• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごん爺@スターライトのブログ一覧

2017年02月17日 イイね!

祝・みんカラ歴11年!

祝・みんカラ歴11年!2月17日でみんカラを始めて11年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

今年もやります🎵

5月14日(日)

第七回スターライト主催チャリティーオフ会❗

場所は去年と同じ白里中央海水浴場駐車場です🐚

詳細等は随時UPしていきますので今年も宜しくお願いします(^^)


Posted at 2017/02/17 15:07:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年09月27日 イイね!

行くぜ!スペシャルステージin山梨

行くぜ!スペシャルステージin山梨って事で明日は数少なくなったワゴンkcarのみのイベント!
スペシャルステージに参加してきます(^^)
僕にとって思い出のある毎年参加させてもらっているイベントです(*^^*)

当日エントリーもあるらしいので迷ってるかたは是非(^o^)v

って事で明日参加される皆様、宜しくお願いします( v^-゜)♪
Posted at 2014/09/27 12:32:01 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年07月04日 イイね!

行くぜ!!スペシャルステージ♪♪

って事で今年も行きます♪

いつもお世話になっているチーム主催のイベントなので告知もさせて頂きます(*^ー^)ノ♪

数少なくなってしまったワゴン、Kカーのみのイベントです!

参加される皆様、当日は宜しくお願い致します(’-’*)♪

行けない方でも「イイね!」で拡散してもらえればと思います(^^ゞ


󾓑ドレスアップワゴン スペシャルステージ󾓑

【日時】
9月28日(日)
【場所】
富士スバルランド
ドギーパーク
(山梨県河口湖町)
【エントリー代】
VIP席 12000円
一般席 7000円
一般席(当日) 8000円
【主催】
Route357、Top Style
Posted at 2014/07/04 10:02:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月01日 イイね!

行ってきたぜ!ブラックジャック杯♪

って事で日曜日に行ってきました神奈川、大磯ロングビーチ(’-’*)♪
今回はパパ号と2台で参加してきました!

行きはその日に開通した圏央道を通りニュースでやってた厚木PAへ!



がしかしほぼ売り切れ(笑)


朝までは雨が降ったり止んだりでしたが日中は真夏のような天気に目の前はロングなビーチ(●^o^●)





いや~暑かったΣ(ノд<)(笑)



表彰式ではステップ部門は2本!
特別賞でも部門でも2台とも呼ばれず( ノД`)…

と思ったら総合枠で敢闘賞を頂けました(^^)b
投票して頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m
そしてパパもインテリア賞をGET♪




終わってからはコラボなんかもして頂き♪



って事で帰りはアクアライン経由でちばから食べて〆てきました(⌒‐⌒)



主催ブラックジャックの皆様、また関係スタッフの皆様お疲れ様でした!
交流して頂いた皆様ありがとうございました(^^)

次回は少しあけて8月のドレスアップミーティング、夏ドレ♪に参加します!
参加される皆様宜しくお願い致します(’-’*)♪
Posted at 2014/07/01 11:48:40 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月27日 イイね!

行ってきたぜ!山形ヒッツ♪

すっかりFacebookばっかりでみんカラが疎かになってましたf(^^;

って事で日曜日に行ってきました(^^)








天気が降ったりやんだりでしたが表彰式には雨も止んでよかった( v^-゜)♪

ヒッツといえば去年はTVが当たった宝ぐじ!!

[[[photo:1]]]

今年はなんと!!!!





Tシャツでした(笑)

しかしドレコンの方は部門1位をGETv(^o^)

投票して頂いた皆様ありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ


主催の山形ヒッツ&アピアランスの皆様、また関係スタッフの皆様、運営お疲れ様でした(^-^ゞ

楽しい1日をありがとうございました♪♪

今週末は神奈川で行われるブラックジャック杯に参加します!

って事でお目目周りをプチっと旧バージョンに復旧(^^♪



やっぱり個人的にはスモークの方がしっくりくる気がします(’-’*)♪

では参加される皆様宜しくお願い致します(^o^ゞ
Posted at 2014/06/27 15:27:55 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

前車を忘れる為に… 現車を愛する為に… できるだけDIYで☆ LuxHug(*´д`)ハァハァ イベント日程 2010年 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BMW 525i ツーリング Mスポーツ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 10:33:53
行ってきたぜexclamation廣島ドレスアップオールスターズ祭りin広島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 21:50:12
明日はっ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/31 17:11:26

お友達

絡んで頂ける方限定で(ノω`*)んふふ♪
274 人のお友達がいます
DOROCYDOROCY * NaoRF3NaoRF3
s fork15s fork15 MABU@m-castumMABU@m-castum
うえっち@03連合うえっち@03連合 あべしぃ~あべしぃ~

ファン

78 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RF-3 購入と同時に アクアブリーズオパールM(水色)から ナイトホークブ ...
ホンダ キャビーナ90 ホンダ キャビーナ90
世界初の量産型屋根付きバイク♪ 大雨じゃなければカッパ要らずです(^^)b
スズキ スカイウェイブ250 タイプS スズキ スカイウェイブ250 タイプS
スカブ400の車検が切れたのでスマートキーにそそられて250の46を購入♪ 400と比 ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
拘りのMスポ後期電子シフト&サンルーフ🎵 初めての外車(´・ω・`) 適度にコツコツと…

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.