• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

5639km 燃費報告

5639km 燃費報告 走行距離 km  5639
区間距離 km  239.1
平均速度 km/h 34
気温   ℃   14
ガソリン単価\ 130
給油量 L    21
燃料代 \   132
燃費 km/L   11.39 (11.86,13.2:前回)
単価 \/km   11.6 (11.0,10.1:前回)
通算 5639 (+37)km 478.6L 11.70km/L

前回報告


写真はGPSのログデータを取ってくれるソニーのCS1Kだ。ドライブやツーリングの走行記録や写真に位置データを書き込んでくれるとのうたい文句。
でも最近寄る年波のせいかとんとマニュアルを読むのがおっくうになってきてしまった。どうなることやら。
ブログ一覧 | 燃費 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:09:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

晴れたので走ります。
彰さんさん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

おばあちゃんち2。
.ξさん

出張突発ツーリング1日目―リベンジ!
よっし~♪さん

何となくですよ。何となく!?
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2007/02/15 01:09:23
CS1Kって、置いておくだけでいいんですか?
コメントへの返答
2007/02/15 23:37:18
置いておくだけでいいんですけど、ご覧のようにしておくとゴロゴロどうしようもないです。なんか考えなくちゃ。
ログデータの取り込みもマニュアル簡単すぎて難しくハードル高いです。
2007/02/15 19:52:48
自分はcbr929さんよりもちっと若いですが、すでにマニュアル読むの苦手です。
読書は好きなんですけどね~。
コメントへの返答
2007/02/15 23:37:54
読書がとんと苦手になってしまいました。いかんいかん。
2007/02/16 00:34:17
年を取らなくても・・・
(って私もそういうほどではありませんが)
マニュアルは読まないですね~。

はっ・・・読んでない雑誌がw
コメントへの返答
2007/02/17 23:39:26
今日日(きょうび)の若い衆はマニュアル読まなくても使いこなしていますからびっくりします。

そうそう私は本を2冊買ってしまうことがよくあります、、、認知症かよ。
2007/02/18 22:13:37
本文とは関係ないですが、私もたまに同じ小説2冊買ってしまいます。

カバーかけてもらったまま、本棚に入れるので、書店で表紙を見ても読んだかどうか・・・。

携帯、ナビ、パソコンと、頭を使う機会が減って、最近では、小学校で習う漢字が出てこなかったり・・・
マズイですよね~、これ。
コメントへの返答
2007/02/18 23:31:36
地元の本屋は種類も数も少なくてイライラします。そうはいってもネットで取り寄せるのは外れが多くていけません。

仕事の関係でお客様の名前を筆記しなければならないとき冷や汗書きます。お客さん手元見てるし、かんべんしてくれよと心の中で悲鳴上げてます(苦笑)。マジでマズイです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「室蘭の道の駅の朝です。信号機が縦方向です。プールは晩に行きます。晴れたら地球岬でも行きます。」
何シテル?   07/06 08:48
アナログTV終了年2011年4月に年金生活者となりました。 退職前に計画していた日本一周計画は諸般の事情によりあえなく頓挫しましたが翌年2ヶ月間、去年は3ヶ月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ホンダ(純正) ヴェゼルのドルフィンアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/26 15:50:47
GIZA EZ キャリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 17:25:13
クルマを運転しないご家族に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/29 03:57:47

お友達

よろしくお願いします。
29 人のお友達がいます
Kin-sunKin-sun take☆take☆
yahyah かつみぃかつみぃ
ヨコモンヨコモン mitu_mitu_

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
フォーカスⅡがオルタネータートラブルで突然お亡くなりになってしまいました。 3回目の車検 ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
団塊世代流行りの車中泊、私も買ってしまいました。 カミさんを引きずり込んでもっと大きいキ ...
その他 自転車 ハリヤ (その他 自転車)
主に坂上にあるスポーツジムに通うために購入した。 我が町は坂が多く普通の自転車はほとんど ...
フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
不思議な魅力に満ちたフォーカス ハンドリング、フットワークは秀逸だった。 子供達を訪ねて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.