• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

New wheel 公開 ~Legacy~













今回選んだのはこのホイールです!













































コンビニで隣に並んだ車両を見て

『一目惚れ』

で決意しました。

なんのだか分かりますかね(笑)?




































Z33後期純正!











8.5J +33(スペーサー10mmなので実質+23) 4枚通し



今日実車見た方もいますが・・・
まずは、叩いてしまったフェンダーを元に戻したり、リヤクオーターを張替えたりして純正状態に戻します。
叩かずに入るはず!
と 言うか入れます(笑)

煮詰めはこれからってことで(笑)



これから、エアロやらなんやら変更していきたいと思います♪





Special Thanks greed12さん!
また直々にお礼します!
ブログ一覧 | レガシィ | クルマ
Posted at 2011/08/28 21:53:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

連休の計画
バーバンさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

(お礼)4/21(日)CX-8&C ...
たじありさん

この記事へのコメント

2011年8月28日 22:03
こんばんは。

きゃー!
マジっすか!(゚o゚;;

実車必ず見させてもらいます!!

それにしても、かっこ良い!!
コメントへの返答
2011年8月28日 23:28
まぢっす!

自分も ほっきゃーどー に行きたいです!
↑これもまぢっす(笑)

シンプル過ぎますかね♪
2011年8月28日 22:34
今日はお疲れ様でした♪
天気も良くて最高でしたね☆
、、、、行ってませんが(爆)

当たり前のように収まってるあたりが
なんだか笑えます( ´ ▽ ` )ノ

って言うか普通にカッコいいです♪
コメントへの返答
2011年8月28日 23:29
そういえば もんもん♪ だったぁ(笑)

ごめんなさい!

MAXさんの話で大分笑いましたよぉ~

今度は関西行くので、そのときは子供抱っこさせてください!
2011年8月28日 23:57
今日はお疲れ様でした♪

…自分も言ってませんがwww

かなりいい感じに収まってるじゃ
ないですか~(*´ω`)ノ

素敵です♪ヾ(〃^∇^)ノ
コメントへの返答
2011年8月30日 0:19
叩いてしまったのでホント後悔してるんです・・・

色々行動が前後しちゃって失敗しました。

ノーマル戻しに明けくれます(笑)
2011年8月29日 0:36
今日わお疲れ様です!

初コメ失礼します(`_´)ゞ

僕も前置きにしたいです!笑

コメントへの返答
2011年8月30日 0:20
アウトバックで前置き・・・

最高極まりないじゃないっすかぁ!
それたまらんっす(笑)

自分でレガシィを買おうなんて気にはなったことないですが、BPのアウトバックなら乗りたいですね!

またの機会楽しみにしてます!
2011年8月29日 3:10
今日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)

ヴィヴィVAN・レガシィとexclamation

良い物が見れて良かったですうれしい顔指でOK

オイラの車は普通でした冷や汗手(パー)

次までには何とかしますうれしい顔手(パー)
コメントへの返答
2011年8月30日 0:22
レガシィ・・・
中途半端な状態でお見せしたくなかったので申し訳ないです。

でも結果見て頂けてよかったかな!と・・・。
やる気が増しました(笑)

GTウィング(大笑)
2011年8月29日 6:39
お疲れ様でした。


車はカッコ良いし!!、お子様は超可愛いかったですね(萌


またお会い出来る日を楽しみにしています!!
コメントへの返答
2011年8月30日 0:23
ご飯どきとかうるさくしちゃってすみませんでした。
基本制御不能なんで(笑)

パツパツ具合とっても素敵でしたよ!!
またお会いしましょう!
2011年8月29日 7:19
アフォなんですね、ていじさんてヤパリ(爆)

あ~

今年抱っこ出来てナイ~、い~な~で抱っこしたかった~
コメントへの返答
2011年8月30日 0:25
そう アフォなんです!

単純に社外ホイールで欲しいの無いし、
高くて買えないし・・・。

あれなら嫁さんの許可でたんで♪
履いたら自分より嫁さんが気に入ってくれたので安心しました!
2011年8月29日 7:21
少ししか拝見出来ませんでしたが、最高にカッコいいです(*^o^*)


前置きインタークーラーがたまりません(笑)
コメントへの返答
2011年8月30日 0:27
ボルトオンターボで前置きやりましょう!

自分の同僚はEK9でターボで前置きIC
やりましたけど超速かったです!

公道だとトラクションかからなかったですけど(笑)

しかし嫁さん大丈夫でしたか!?
2011年8月29日 10:16
お疲れ様でした!めんたです!

ヴィヴィオかっこよかったっす!
また、次回は沢山絡ませてください(^^;

お子様がウチの娘と違って
おとなしくて羨ましかったです(汗
コメントへの返答
2011年8月30日 0:29
ヴィヴィオ! 2点です・・・

ただホイール入れただけなので(涙
次回お会いする時はもう少し弄れてたら自分がうれしいです!

娘、騒がしくてすみませんでした(笑)
でもやっぱり可愛いんですよねぇ。
親ばかですがZokkonです(笑)
2011年8月29日 11:48
カッコ良かったです!

それ以外にも楽しい時間を過ごせて、
良い休暇になりました!

また遊びにいきます!
コメントへの返答
2011年8月30日 0:30
やっぱり時間が足りないねぇ。

男だけになりたいこともあるから、
夜な夜な遊びにいくかもよぉ!

その時は必ず出てくるように(笑)
2011年8月29日 13:20
昨日はお疲れさまでした。

毒々しい2台を拝見できたので参加してよかったです(笑)

あとはいい場所見つけてアレですね!(笑)
コメントへの返答
2011年8月30日 0:31
ホントお疲れ様でした。
やっぱり群馬は熱いですねぇ!
気持ちが高まります(笑)

お互い アレ 頑張りましょう!
2011年8月29日 18:59
ヴィヴィオもレガも入ってきた時、衝撃でした!

Z33ホイールをカッコ良く履きこなすMT夫婦♪

可愛い娘さんの居るていじさんファミリーは理想です(笑)

マッタリありの、超刺激があり~の、楽しい休日でした!!
コメントへの返答
2011年8月30日 0:33
レガはお披露目できて複雑な気分でしたが
皆さんがニンマリしてる顔を見たら
『よかったなぁ』 って思いました(笑)

あのセンターの落ち込みはよだれダラダラですよねぇ!
2011年8月29日 20:38

あらら…
どちらも拝見できず(涙


実車みるまで楽しみにしておきます(^o^)/
コメントへの返答
2011年8月30日 0:34
てっきり来てくれるものかと思っていたので
とても残念です!

今度は佐久か軽井沢に行くので
その時はKatsuさんたちと来てください!

楽しみにしてます♪
2011年8月29日 20:59
こんばんは。
昨日ははお疲れさまでした。

2台ともホイール凄かったです。

フロントまわり前期と後期の細かな違いなど話もできましたし、楽しかったです。またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年8月30日 0:36
お疲れさまでした!

あのメンバーでしか気付いていない話とか
楽しかったですねぇ。

退化論楽しみにしていてください(笑)

しかし低いねぇ!!!
2011年8月29日 22:14
昨日はお疲れさまでした!


レガシィのホイール・・・


反則です(笑)


でもかっこいい!

また遊びましょ♪
コメントへの返答
2011年8月30日 0:38
ホントお疲れさまでした!

みんな絶対わからんだろうなぁ・・・
って思ってたらさすが皆さんクルマニア!
バレバレでしたねぇ(笑)

もっとスマートにインストール出来るように精進します
2011年8月29日 23:47
昨日はお疲れ様でした。

まさかの純正ホイールカッコ良かったです。

例のブツ大変楽しみにしていますので、宜しくお願いします。

それと、みかんの味のする水、余りにも美味しかったので今日3本飲みました。
コメントへの返答
2011年8月30日 0:40
濃い話ができて楽しかったです!

例のブツ準備が出来たら着払いで送らせて頂きますね(笑)

みかん水最高ですよねぇ!
ハマりましたね(笑)
スーパーで買わないと高いので気を付けてください!

プロフィール

LOWSTARS代表 SUBARUDO Japan所属 スバル車でカスタム・ドリフト楽しんでるおじさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル フォレスター 目指せ 204の分身♪ (スバル フォレスター)
久し振りの通勤快適仕様♪ やっぱりナンバー付きは素敵♪ ゼロスポタービン 6MT FR ...
スバル インプレッサ WRX STI 日本初(笑)? S204でFRにしちゃってるぢゃん号♪ (スバル インプレッサ WRX STI)
2011年11月ディーラーにて購入 何年か忘れた 一時抹消 2017年 完全FR化で ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
ジムニーとサンバー出して、この1台に絞りました。 私の通勤車兼雪ドリ練習マシンです ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
H9年式 GX-R 4WD MT フルノーマルで乗ってました 2009年9月にエブリ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation