• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月19日

代車生活&ご報告(イイネ!お願いします!)

代車生活&ご報告(イイネ!お願いします!) って事で代車生活をしております。

普段の足はめっきりバイクなんであまり乗っていませんがf(^^;)
やっぱりバイクは楽しいです♪

そんなバイクも雨の日は…

って事で屋根付きスクーターをGETしたので明日引き取りに行って来ます(笑)
世界初の量産型屋根付きバイク!

キャビーナ90(笑)


これからはこいつで暫く遊べそうです(ノ´∀`*)

だいぶ話が反れましたがステップの方は乗り換えではなく塗り替えの為、春ドレに向けて鈑金屋さんに預けて来ました♪



そしてご報告ですが
今年も5月25日に長柄ロングウッドステーションでチャリティーオフ会を開催する事になりました!

小さな事かもしれませんが僕たちの出来る事を続けていきたいと思っていますので皆様の参加をお待ちしております(^-^ゞ

より多くの方に参加して頂くことがチャリティ ーに繋がるのでイイネやトラバで広めて頂けると幸いです。
宜しくお願いします!
詳細は画像にてお願いします_(^^;)ゞ


ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2014/03/19 22:24:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

シェイクバニラSを購入。
vfr800ccさん

ランドクルーザー250の申し込みに ...
index/さん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

この記事へのコメント

2014年3月19日 22:44
ご無沙汰しております。
遂に屋根付きバイクを入手されたのですね!
リメイクも非常に楽しみにしております。

チャリティーオフ会は毎回微力ながら参加致しますので宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2014年3月20日 6:54
お久しぶりです!
遂に入手してしまいました(笑)
ドレミに間に合うといいんですがf(^^;)

いつも参加して頂きありがとうございます♪
広報ガッカリお願いします(ノ´∀`*)
2014年3月19日 23:04
お疲れ様^ ^

リメイク入ってたの知らなかった(笑)

オフ会、休み調整してみるよ^_^
コメントへの返答
2014年3月20日 7:01
おはようございます!

気まぐれな鈑金屋さんなんでいつ仕上がるかわかりませんがf(^^;)

今年も宜しくお願いします(^-^ゞ
2014年3月19日 23:09
台車×

代車○

アホチン。
コメントへの返答
2014年3月20日 7:06
寝惚けてた~(´д`|||

暇だったら来ちゃってよぉ~(^^)d(笑)
2014年3月19日 23:28
屋根付きならジャイロキャノピーの方が良かったんじゃね〜の〜( ̄∀ ̄)ウヒ♪

オフ会行けるよう調整しま〜す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメントへの返答
2014年3月21日 22:16
それも考えました(笑)
でもキャノピーじゃすり抜け出来ねーっぺよぉ~(/´△`\)
オフ会宜しくお願いします(^-^ゞ
2014年3月19日 23:32
今年もヨロシクお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014年3月21日 22:20
こちらこそ宜しくお願いします(^^ゞ
2014年3月19日 23:40
屋根付きバイクなら雨の日も問題なしだね(笑)
コメントへの返答
2014年3月21日 22:22
これなら急な雨でも大丈夫です(^人^)
2014年3月20日 0:09
雨は防げても、花粉は防げん ̄‥ ̄
コメントへの返答
2014年3月21日 22:25
花粉が少ない雨の日に出掛けたくなるぞ( ´∀`)
2014年3月20日 2:47
お疲れさまo(^-^)o

屋根つきスクーターって便利そうでたのしそうね♪

ステップ仕上がり楽しみだねo(^-^)o

チャリティーは今年も頑張りましょうね♪

小さなことでも継続は力なり☆
コメントへの返答
2014年3月21日 22:36
お疲れ様です♪

買い物はスクーターの方が便利だからね!

ステップ間に合えばいいんだけど(/´△`\)

今年も宜しくお願いします(^-^ゞ

継続は力なり!!
2014年3月20日 4:33
お疲れ様です(≧∇≦)

チャリティオフ

毎度毎度参加出来て無いので

今回は行きたいですー!

休み取れたら。。。

塗り替え楽しみにしてます(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年3月21日 22:46
お疲れ様です♪

オフ会

今年は是非来て下さい(^^)

お待ちしております(^-^ゞ

僕も楽しみです(笑)
2014年3月20日 12:28
スクーターもフロントガラスにフィルム貼っちゃいますか?(爆)
コメントへの返答
2014年3月21日 22:57
そんな違法行為出来ませんよ~(爆)
2014年3月20日 21:36
オフ会頑張ろうね(*´∇`*)

バイクの屋根は大して意味ないんじゃない?!
使い勝手が良かったらちょうだい(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2014年3月21日 23:37
頑張りましょう(^o^ゞ

噂では病み付きになるらしいですよ(笑)
早くバイク買って下さい!!
2014年3月21日 0:43
街乗りできる僕の車は全然怪しくないから(笑)

今度は何色かな~?

チャリティオフできるだけ参加の方向で調整しますね(^ ^)
コメントへの返答
2014年3月21日 23:40
やっぱりそうゆうのって人から言われないと気付かないもんじゃないですか(爆)

実はまだ決まってません(笑)

宜しくお願いします(^-^ゞ
2014年3月21日 12:32
リメイク楽しみにしてます\( *´ω`* )/

オフ会仲間の車が出来上がったら参加したいです(^ω^)
コメントへの返答
2014年3月21日 23:42
パッと見は色が変わるだけですよ(^^;)

出来上がらなくてもお待ちしております(笑)

プロフィール

「[整備] #シグナスXSR 純正フェンダーカットその2 https://minkara.carview.co.jp/userid/179804/car/3027424/6409319/note.aspx
何シテル?   06/07 22:42
前車を忘れる為に… 現車を愛する為に… できるだけDIYで☆ LuxHug(*´д`)ハァハァ イベント日程 2010年 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

YAMAHA 音叉エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/27 18:14:24
Weds MAVERICK 005S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/02 13:52:14
BMW 525i ツーリング Mスポーツ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 10:33:53

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
E61(ツーリング)からF10(セダン)へ乗り換え 前回ツーリングで足回りに悩まされたの ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RF-3 購入と同時に アクアブリーズオパールM(水色)から ナイトホークブ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RF-1 前車です。 なんか顔つきが猫っぽいのは気のせい?(=^3^=)ニャン②
スズキ アドレスV100 スズキ アドレスV100
艶消し黒×茶 2ストに魅力を感じたけど…グッパイ(´Д`)ノw

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation