8年間、苦楽を共にしたプレオ からの 乗り換えになります 第一印象は良くなかったのですが “ 万能選手 ” ではなく大胆に割り切って しまえば面白い奴なのかも?
所有形態:現在所有(メイン)
2022年05月22日
カミさんの新しい相棒として 初代デイズからの乗り換えで プロパイロットは外しましたが それでも過剰過ぎるくらいの 安全装備が奢られています もはやコンパクト系を凌駕しそうな 広さと快適性を軽自動車が競い合う 時代になったんだなぁ〜と痛感させ られる一台になっていると思います
所有形態:過去所有のクルマ
2019年12月28日
不安になるほどの安値で購入 ほぼ一目惚れ状態なんで 多少のアバタもエクボに思えちゃいます 走行距離94650kmからリスタート!
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月15日
乗り潰すつもりだったのに… 五年目にして諸事情により世代交代 カミさんにとって初めての新車で 大事に乗っていたのでまだまだ絶好調 次のオーナーさんにも気に入って もらえれば嬉しいなぁ。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年02月01日
大昔、パジェロに乗っていたカミさんの希望で 中古ですがリンクスを入手しました 主にカミさんの通勤用になってますが 長い角材など大きな荷物をルーフに縛りつけたり BBQなどのレジャーシーンで活躍してくれましたが 諸事情により手放すことになってしまいました… 二年間の付き合いだったけど素敵な一台だと認 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年02月28日
孫ちんを乗せた〜い! カミさんの想いが一気に爆発しちゃって 4年目にしてデイズからの乗り換えですぞ〜 それも今年の3月にマイチェンしたばかりの 新型のルークスちゃんでございます ボディカラーがアメジストパープルと フローズンバニラホワイトのツートンです 先代デイズ君の初回車検の時、整備士さんが ...
所有形態:家族のクルマ
2024年01月25日
基本カミさんの通勤メインなので本人は いたってご満悦のご様子 お孫ちん積載車両の任務が加わり後部座席の 広さを遺憾なく発揮することでしょう このクルマのキャラクターから考えれば 「プロパイロット」は絶好のセールスポイントかな 予算で悩むならターボを外してもプロパイロットは 加装してもイイでしょうね
2024年01月28日
先代(B21W)からの乗り換えです 今回、初回の車検を迎えましたが…やはりEV車の 「SAKURA」の登場で影が薄れた感は否めません 噂では「e-power」を導入するとも言われますが オプションを含めて現状である程度の先進技術を 盛り込んでいるので、これ以上の “ 進化 ” は 難しいかもしれま ...
2023年01月08日
納車間もなく評価を下すほどタフト君を理解して いませんがファーストインプレッションになります 不満な点ばかり羅列してしまいましたが あれもこれも詰め込み「万人受け」を狙うより ここまで振り切ったクルマ造りが出来るのは ダイハツの ” 強さ “ なのでしょうね 自社初装備を奢ったりたっぷり安全装備を ...
2022年05月27日