車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
チャーシュー
チャーシュー 喜多方ラーメンの坂内ですが、FC店が水戸にできた様子。物凄い行列と聞いたので、日立までバイクを走らせてきました(^_^;

帰りには御岩神社でパワーを充電。
路上駐車まであり、凄い混雑でした。


ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 17:08:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/16 20:06:06
おぉ!我が家の近くへようこそ
コメントへの返答
2016/10/16 21:29:13
お近くでしたか!?
数年ぶりにドンキも覗いてきました(^_^;
2016/10/16 21:37:49
坂内(小法師)、大好きです!
写真のチャーシュー、埋め尽くされて麺が見えなくて圧巻ですよね~。
都内は店舗が多く、昼は混む店舗もありますが、並ぶことは余りないので実はシアワセだったんですね!
コメントへの返答
2016/10/16 21:44:59
元々県内には1店舗(潮来)だったのですが、日立にできて、ついには水戸にもできたんです。
昨日オープンの水戸店を通ったところ、もの凄い行列で・・・。
考えていたら食べたくなってしまい、日立まで遠征してきました(^_^;

味は本家喜多方が間違いないですが、近場でも食べられるようになって良かったです。

当分チャーシューは控えます・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「雪で納車はなしよ(゚◇゚)ガーン」
何シテル?   02/09 16:09
楽しいことを日々探しています。若かった頃は色んなものに興味を持てたのですが、最近では興味の対象を見つけるのに苦労しています・・・。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
井頭モーターパーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/18 23:01:48
 
大洗サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/18 23:00:41
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/18 23:19:25
 
お友達
同じ車に乗っている方や共通の趣味がある方、1度でもコメントなどでやりとりした方お願いします。
43 人のお友達がいます
☆CROSS★☆CROSS★ * 上高地のインプレッサ上高地のインプレッサ *
☆こんきち☆こんきち * えあさろえあさろ
いついつ LUKE@Pleo407swLUKE@Pleo407sw
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ MPV マツダ MPV
2007年4月1日納車になりました。我が家のメインカー?として活躍中。サッカー少年が乗り ...
レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
2017年2月10日納車です。 メーカーオプション プリクラッシュセーフティシステム ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
平成26年12月25日納車です。ベーシックパッケージ、レーダーセーフティーパッケージ、A ...
ホンダ グロム ホンダ グロム
流行りのリターンライダーです。事故を起こさぬよう、気を付けて乗っています。走行330km ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.