車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016

「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016」についての記事

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。




オプミお疲れ様でした♪
気付けば朝寝坊をし、到着したのは12時くらい(笑)
そこから中を1周2周とちょいと徘徊してグダグダしてると閉会式。
その後はほうとうを食べて道志道を通って帰りました。実家に(笑)
久々の道志でした。
オプミの帰りでしょうか、数台で連なってました。
少々眠かったです(笑)

実家に帰って洗車するつもりが・・・雨。
またいつか洗おう!

と言うことで沼津の丸天まで某車で夕飯を食べに行きました!

先週のスバ全に続きオプミ。
今月は楽しい月だー!


オプミの時に写真のアップの仕方を聞くも・・・
結局パソコンを起動することもなくタブレットで日記をアップしてるので文字だけになりました(笑)
教えてくださった方々すみません・・・。
いつか・・・アップします!たぶん・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 01:43:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/18 07:29:54
お疲れさまでした!

当日はそんな感じだったんですね☆

また、どこかでお会いしましょう♪
コメントへの返答
2016/10/18 15:45:12
お疲れ様でした!

そうなんです。寝坊したんです(笑)
近いから油断しました・・・

またどこかでお会いしましょう♪
2016/10/18 07:32:06
おはようございます(^^)/

先日のスバ全、今回のオプミとお疲れさまでした(*´∇`*)♪♪

最後、ちゃんとご挨拶出来なくて申し訳ありません…(..)

またお逢いしましょう(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 15:56:03
お疲れ様でした!

最後挨拶できなくてこちらこそすみませんでした。

また、集まりましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「広島旅行 http://cvw.jp/b/179779/39440935/
何シテル?   03/12 00:58
自分は紹介するほどのものがないので・・・ BGへの思いを紹介させていただきます。 俺がクルマを好きになったきっかけがこのBGの存在。 BGのデ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
レガ・レヴォセッションズ2015エントリー開始しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 13:35:54
お友達
大募集中!
お気軽にお声かけください♪
59 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ごっとん副長ごっとん副長 *
perikanperikan * す けす け *
Cashmere290669Cashmere290669 やた。やた。
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
俺の初めての愛車。 アルファベットが読めるようになった時、 すでにLEGACYというクル ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ついに!!! B型MT 2013.10.1登録 2013.10.21~ 27,44 ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
CB400SF。 平成17年式。 実はこれも友人からの譲り受け号です。 お店で買ったクル ...
ホンダ スーパーカブ110 ホンダ スーパーカブ110
カブを超えられるのはカブしかない。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.