車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 21:30 
SMOOTH CREW
又の名をメシクウタン自動車部ww
11/29 21:55 
2月タイヤはなんとか持つやろけど、吸気純正戻しとまふりゃー間に合うかなぁ……
無理そうやったら断念の可能性も(^^;
11/26 16:36 
どーりで吹け悪いと思ってたらwww
サーキットこれで走ってたんか(^^;
急激に燃費落ちるわけや。
11/13 12:49 
みんなに車高高いって言われるけどこれ以上は無理です(^^;
11/13 12:08 
@d-strada
そうなると六甲ですかねー
峠ツアーだと猪名川まで来ちゃうんで結構時間かかる
 11/13 12:13 
@とーや@EuroR それが妥当かな。
11/13 11:53 
@d-strada
お?一緒に今日試走行きますかい?
 11/13 11:58 
@とーや@EuroR ならどこ行くぅ? あんまり遅くなるのは勘弁だけどwww
11/07 00:02 
そしてカムエンドシールからオイル漏れて発見。
Fuck!!!
11/06 20:28 
やっぱプロは違う。
車高とトーだけでここまで実感できるものなのかと。
11/05 23:30 
@d-strada
ダートか……車高上げないとwwww
 11/05 23:31 
@とーや@EuroR TRDのラリーショック買わなきゃいけなくなるwww
11/05 23:22 
@d-strada
考え方を変えよう。
だったら自分達がなればいいのでは、と。
でも峠なんかだいたい走り屋いるしなぁww
 11/05 23:23 
@とーや@EuroR 残ってるのは酷道かダートしか無い希ガスww
11/05 23:01 
@d-strada
池谷先輩みたいなのがリーダーやってる峠無いかなぁ(遠い目
 11/05 23:11 
@とーや@EuroR だったら喜んで行くwww
11/05 22:55 
@d-strada
まぁ案外人いないんで行っても大丈夫だと思いますが。ただ暴れてる時は暴れてるからなぁ。
あとは宝塚の十万辻なんかいいんですがあそこはガチ勢ヤバすぎて私の腕では無理ですww
 11/05 22:57 
@とーや@EuroR 怖スwww ガチ勢も怖いっスwww
11/05 22:47 
@d-strada
特に片側通行のとこの信号平気で無視するような黒いセリカに前会いましたしね。無言で距離詰めて退かせましたが。
あいつらドヤ顔するだけしといて退かないっすからねwww
 11/05 22:51 
@とーや@EuroR そういうことするクルマって粋がってるだけだったりするねw土曜の夜は大人しくって事かね
11/05 22:30 
@d-strada
地元の近くに逢坂峠って所あるんですが……今日は鹿がww
今の時間は六甲輩が集まってる気がするww
 11/05 22:33 
@とーや@EuroR 言えてる気がするwでも鹿は怖いなぁ
11/05 20:28 
我輩が暇である。予定はまだない。
走りに行こうにも仲間が居ないので行き先にとんと検討もつかぬ
 11/05 22:27 
@とーや@EuroR 行くとしたら六甲?(笑)
11/05 20:25 
@d-strada
おk、お互い頑張りましょうww
11/03 18:43 
まーた疫病神発揮したよ(*^ω^*)
なんで私が見るエンジンはことごとくありえない壊れ方してるんですかね(*^ω^*)
今回の不良率に至っては1%以下ですぜwww
またエンジン載せ替えですわwww
11/01 23:54 
@d-strada
今確認してるだけで3人ぐらいいますんで。
 11/02 08:18 
@とーや@EuroR ピットクルーとしていって体験走行に申し込む必要は無くなれば良いけどw
11/01 22:50 
今年走行会前に車壊れる人多いなぁ。
臥龍さんわんちゃんある…?
 11/01 23:00 
10/31 10:17 
@d-strada
人の肯定や了解無しでしか動けないとかほんとに社会人かよと。自分で考えるってこと一切しないんだろうなと思います。

まーどうでもいいですがね。そもそもVIP好きって時点で仲良くなれそうにないwwww
プロフィール
「SMOOTH CREW
又の名をメシクウタン自動車部ww」
何シテル?   12/08 21:30
どうも、関西に戻ってきたとーやと申します。 実家は兵庫で、今は大阪の京橋に住んでます。 車やバイクに給料の全てをつぎ込む絶滅危惧種。しかし新卒のため、母...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ENDLESS ZEAL FUNCTION Xプラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 22:12:53
拡散希望💢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 23:06:35
MUGEN / 無限 Low Temp Thermostat 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 20:29:09
お友達
愛車一覧
ホンダ VT250 SPADA (スパーダ) ホンダ VT250 SPADA (スパーダ)
関西に帰ってきたので、普段使いに使ってます。 普段使いするようなタイヤ履いてないけどw ...
ホンダ アコード ユーロR 青子 (ホンダ アコード ユーロR)
先代アコードが当て逃げにてお亡くなりになられたので乗り換えました。 再びCL1です。 ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
外装は度外視で買ったのでかなりボロく見えますが、機関、駆動共に良好です。 ボロいのと、 ...
ホンダ ビート 爆音ヒヨコちゃん (ホンダ ビート)
私の愛車第1号。 とにかく楽しい車でした。 感覚的に言えば4輪バイク、でしょうか。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.