• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

La Festa Mille Miglia 2006

今週末は、La Festa Mille Miglia 2006
今年も、福島を通過しますね。
過去には、郡山と宮城で遭遇した事があります。
普段、走っている姿を見ることのできない様なクルマたち。
時間があれば、見に行きたいです。
チェックポイントみたいなトコだと、じっくり見れるかな?
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2006/10/13 07:00:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 14:35:04
俺 毎回 遭遇!

確立100%
コメントへの返答
2006/10/13 16:31:29
毎回ですかぁ!
イロイロ、推理しちゃいました(笑)
たぶん、アレかな…。

あっ、もしかしたら昨日の昼前頃、R49ですれ違ったような…。
青っぽい人は意外と多いから、気のせいかなぁ?
2006/10/13 15:32:42
日本車は2000GTだけなのね。走ってる姿見たいですね~。
コメントへの返答
2006/10/13 17:38:41
あんなクルマの中にいると、普通に見えちゃいそうで怖いですね。
それにあの中では、かなり高年式ってのもスゴイ。
是非見に行きたいものです。
2006/10/13 19:24:10
私は3、4年前に栗子峠で遭遇したことがあります。

古い車でも速かったです。
置いていかれました。
コメントへの返答
2006/10/13 19:52:05
私はR49で、止まっちゃってるのを目撃した事があります。
それにしても、あの位の年代のクルマをいいコンディションで乗れるのってスゴイですよね。
2006/10/13 20:01:17
おいらの街は通らないのけ?

明日はちょうどその時間に
東北道を逆走してるかな^^;
コメントへの返答
2006/10/13 20:48:58
通んないみたいだない…。
東北道南下?
お気をつけてお出かけください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

現在、ゴルフR32(Ⅳ)は、ナンバー切って保管中。 VW歴は、ゴルフⅢGTI、Ⅳワゴン、ⅣR32。 どういうわけか、ⅥのGTI(DCC付き)買っちゃいま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

クルマ好き、釣り好きの方、
よろしくお願いしますデス。
108 人のお友達がいます
カズートカズート * ヨッシふみヨッシふみ *
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * チャリ屋チャリ屋 *
NABENABE * 夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
なんとなく購入!? 嫁の通勤&買い物車になりました。。。
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
絶対に買うとは思っていなかった、ミニバン&スライドドア。 家庭円満のために、泣く泣く購入 ...
その他 その他 その他 その他
たぶん99モデル。 ホントはGARYFISHERのフルサスを買おうと思っていたのですが ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
現在、お休み中。。。 03モデル。 BMC・CDAエアクリーナー ビルシュタインBPS ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.