• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はやにさくのブログ一覧

2012年07月26日 イイね!

帰宅、んでエア抜き

めちゃ暑いーーー
日中は35℃あったし、今でも気温が32℃
室温はそれ以上の33℃!

扇風機、換気扇を総動員してエア抜きしてます(^^;
せめて室温が30℃にならんとエアコンもきついし
とりあえず1℃下げることに懸命です
今日は風が弱いから、気温が下がらないんでしょうけど

8月は暑くなるというし、9月以降も残暑が厳しいというし
それでも現在の関西電力管内の電力使用率は81%ってホント?

ただ、暑いからこそ?ビールは美味いです・・・

Posted at 2012/07/26 19:46:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2012年07月25日 イイね!

暑っつ

室温は32℃、外気温は31℃
エアコン無しでは過ごせませんなぁ

今月中旬から冷房を始めたせいで電気代はウナギのぼり
今月分は4,000円を超えたから、来月は6,000円ほどかかりそう

体にもサイフにも厳しい夏です
昨夜は飲み過ぎたんで余計にしんどい

あと2日、今週を乗り切らんとなぁ

Posted at 2012/07/25 20:43:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2012年07月23日 イイね!

トウモロコシ♪

昨夜、別邸の畑で穫れたトウモロコシを
冷蔵庫に放り込んで一週間忘れていたことに気付き
慌てて塩茹でしました

熱々は食べられないんで一日寝かして(笑
先ほど口にしてみるとこれがあま~い♪
一気に1本食べてしまいました

そういえば子供の頃に同じように一気食いして
翌日の朝、う◎ちにそのままの姿で出てきたことを思い出しました!

大人も良い子もよく噛んで食べましょうね(汗;


Posted at 2012/07/23 21:39:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2012年07月22日 イイね!

BMW Familie! Westen お疲れ様でした

BMW Familie! Westen お疲れ様でした天気予報は当てにならず、大暑の暦どおり熱い一日でした

朝イチで洗濯し、さらにあまりに汚いクルマを洗車機に突っ込んで
六甲アイランドへと向かいました





道路は混雑しておらず、一般道で1時間半くらい
付近の駐車場に入るとズラッとBMWだらけ
前泊の方もいらしたんでしょうねぇ
遠方のナンバーも見かけましたから

チョーお久しぶりな方々や
お馴染みの方々にお会いすることができました
人が集ってワイワイガヤガヤするのって、それだけで楽しいですね

残念ながら、YOKOHAMAタイヤ1台分は逃しましたが
せっきゃんがジャンケン大会で景品ゲットしたので
よしとしましょう(笑

皆様、お疲れ様でした~♪

Posted at 2012/07/22 20:40:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | くるま関係 | 日記
2012年07月22日 イイね!

今日は「大暑」ですが、六甲アイランドは?

今日は「大暑」ですが、六甲アイランドは?日付が変わって、7月22日は「大暑」

しかし六甲アイランドは日差しが無さそうですね
気温も上がらず、これで湿度が低ければ言うことないけど

折りたたみ傘は持って行きましょうね
神戸の天気は結構変わりやすいので
小振りのタオルも一枚あるといいと思います

では、Gute Nacht!

Posted at 2012/07/22 01:00:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「軽い筋肉痛・・・」
何シテル?   09/25 12:50
みんカラ歴11年。 BMW Z4 M Coupeに乗って、主に大阪-京都エリア、兵庫県播磨地域、但馬地域に出没します。 クルマネタがないので、パソコンやオー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

あさぶら 竹田城跡がある兵庫県朝来市の観光情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 09:41:14
 
まるごと北近畿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 09:36:48
 
たじま旅ネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 09:32:40
 

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 M クーペ BMW Z4 M クーペ
2007/8/26納車(2007/03登録中古車) アルピンホワイト×レッドレザー内装! ...
その他 自転車 その他 自転車
季節のよいときに活躍するMTB 購入は1998年だったと思います 『GT BACKWO ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
前愛車。素直に動く良い車です。 ツーリングはリアサスがやや硬めなので、ノーマルでも運転が ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
1992年式、2台目のプリメーラ(中古・AT)。他の車に乗る気がせず、たまたま『Tm-L ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.