補給したものの逆算すれば補給無しでもギリギリたどり着けたようです。。

今度はこちらで満タンにしておけば大阪の自宅までは無給油で逝けるはずなんで取り急ぎGSを探してウロチョロ・・・
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
見つけますた!お安いGSですっ。

実は前もってネットで調べて狙いを定めてたんですが、書き込み価格よりもさらにお安いとあって、2度ビツクリ。。今時ハイオクガソリンが160円台だなんて、この付近の方はシアワセだぁ。。。でも富山県が特に安いわけではなく、寒鰤で有名な氷見の島石油のGSがお安いようです。

これで大阪でガソリンを入れるより500円くらいお得になったんですが、晩御飯にお寿司を食べたので一瞬で胃袋に納まりましたとさ。 ┐('~`;)┌

Posted at 2008/08/30 21:59:15 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月30日 イイね!

明日は晴れるかな?

明日は晴れるかな?富山県の氷見港です。
夕焼け空ですが雨がぱらついています。
雲もまだ残っているので曇りでしょうか?(^^ゞ
Posted at 2008/08/30 18:26:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2008年08月30日 イイね!

白川郷にきました

白川郷にきました昼過ぎに白川郷に到着ぅ~♪

お昼は飛騨蕎麦に牛串焼き。合掌造りを見学して少腹が空いたので五瓶餅を。

一息ついたら更に北を目指します!
Posted at 2008/08/30 14:38:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記 | 旅行/地域

プロフィール

「せっきゃんは愚痴を語りき(爆」
何シテル?   12/14 21:17
みんカラ歴11年。 BMW Z4 M Coupeに乗って、主に大阪-京都エリア、兵庫県播磨地域、但馬地域に出没します。 クルマネタがないので、パソコンやオー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

あさぶら 竹田城跡がある兵庫県朝来市の観光情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 09:41:14
 
まるごと北近畿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 09:36:48
 
たじま旅ネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 09:32:40
 

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 M クーペ BMW Z4 M クーペ
2007/8/26納車(2007/03登録中古車) アルピンホワイト×レッドレザー内装! ...
その他 自転車 その他 自転車
季節のよいときに活躍するMTB 購入は1998年だったと思います 『GT BACKWO ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
前愛車。素直に動く良い車です。 ツーリングはリアサスがやや硬めなので、ノーマルでも運転が ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
1992年式、2台目のプリメーラ(中古・AT)。他の車に乗る気がせず、たまたま『Tm-L ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる